Entries

09/17のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私が初めて書いて演出して、公演にした脚本は「平成の米騒動」という脚本なのですが、その公演企画名に「ナカノ実験室#1」とつけたのが始まりです。
09-17 23:08

【第九章 おわりに】2010年12月25日 ナカノタカオ
09-17 22:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】小中が一緒で高校が違った人とか後で何人か確認したけど…学科とか違ったから…。
09-17 21:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】じゃあ、年上のお姉さん系の生きている女性と浮気したら、どうなるのか?と考えましたが、ここで思考停止をします。
09-17 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
09-17 19:18

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】んで、当初は、私はカノジョとして姉ヶ崎寧々さん(高校三年生)を選ぶつもりでした。
09-17 19:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『劇団ヤルキメデス超外伝』:http://t.co/oALXpMksJn →『ヤルキメデス』で検索するとでてきます。
09-17 18:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】30歳なので、まだ、そんなに多くの死に遭遇した訳じゃあないですが、そんな事を考えました。「死の実感」というのも、まだ、ありません。
09-17 17:08

【第七章 社会人】次は、京都市内のとある菓子問屋に面接に行きました。小売向けに楽天で販売している部署の求人でした。そこに採用されました。
09-17 16:08

【第六章 大学院】60歳くらいで自伝を書く時は、詳しく書くかも…知れません。
09-17 15:08

【第七章 社会人】なので、会社員時代の人間関係であるとか、何がしんどかったとかは、細かく書きません。
09-17 14:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】それ以降、劇団ヤルキメデスという企画で演劇はやってませんが、過去に3回も公演をした事があるのです。
09-17 13:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】ちょっと美味しいお菓子が日常にあるってのは、気持ちの部分でも豊かじゃないかな…とか。
09-17 12:08

結構、真面目に受験編をやりそう。 / “156話・157話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?私立受験編に突入!蛍雪大学付属高校開始!158話で柳沢が死んでた。 - ナカノちゃんねる” http://t.co/JfUooGffaV #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
09-17 11:27

すごい展開が、いろいろになってきてますね。本当です。 / “339・340話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?モーヤンシャイシャイは死ぬ?三虎のメテオスパイス発動!34…” http://t.co/BPWoTWnuZA #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #食 #バトル漫画
09-17 11:27

予想は、結構、外れそう。 / “643・644話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)が炸裂!涅マユリがネムごと殺す!64…” http://t.co/cq7yOWMjBG #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
09-17 11:26

今週は、ジャンプが土曜日発売という事実。 / “558・559訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?朧が死んでラストのシリーズか?徳川喜喜は死ぬのじゃないか?鬼兵隊はどうしてる?…” http://t.co/15seOzSwcW #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
09-17 11:25

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大往生であったり、病気だったり、事故であったり…。なんだか葬式慣れをしてしまって、ただ葬式ってだけでは涙が出なかったり、
09-17 11:08

第五章 大学【私と大学演劇】ちなみに、演劇部に入部する前は、卓球部とか見に行っていた。小中同じだった友人がいたからなんですが、入部しなかった。
09-17 10:08

【第七章 社会人】全て、公開を停止して、会社の日記も事細かに書かなくなりました。
09-17 09:08

第五章 大学【私とお酒】こういう告白でも、ゆくゆく逮捕されたりするのかな。大学の学科の新入生歓迎会で普通にビールとか並んでましたからね。
09-17 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1242-968ce9ff
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)