Entries

08/20のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】暗い目の文章で、特に、落ちもないのですが、こんな事を考えて、書いていると、少し「頑張らないとなぁ」という気持ちがわいてきます。
08-20 23:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】『ぼっち』なんて言葉がありますが、思えば、高校の時もその気はあったと思うのだけど、大学に入学して、「ぼっち」の状態だったと思う。
08-20 22:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】でもそれって、経費だよねーとか思ったり。まあ、微々たる金額かも知れないけど。
08-20 21:08

第五章 大学【私は面白くない役者】なんというか一時期は、部内の「寒いキャラ」を担っていたような。
08-20 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
08-20 19:18

第六章 大学院【私と黒歴史】大学院くらいの時期に「空き家に勝手に住み着いていた」ような記憶があります。
08-20 18:08

【第九章 おわりに】全部書いてみると、結構な文章量になったなーと思ったり、まだ、書いてない事もあるなーとか、思います。
08-20 17:08

第五章 大学【私とお酒】ちなみに私は酩酊状態でも意識が割とある方なので、当時は、「期待されているモノに応えていた」感じだったと思うのですが、何分、若いときの事なので、本当にハジケていた可能性はあると思います。
08-20 16:08

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、演劇をやっているくらいだから、どこかにオタク属性はあったと思うのだけど、当時私が好きだったマンガ等々の相互理解は得られにくかったなぁ。カウボーイビバップとかな!
08-20 15:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】非常に尖がった考えですね。
08-20 14:08

第七章 社会人【私とパチンコ】パチンコの話なのでギャンブルの話です。パチンコの話なのでギャンブルの話です。
08-20 13:08

第七章 社会人【私とパチンコ】パチンコはギャンブルなんで勝ったり負けたりで、生涯成績(記録してませんが)的には負けているのでしょうけど、
08-20 12:08

斉藤尚武先生のデビュー読切です。なんと手塚賞の入選(かなりすごい)。キャラクターは、天城威(あまぎたけし)。黒木桜。妖怪・探偵・バトル漫画です。 / “モノノケハイブラッド(斉藤尚武…” http://t.co/hB1XhK57kT #ジャンプ感想 #バトル漫画 #マンガ #読切
08-20 12:05

サンジ達はビッグマムに追われていた。そこに島にいたカイドウの配下達も加わって、混戦になるかもしれんね。大きな動物の島を舞台に前哨戦が開始される。激しいバトルと王女の救出を経て、ルフィとも合流して…ゾウ http://t.co/myrZJ3jWH6 #ジャンプ感想 #ワンピース …
08-20 11:39

第六章 大学院【私と黒歴史】留年というのは、初めての体験でさらに、周囲から「できない人」と思われている(という被害妄想を含む)のとあいまって、非常に上手くいかなかった…。
08-20 11:08

Gカップ出身。愉快な絵柄。どこか懐かしい表紙。 / “杉本竜一:非リア充兵器 最北端翔・感想最新確定ネタバレ注意!画力は低そうで丁寧な作画(すぎもとりゅういち)ジャンプNEX…” http://t.co/tbpOOvv8BT #ジャンプ感想 #マンガ #読切 #ギャグ漫画 #恋愛
08-20 11:06

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】当時はあんまり意識してなかったけど、『ぼっち』だったんだろうなぁ。独り学食とかも結構やっていた気がする。
08-20 10:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】劇団ヤルキメデスの誕生に関して。ナカノ実験室は、もともと公演企画名でしたが、「劇団ヤルキメデス」は、もともとは、劇団内ユニット名みたいなモノでした。
08-20 09:08

【第九章 おわりに】つまりは、後、3倍くらいは書けるのでは?と。好きだったマンガの話とかもっと書けたかも。
08-20 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1214-9fdf2de6
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)