Entries

09/15のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は面白くない役者】部内でのあだ名は「のっち」だったのですが(中野っち→のっち)、「また、のっちが滑ったで…。」みたいな。
09-15 23:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せになるには、諦めが必要なのじゃないか。ちょっと、自分の事を振り返ってみようと思ってね。自分の人生を振り返ってみようかと。
09-15 22:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】「ええ?!税金を沢山納めたいのかい?!」って感じだけど、会長さんが言うには、「商社として商品を流通させる事が出来るのは道路のおかげ、
09-15 21:08

第五章 大学【私は面白くない役者】のっちさんwww。「のっち先輩」と呼ばれた事はなかったと思います。
09-15 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
09-15 19:18

第五章 大学【私は面白くない役者】それに関して詳しく書いても(素人が書いた)演出術みたいになるので、やめておきます。
09-15 19:08

花岡華男の悲惨。土地があれば? / “金で買えないものはないで候~磯部磯兵衛物語155話最新確定ネタバレ注意!「花岡華男は土地があればお金持ちになれない?」(仲間りょう~浮…” http://t.co/VfUdUsDP3s #ジャンプ感想 #磯部磯兵衛物語 #マンガ #ギャグ漫画
09-15 18:09

ロシアのスパコンが合格。ロボットの居合い斬り。 / “チューリングテストの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・最新確定ネタバレ注意!「スーパーコンピューターKENはマジなん?…” http://t.co/I36VrGAxk6 #ジャンプ感想 #こち亀 #マンガ #ギャグ漫画
09-15 18:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、「劇団ヤルキメデス」というのは、京都発の今や某有名劇団(ヨーロッパ企画ですが)のネーミングセンスに(勝手に)習って、「気取らなく、どこか、ユーモアで知的な名前」という観点で考えました。
09-15 18:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】自分の会社の仕事に関係する人には気持ちよく帰って欲しいという事で、無料で差し上げてはる感じらしい。
09-15 17:08

【第九章 おわりに】またお会いいたしましょう。それではまた。
09-15 16:08

第五章 大学【私とタバコ】私は、農学部の森林科学科で、研究室は『森林計画学』という所でした。正直、あんまり勉強をしなかったですし、研究室には、迷惑を沢山かけた気がします。
09-15 15:08

【第九章 おわりに】まあ、人物に関しては、まだ交流がある人もいるので、控え目にしてありますが。
09-15 14:08

第六章 大学院【私と黒歴史】留年というのは、初めての体験でさらに、周囲から「できない人」と思われている(という被害妄想を含む)のとあいまって、非常に上手くいかなかった…。
09-15 13:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】 私の芸名の『ナカノ実験室』と所属劇団(笑)の『劇団ヤルキメデス』に関して。
09-15 12:08

終わる月と書いてツイラギ。こりゃ、今月末に最終回かもしれんね。ホローラビットの痕跡を探してたけど、向こうから来ちゃった…という超展開。強いやつらが不在の協会がボコボコにされて、全員死にそう。 http://t.co/RFeoWLCKBL #ジャンプ感想 #カガミガミ #マンガ …
09-15 11:11

実際、泳ぎに詳しくない私ですが、絵的な派手さ、知名度を考えると、バタフライなんじゃないか?と予想。ただ、青野がバタフライやっているシーンはなかったから、できるどうかは分からない…。 http://t.co/ZtKzIgGGBP #ジャンプ感想 #ベストブルー #マンガ …
09-15 11:10

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】あんま関係ないですが、ジョジョとか、吉良吉影とか、重ねると強くなるイメージが(荒木飛呂彦先生には)あるみたいですが…
09-15 11:08

リタイアという意味で死んだ。実際は、半死にくらいだろうか。おばさんに強い風があたって、腰が冷えて、若者から吸い取った魔(マナ)が風に流されて、おばあさんになるかもしれんね。 http://t.co/z7JRzJmdGs #ブラッククローバー #マンガ #ジャンプ感想 #バトル漫画
09-15 11:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ちょっと横道ですが、女性からすると、自分より年上の女性と浮気されるのが一番腹立つと聞いた事があります。
09-15 10:08

第五章 大学【私とタバコ】その時に、同じ研究室の女性から1本すすめられたのが始まりでした。なんでも、研究室内での喫煙率を上げたかったとか。
09-15 09:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その会長さんの経営目標は「会社の業績を伸ばして沢山の税金を納める事!」らしい。
09-15 08:08

近衛副局長のどSっぷり。実は、箱入りムスメ。 / “カガミガミFILE30「悪魔は謳う」最新確定ネタバレ注意!虚霊と同化…BLEACHみたい(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想4…” http://t.co/ALKajLPisH #ジャンプ感想 #カガミガミ #マンガ #バトル漫画
09-15 01:08

部活帰りの買い食い。予想通り。いつも仲が悪いBL感。 / “ベストブルー第9話「サバイバルレース」最新確定ネタバレ注意!男子高校生がコンビニで買い食い・ケンカ・BLで…” http://t.co/PqJHqxypqx #ジャンプ感想 #ベストブルー #食 #マンガ #スポーツ漫画
09-15 01:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1240-d9c3a9f0
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)