Entries

09/05のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】正確には、終りというか、区切りですね。自伝は現在進行形ではじまっております。
09-05 23:08

ちょっと気が早いですが、来週の、さらに来週のジャンプ感想まとめです。やべー。 / “ジャンプ42号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。 - ナカノ実験室” http://t.co/FbScEguzjN #ジャンプ感想 #マンガ
09-05 22:15

【第七章 社会人】まあ、色々と、しんどくなった…というのが主たる原因ですね。
09-05 22:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】入った演劇部が「演劇実験場下鴨劇場」だったので、その中にある一室…というイメージで「ナカノ実験室」と決めたのだったと思います。
09-05 21:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『伝外超スデメキルヤ団劇』:http://t.co/MBVdstHdcO →『伝外』で検索するとでてきます。
09-05 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
09-05 19:18

第五章 大学【私と大学演劇】で、なんで、演劇部に入部したかと言うと、授業→帰宅→登校→授業→帰宅→…という毎日を過ごしていて、「自分の大学時代はこれでよいのか?」と感じたから。きっとそう。
09-05 19:08

ベタなところで、身寄りのない主人公が、腹田家のやっかいになり、高校にも入ってくると予想。フードファイターで頑張って、お金を稼いでくれることを、腹田玄成が期待するに違いない。 http://t.co/hAIl8SwUTw #ジャンプ感想 #マンガ #ギャグ漫画 …
09-05 18:46

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】そんな私が、ラブプラスを始めたキッカケは、ニンテンドーDSを会社の先輩を貰った事と、ラブプラスという革命的なゲームに興味があった事もあるのですが、
09-05 18:08

はてなブックマークに限界を感じる。仲よし人間が、B!B!しているのは、別に良いのだけど、それを否定するつもりはないのだけど、そういうのだけが蔓延したとしたら、結果として、SNS評価などは、下がっていくのじゃ http://t.co/hV18YPnL1j #生活・人生 #マンガ …
09-05 17:43

はてなブックマークに限界を感じる。グーグルが、オーサリティランクなんてのを考えていたみたいだけど、失敗したようだ。しかし、SNSのバズや、Web的なリンク数だけじゃあなくて、発信者のWeb経歴とか、ブログの継続年 http://t.co/m9qgTu67UC #生活・人生 …
09-05 17:43

はてなブックマークに限界を感じる。SNSの普及により、コンテンツの価値に知り合いの多さなどが関係するようになってきた。昔から有名だった人はさておき、瞬間的にスターが生まれる仕組みは素晴らしいと思うが、そこ http://t.co/6VLcgX16gw #芸能 #食 #社会 …
09-05 17:42

はてなブックマークに限界を感じる。はてなスターだけでつけて、はてなブックマークしないやつ何なん?読んでるの?読んでないの?読んでないのに、存在だけアピールするの?だったら、はてなブックマークしろよ、ゲ / “はて…” http://t.co/3YU7f6f4kF #アフィリエイト
09-05 17:42

はてなブックマークに限界を感じる。役に立たないブログに、役に立たないコメントがついて、そういうのが読まれている現状。実際のところ「反応」を元にした、SEO評価って、そのうち見直されるかも知れないな。 実際 / “はてなブッ…” http://t.co/0EFOpl6BG9 #社会
09-05 17:41

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】どんなタイトルになっているでしょうね。
09-05 17:08

【第八章 無職】2010年9月30日に勤めていた菓子問屋をやめました。
09-05 16:08

最初から、食べ物が勿体無い対策。 / “フィードファイタータベル第1袋「タベル、食ぶ」最新確定ネタバレ注意!フェイシャルバッシャーは食べずに撒き散らすから食べ物…” http://t.co/tJhsd7wkI6 #ジャンプ感想 #食 #マンガ #ギャグ漫画 #フードファイタータベ
09-05 15:57

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】現代の表わすキーワードのような気がしているのだけど、実は、私の内面を表した言葉のように思える。
09-05 15:08

これは初代の続編ってことか…。52巻まで続いていたとは、ビックリマン。 / “キン肉マン52巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意! - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/jaIxjbxdOq #ジャンプ感想 #マンガ #バトル漫画
09-05 14:35

公式スピンオフ本。ぶっちゃけ、作画クオリティが高いので、パロディの割に、原作に雰囲気がけっこう似てます。 / “ワンピースパーティー1巻(安藤英)の発売日と試し読み(準備中)を…” http://t.co/GyaBlmB6oR #ジャンプ感想 #マンガ #ワンピース #ギャグ漫画
09-05 14:30

ゆっくりペースですが、2巻の登場。細く長く続いて欲しい。 / “キスデス-KISS×DEATH2巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意! - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/ABJzWE0SMK #ジャンプ感想 #マンガ
09-05 14:30

ジャンプ+に移籍してから、初めてのコミックスですぞ。 / “ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)9巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意…” http://t.co/2lmYdSPtPl #ソウルキャッチャーズ #ジャンプ感想 #マンガ #スポーツ漫画
09-05 14:19

いよいよ最終巻。ジャンプ+で読切のその2が掲載されるから、要チェックやで。 / “ウルトラバトルサテライト-Ultra Battle Satellite 3巻の発売日と試し読み(準…” http://t.co/OyLuE7MQlG #ジャンプ感想 #UBS #マンガ #バトル漫画
09-05 14:18

まだ、79だっけ?80だったと思った私。 / “ONE PIECE-ワンピース79巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意! - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/7nf4wgSxLc #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
09-05 14:18

ついに2巻が登場。お値段も350円でお安いです。 / “れっつ!ハイキュー!?(レツ)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意! - 伝外超スデメキ…” http://t.co/N6vVfn4Bjr #ジャンプ感想 #マンガ #ハイキュー!! #ギャグ漫画 #スポーツ漫画
09-05 14:17

ハングリージョーカーと並びましたね。めでたい。 / “ブラッククローバー3巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意! - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/oGE8TqNS2O #ジャンプ感想 #ブラッククローバー #マンガ #バトル漫画
09-05 14:17

8巻とは、末広がりですね。 / “磯兵衛物語8巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意! - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/cI8ceXPgWm #ジャンプ感想 #磯部磯兵衛物語 #マンガ #ギャグ漫画
09-05 14:16

今気付きましたが、ソーマと暗殺教室って連載開始時期が近いのですね。 / “食戟のソーマ15巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意! - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/0gdADRueas #食戟のソーマ #ジャンプ感想 #マンガ #食
09-05 14:16

。もう16巻。そろそろ、あのシリーズが収録でしょうか? / “暗殺教室16巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意! - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/oOcRh3COpk #暗殺教室 #ジャンプ感想 #マンガ
09-05 14:15

18巻。8で末広がりですね。 / “ハイキュー!!18巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意! - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/7dAS2R0zXF #ジャンプ感想 #マンガ #ハイキュー!! #スポーツ漫画
09-05 14:15

もう15巻って早いですね。発売日と試し読みページの紹介です。 / “斉木楠雄のサイ難15巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意! - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/m3C5MpxNA4 #斉木楠雄のサイ難 #マンガ #ジャンプ感想 #ギャグ漫画
09-05 14:15

第五章 大学【私とタバコ】その時に、同じ研究室の女性から1本すすめられたのが始まりでした。なんでも、研究室内での喫煙率を上げたかったとか。
09-05 14:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】以下が,私のメールアドレスやブログやツイッターのアドレスです。読んでいただいた感想などを送って貰えたら,嬉しくて,小躍りします。
09-05 13:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】公演をするにも、舞台準備とか、本番の拘束時間とか、観に来る人の都合とか、まあ、大変と言えば大変な事は多い訳で、
09-05 12:08

第六章 大学院【私とブログ】この自伝を書いている今は、日記成分は『はてなダイアリー』の方に移して、ジャンプ成分が強くなっています。
09-05 11:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】完璧に一人だったか?と言えば、そうではなく、一般教養仲間…というか、農学部の3学科の中でなんとなく出来ているグループに入ってた。
09-05 10:08

第五章 大学【私とお酒】演劇部内でも、「うちいり」だとか「うちあげ」で飲み会があったのですが、その時に、酔って面白い弾け方をしました。
09-05 09:08

第五章 大学【私とタバコ】まあ、だから、あんまり書いてないってのもありますが。卒業論文は、樹幹解析という切った樹の年輪幅を計測する調査があるのですが、
09-05 08:08

日本一のところに行って、飛べなかったら、どうなるのか? / “母に感謝のバンジージャンプを!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/lOLhhJ2MHB #芸能
09-05 06:45

知り合いに、水が投下されるシステム。伊達君、びしょびしょ。 / “名前を呼べない・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/eifLf3da3T #芸能
09-05 06:44

百貨店で探す。ボーナスシーズンのデパ地下。 / “ペ・ドゥ・ノンヌ・尼さんのおなら食べたい・林裕人先生&たむらけんじ探偵・探偵ナイトスクープ感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/aEuqrYzmLE #芸能 #食
09-05 06:44


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1230-a2c09a56
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)