Entries

09/13のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とタバコ】私がタバコを吸いだしたのは22歳の頃からでした。21歳かも知れませんが、何しろ、大学4回生の時からでした。研究室に配属されてからですね。
09-13 23:08

【第六章 大学院】ちなみに京都府立大学の大学院の農学研究科の生物生産環境学専攻…とかでした。この名称も、もうなくなるみたいです。
09-13 22:08

明日は、もう発売日。やべー。 / “こち亀39周年表紙&巻頭カラー掲載!一言ジャンプ感想41号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/FvUvzo84k2 #ジャンプ感想 #こち亀 #ギャグ漫画 #マンガ
09-13 21:42

【第八章 無職】2010年9月30日に勤めていた菓子問屋をやめました。
09-13 21:08

第六章 大学院【私と黒歴史】机の上に置いておいたら、父親にみられて「随分、細かいところまで描いてあるな。」と言われて、「やべー。」と思ったのですが、
09-13 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
09-13 19:18

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】だから、一度、そんな事をやってみたい!という事で、劇団の本公演とは別で、劇団内ユニットとして、「劇団ヤルキメデス」というのを立ち上げたのです。
09-13 19:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】実は、現在は活動休止中なのですが、社会人演劇サークルというものを企画してました。高校時代の友人のあいつ(プログラマー)と一緒にやってました。
09-13 18:08

【第六章 大学院】60歳くらいで自伝を書く時は、詳しく書くかも…知れません。
09-13 17:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、「劇団ヤルキメデス」というのは、京都発の今や某有名劇団(ヨーロッパ企画ですが)のネーミングセンスに(勝手に)習って、「気取らなく、どこか、ユーモアで知的な名前」という観点で考えました。
09-13 16:08

ソウルキャッチャーズお馴染みの「印象」とのバトル。かっちょいい単語が飛び交います。セント・エルモの火。カストルとポルックス。よくよく考えると、対話している相手はあくまで客に残った印象なので…その語彙は http://t.co/S2ae7Mxvjb #ジャンプ感想 …
09-13 15:15

第五章 大学【私とタバコ】私は、農学部の森林科学科で、研究室は『森林計画学』という所でした。正直、あんまり勉強をしなかったですし、研究室には、迷惑を沢山かけた気がします。
09-13 15:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】大学3回生の時。当時、部内では、「みんなで演目を選んでみんなで参加する」という方針で活動してました。
09-13 14:08

剣道マンガを書いていた池沢春人先生が将棋マンガでカムバック。囲碁マンガはヒカルの碁がありましたが、将棋マンガは私がワールドに生まれてからは、連載がなかったと思うので、気になるところですね。 / “も…” http://t.co/RcLkyA0nGa #ジャンプ感想 #スポーツ漫画
09-13 13:44

第五章 大学【私と大学演劇】なぜ、卓球部に入らなかったのかは覚えてないです。ただ、高校時代にバトミントン部を1年で辞めた理由と同じなんじゃないかと。
09-13 13:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】自分の意思の薄弱と、世の中の閉塞感、世の中と自分の窮屈、というのを考えていたのだろうな。同様の事は、
09-13 12:08

同時進行で、神峰翔太の指揮、そして演奏がラジオを通じて病院へ。そして、心に巣くう黒条善人の影響を、ぶっ潰していくと予想。数が多いから大変。 / “ソウ…” http://t.co/UqOPqnAEPy #ジャンプ感想 #ソウルキャッチャーズ #マンガ #スポーツ漫画 #バトル漫画
09-13 11:55

セント・エルモの火。カストルとポルックス。 / “ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+7「双子座グラフィティ」最新確定ネタバレ…” http://t.co/reultjZMnD #ジャンプ感想 #ソウルキャッチャーズ #マンガ #スポーツ漫画 #バトル漫画
09-13 11:41

第七章 社会人【私とパチンコ】後、パチンコをしない人の意見を聞いていると、「ホールの音響がうるさ過ぎる!」というのがありますが、
09-13 11:08

モヒカンの死に際とか、変貌する様子を、さらって描けるあたりがすごいな…と。感想が分かれそうですが、酔っ払いながら、一方的に魅力を語って、ドン引きさせる自信があるくらいに、超ツボった作品でした。 http://t.co/H3R44YcM04 #ジャンプ感想 #マンガ #読切 …
09-13 10:58

悪が社会に影響を与えたり、伝播していくなどは、多分、前のジャンプだとNARUTOが専有していたテーマなのかな?と。 / “僕のヒーローアカデミア57話感想確定ネタバレ…” http://t.co/omRDojAdFi #ジャンプ感想 #マンガ #僕のヒーローアカデミ #バトル漫画
09-13 10:57

まあ、まさかマリスをすっ飛ばして、終わるとは…。実際、パンツ猫泥棒の話は面白かったのですが…。 / “レディ・ジャスティス16話(打ち切…” http://t.co/q94WJNuLjD #ジャンプ感想 #レディ・ジャスティス #マンガ #ラブコメ漫画 #バトル漫画 #ギャグ漫画
09-13 10:56

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『伝外超スデメキルヤ団劇』:http://t.co/MBVdstHdcO →『伝外』で検索するとでてきます。
09-13 10:08

第七章 社会人【私とパチンコ】インターネットで、はてな界隈でパチンコの話題を読んでいると、鬼のようにパチンコ嫌いの人が、沢山ですが、そんなに悪いとも思わないのですけどね。
09-13 09:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】それを聞いて思ったのは、素晴らしいライフハックだなーと。会社を経営していると、脱税とかしたくなるじゃないですか。
09-13 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1238-34a81251
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)