Entries

08/29のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】姉ヶ崎寧々さんは、高校三年生なので、大多数の生きている嫁さんよりは、年下ですが、主人公(プレイヤー)は高校二年生なので、年上キャラな訳です。
08-29 23:08

【第九章 おわりに】もう一度書く時は、人物に関しても掘下げてみたいですが、今より、忘れてしまっている人が増えるのだろうなぁ。
08-29 22:08

第七章 社会人【私とパチンコ】後、パチンコをしない人の意見を聞いていると、「ホールの音響がうるさ過ぎる!」というのがありますが、
08-29 21:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】コンセプトは、大学・大学院時代に考えていた、ネットでの演劇活動でした。演劇をやるには、稽古時間とかいっぱいかかる。
08-29 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
08-29 19:18

第五章 大学【私とお酒】ウイスキーも好きです。
08-29 19:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】これを読んでいるアナタもドン引き?最高です。
08-29 18:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】当時はあんまり意識してなかったけど、『ぼっち』だったんだろうなぁ。独り学食とかも結構やっていた気がする。
08-29 17:08

第七章 社会人【私とパチンコ】一度やってみたいのは、出玉共有のコンビ打ち。誰か一緒に一万円くらい一緒に撃ってみませんか。とか書いてみたりして。1円パチンコで。
08-29 16:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】当時を振り返ると…なんだかんだで、演劇という意識から抜け出せてなかったのが残念だったなーと。
08-29 15:08

【第八章 無職】一応、『家業を継ぐ!』という大義名分で仕事を辞めたのですが、まだ、ちょっと、悩んでいたりします。
08-29 14:08

第五章 大学【私は面白くない役者】今面白い役者か?という部分は触れないでおきますが、演劇を始めた頃の私は面白くなかったです。
08-29 13:08

バトル展開は、きっとあるに違いない…。 / “153話・154話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?宇宙ステーションから地球へ!渚とカルマが地球に戻ったぞ!155話で律が魔改造! - …” http://t.co/nyZDagcO2t #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
08-29 13:04

予想はずれまくリンゴ・スター。 / “336・337話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ユダVSコンドルウインドー決着!エリア1で見えたモノとは?338話で大竹再登場か…” http://t.co/AKOjxYUea7 #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #食 #バトル漫画
08-29 13:03

結構、予想が外れそう。 / “640・641話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?涅マユリが霊王の左腕(ペルニダ)と合体して大暴れ!ネムが裏切る!642話で…” http://t.co/iLkLyOzbx2 #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
08-29 13:03

本格的に、シメには入ってきたらしいね。 / “555・556訓!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?星海坊主の目的とは?アルタナ(龍脈)なんて知らねえ!VS春雨元老院展開! - 伝外超ス…” http://t.co/JzMQrsjEu2 #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
08-29 13:02

なかなか、ストーリーが進みませんね。 / “798・799話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ホールケーキアイランドの王女登場か!ルフィVS藤虎…” http://t.co/GK7ozociMW #ワンピース #ジャンプ感想 #マンガ #バトル漫画
08-29 13:02

【第九章 おわりに】今回書いた内容は、結構、今までの人生の節々で思い出していた事がメインです。ホームページや、ブログで書いた事ある事も結構あるんじゃないかな。あんまり、覚えてないですが。
08-29 12:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】お煎餅が一袋350円とか。旅先のお土産物屋さんに並んでいるイメージかな。
08-29 11:08

第五章 大学【私と大学演劇】で、なんで、演劇部に入部したかと言うと、授業→帰宅→登校→授業→帰宅→…という毎日を過ごしていて、「自分の大学時代はこれでよいのか?」と感じたから。きっとそう。
08-29 09:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】中学校に入っても、一緒の小学校の友達はいたものだ。中学で出来た友達ってのも少なくなかったと思う。
08-29 08:08

7割、8割、9割出ない。お父さんはスマホじゃない。 / “連絡を返さない家族@沖縄県糸満市・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/YGdNs4IwEI #芸能
08-29 01:05

撮影なしで追跡。相川から桂駅。京都。スーパーに入った。 / “謎の風呂敷男@相川駅、桂駅・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/sBnY0sDDBI #芸能
08-29 01:04

朝まで残した時に発生。穴が空きまくり。回覧板にも。 / “怪奇!郵便物に穴があく!探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/fgxhARzCd2 #芸能
08-29 01:04


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1223-18285d65
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)