Entries

09/12のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私が初めて書いて演出して、公演にした脚本は「平成の米騒動」という脚本なのですが、その公演企画名に「ナカノ実験室#1」とつけたのが始まりです。
09-12 23:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】これを書いている時点では名目上の存在になっている感じですが…。
09-12 22:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せになるには、諦めが必要なのじゃないか。ちょっと、自分の事を振り返ってみようと思ってね。自分の人生を振り返ってみようかと。
09-12 21:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
09-12 19:18

第五章 大学【私は面白くない役者】ホームページで『演出コーナー』を作ろうと思ったときもありましたが、頓挫したまんまになっています。
09-12 19:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】以下が,私のメールアドレスやブログやツイッターのアドレスです。読んでいただいた感想などを送って貰えたら,嬉しくて,小躍りします。
09-12 18:08

第五章 大学【私とタバコ】まぁ、今現在、週に1~2箱くらいなのですが、タバコが値上がりしたのもありますし、「いつかやめたい!」と思っています。
09-12 17:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】劇団ヤルキメデスの誕生に関して。ナカノ実験室は、もともと公演企画名でしたが、「劇団ヤルキメデス」は、もともとは、劇団内ユニット名みたいなモノでした。
09-12 16:08

第五章 大学【私とタバコ】はじめのうちは、機会があれば『もらいタバコ』をするぐらいだったのですが、自分で買うようになってからは、ドンドンと本数が増えて行ったなぁ。
09-12 15:08

今週も先週の振り返りより。ブリーチが14年目。最終章に入ってから、何年目?って感じですが、まだまだ続きそうな予感。 / “ブリーチ14周年&上村勇貴「龍刃伝ガガ丸」読切掲載!ジャンプ40号(2…” http://t.co/09gYcXdQTc #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ
09-12 14:46

お腹が減りすぎて、ラーメン屋の「のぼり」を食べる。病気のような腹減り。そして、サブタイトル通りの巨大ラーメンに結婚指輪の超展開。ラーメン五郎ってのは、二郎系のパロディだろうか…。 http://t.co/HIB8Cbifdg #ジャンプ感想 #食 #マンガ #ギャグ漫画 …
09-12 14:44

フードファイターは餓死と隣合わせ。 / “フードファイタータベル2袋「とんこつ家系エンゲージリング」最新確定ネタバレ注意!九州太郎。サイクロン井上。大飯食太郎。…” http://t.co/QDyDM1AypE #ジャンプ感想 #マンガ #食 #フードファイタータベ #ギャグ漫画
09-12 14:44

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ちょっと横道ですが、女性からすると、自分より年上の女性と浮気されるのが一番腹立つと聞いた事があります。
09-12 14:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】さて、私の勤めた会社は京菓子とか京菓子じゃない菓子を取り扱った問屋業の会社だったのだけど、その社長の言葉の中で、良い言葉だな…と思ったのは…。
09-12 13:08

第五章 大学【私と大学演劇】ただ、なぜ演劇を選んだか?の部分は覚えていて、「今まで一番やりたくてもできなかった事をやろう」と思ったから。
09-12 12:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】うろ覚えだから、間違っていたら非常に申し訳ないけど、楽天の社長さんは、阪神大震災を経た事で、「何かをやらねば!」という気持ちになったそうだ。
09-12 11:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子というのは食べたらなくなるのが良い。
09-12 10:08

第六章 大学院【私とブログ】もう一度言います(書きます)、昔の記事まで掘り進むんじゃあないゾ。
09-12 09:08

第五章 大学【私とお酒】私が初めてお酒を飲んだのは、なんというか、『もやしもん』の世界感のような感じです。いや、まあ、大学1回生の時なんですけど。
09-12 08:08

WXYのSKの仕事??YOWXZ?? / “変な寝顔・間寛平探偵の謎の呪文・探偵ナイトスクープ感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/onUsGCwgiK #芸能
09-12 04:29

味は美味しいのか?糠に釘。 / “クサすぎる父のぬか床(うんこの匂い)橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/rlGYDOCEVH #芸能
09-12 04:28

学生の本文は何だ? / “お父さん・・・バスケがしたいです@啓明館の高田先生登場・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/cqBwdFTYNq #芸能
09-12 04:28


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1237-c2247764
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)