Entries

09/20のツイートまとめ

yarujimedesu

夏休み終わった死にたい。 / “二学期はつらいで候~磯部磯兵衛物語第156話最新確定ネタバレ注意!「絵日記が斉木楠雄とかぶる」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャン…” http://t.co/Kau8FJFFrO #ジャンプ感想 #マンガ #磯部磯兵衛物語 #ギャグ漫画
09-20 23:23

中古コンテナはブーム。 / “コンテナハウスの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・最新確定ネタバレ注意!「将棋でクレーンを賭けるバカ社長」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想42…” http://t.co/Vuu7Fl1dgi #ジャンプ感想 #こち亀 #マンガ #ギャグ漫画
09-20 23:23

白渦深獄(ヘクトヘル)って何んなのか…。 / “カガミガミFILE31「終月一族(ツイラギいちぞく)」最新確定ネタバレ注意!フェイズ2のサイノカミは…(岩代俊明)こちら一言ジャ…” http://t.co/xAmsCs4rqT #ジャンプ感想 #カガミガミ #マンガ #バトル漫画
09-20 23:22

【第五章 大学】推薦入試の関係で、無事に大学に入学できました。京都府立大学の農学部の森林科学科に入学。
09-20 23:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】これを書いている時点では名目上の存在になっている感じですが…。
09-20 22:08

第五章 大学【私と大学演劇】なぜ、卓球部に入らなかったのかは覚えてないです。ただ、高校時代にバトミントン部を1年で辞めた理由と同じなんじゃないかと。
09-20 21:08

女性読者には、色々と刺さってたりするのだろうか…。また、ボコボコにされた男子の立場の男性読者も少ないはず。 / “背すじをピン!と18話感想確定…” http://t.co/0wTy1tMD4S #ジャンプ感想 #背すじをピン!と #マンガ #ラブコメ漫画 #スポーツ漫画 #恋愛
09-20 21:07

ウシワカは3年生じゃん!今年しかないじゃん!と思いつつも、主人公コンビと因縁があるのは、むしろ伊達工業の2年生だったりするような気も。むしろ、烏野が勝ったりしたら、展開的に守りに入った気が…。 http://t.co/EUcne7jzn4 #ジャンプ感想 #ハイキュー!! …
09-20 21:06

人間社会と、久留里るりを全部捨てて、悪魔界に行っちゃう平和くんは、かなり危うい子どもだったんだな…と。 / “デビリーマン16話打ち切り最終回感想確定ネタバレ注意「平和君の正体も、悪魔セブ…” http://t.co/cPZYZBVlNo #ジャンプ感想 #デビリーマン #マンガ
09-20 21:05

私は、中学くらいまでは、そんなに勉強しなくても、テストで点はとれる方だったので、要領が悪いってのは、大変だろうな…と。大学以後は要領悪いですが…。 / “ものの歩1話感想確定ネタバレ注意「母親…” http://t.co/hfsjBAHal9 #ジャンプ感想 #ものの歩 #マンガ
09-20 21:04

青野も居残り連を開始して、時間は流れるプールのように流れて、最終日になるでしょう。もちろん、まだ決着はついてなくて、1年生とかは諦めムードになる。 / “ベストブルー第11…” http://t.co/5M5Xz6uqXo #ジャンプ感想 #ベストブルー #マンガ #スポーツ漫画
09-20 20:17

実際には、世の中の全てを変えてしまうものじゃなくて、協会を掌握する力とかでしょうか?もしくは、ワームホールみたいに未来につながっているとか…。 / “カガミガミFILE32話未…” http://t.co/ynCb0S6DDk #ジャンプ感想 #カガミガミ #マンガ #バトル漫画
09-20 20:16

ゾンビ魔法と炎は相性が悪い。泥水も全部干上がる。ゾンビ魔導師の本体は「ちっ」とか言って逃げる。もともとの作戦の意味は、陽動だったろうから、適当に王都を荒らしたら、それでオッケーだったんだろう。 http://t.co/2whEAU3rtJ #ジャンプ感想 #ブラッククローバー …
09-20 20:14

第七章 社会人【私とパチンコ】なんだかんだで、パチンコの中でもエヴァパチファンで、究極的にパチンコ台はエヴァンゲリオンと海物語があればそれでいい(゚∀゚)!と思っています。あれ、海物語???
09-20 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
09-20 19:18

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】特に『劇団ヤルキメデス』は、「何それ?活動してんの?」って感じだと思いますが、「活動をしていました」。
09-20 19:08

【第七章 社会人】まあでも、会社の事を全く書かないのも、自伝としてどうかな?って思うので、少しは書きます。
09-20 18:08

芽城は美しい。しかもツン。雑魚呼ばわり。 / “ベストブルー第10話「現実主義者-リアリスト」最新確定ネタバレ注意!尾永は先輩を食い殺すとか言うキャラ?(平方昌宏)こちら一…” http://t.co/rDOhZbbs9k #ジャンプ感想 #ベストブルー #マンガ #スポーツ漫画
09-20 18:02

いきなりの巻き戻し表現。 / “ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+8「レジリエンス」最新確定ネタバレ注意!刻阪のメンタルの弱さ(神海英雄)…” http://t.co/IupC14bVzm #ジャンプ感想 #ソウルキャッチャーズ #マンガ #スポーツ漫画
09-20 18:01

汚れた歯を磨くで汚歯磨(よこはま)。 / “フードファイタータベル3袋「ぐるめ!オレの食いぐるみ!」最新確定ネタバレ注意!汚れた歯を磨くで汚歯磨(よこはま)(うすた恭介)こちら一…” http://t.co/B9XIVUKyTf #ジャンプ感想 #マンガ #食 #フードファイター
09-20 18:00

ゴムゴムの…。100連釘パン…。 / “斉木楠雄のΨ難第164χ「繊Ψ(細)なコドモの事情」最新確定ネタバレ注意!遊太はヌーを素手で殴り殺したい(麻生周一)こちら一言ジャ…” http://t.co/vcffE8iZah #ジャンプ感想 #マンガ #斉木楠雄のサイ難 #ギャグ漫画
09-20 18:00

視覚、聴覚を奪って、結果、相手を強くしちゃったやつ。 / “ブラッククローバー・ページ30「新たなるライバル」最新確定ネタバレ注意!ユノがチャーミに給食の王子様とフラグ…” http://t.co/5hrJU1Wbi1 #ジャンプ感想 #ブラッククローバー #マンガ #バトル漫画
09-20 17:59

無感の上手出し投げ、上弦之月・朧早すぎる件。 / “火ノ丸相撲第65番最新確定ネタバレ注意!殺し屋の本能・スポーツ選手は性格が悪い!「鬼丸国綱と三日月宗近、再び③」(川田)こ…” http://t.co/9MnuSNu8Kn #ジャンプ感想 #マンガ #火ノ丸相撲 #スポーツ漫画
09-20 17:58

手汗の女の子、自分からどっか行く。 / “背すじをピン!とSTEP19「忘らるる思い出」最新確定ネタバレ注意!振り付け強力・増田大介&塚田真美(…” http://t.co/zG980nbqYA #ジャンプ感想 #背すじをピン!と #マンガ #スポーツ漫画 #ラブコメ漫画 #恋愛
09-20 17:57

薊の白々しい演説。目の作画。猫かぶりまくりの胡散臭さ。 / “食戟のソーマ135話「薙切の血族」最新確定ネタバレ注意!一色ふんどし先輩に薊の根回しはなかったのか?(附田祐斗×佐伯俊)…” http://t.co/vWyDaYZRMA #ジャンプ感想 #食戟のソーマ #マンガ #食
09-20 17:57

スガさんの揺さぶり。大平自分で。田中ナイスキー。一進一退。 / “ハイキュー!!第174話「0.数秒の戦い」最新確定ネタバレ注意!白鳥沢スタメンのカラー扉絵で来週は巻頭カ…” http://t.co/mJsWrx4IRS #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ #スポーツ漫画
09-20 17:56

将棋の勉強やりまくり。垂れ歩の素振り。 / “ものの歩・第2局「垂れ歩」最新確定ネタバレ注意!回転すしでガリを食べる貧乳女子がガリガリ(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年…” http://t.co/uTwp2r1uyS #ジャンプ感想 #ものの歩 #食 #マンガ
09-20 17:55

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、パチンコが好きです。自称する場合は、パチンコファンという言葉を選んでいます。
09-20 17:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私のいた演劇実験場下鴨劇場は芸名率が低くて、「芸名が欲しい!」と思ったからだったのではないかと。
09-20 16:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】当時はあんまり意識してなかったけど、『ぼっち』だったんだろうなぁ。独り学食とかも結構やっていた気がする。
09-20 15:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】コンセプトは、大学・大学院時代に考えていた、ネットでの演劇活動でした。演劇をやるには、稽古時間とかいっぱいかかる。
09-20 14:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】自分の会社の仕事に関係する人には気持ちよく帰って欲しいという事で、無料で差し上げてはる感じらしい。
09-20 13:08

【第八章 無職】2010年9月30日に勤めていた菓子問屋をやめました。
09-20 12:08

【第七章 社会人】まあ、色々と、しんどくなった…というのが主たる原因ですね。
09-20 11:08

第七章 社会人【私とパチンコ】送金に関しては、「ホンマかいな?」と思うのと同時に、「なんとか前向きにとらえる事は出来ないか?」と考えた事もありました(無理でした)。
09-20 10:08

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、負けた時の絶望感と、勝っても、「この時間はもっと有効に使うべきだったのでは?」と思えるあたりが、なんとも言えないですが。あれ?パチンコファン?
09-20 09:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】これは私が書いた脚本ではなくて、生瀬勝久さんの脚本だったと思います。
09-20 08:08

マンガあるある。負けた!で次回に続いた時は、まだなんとかなる。なぜなら、まだ空中で着地してないから。ここで小兵の強さ、地面につくまでに、体をひねるでしょう。 / “火ノ丸相撲…” http://t.co/ifwpRRmALv #ジャンプ感想 #マンガ #火ノ丸相撲 #スポーツ漫画
09-20 01:13

見つかったけど、ちょうど、一年生の出番になる。ダンス部員たちも、本人たちを見つけていて、照明係もグッジョブ!して、客席から舞台に登るという即興展開になるでしょう。塚橋先輩(だぶり)もドリフターズの場面 http://t.co/nub7NNKvCw #ジャンプ感想 …
09-20 00:26

単純に、仙左衛門が城一郎に惚れ込み、また、孫娘のえりなのライバルとして呼び寄せたと予想。その一方で、自分の息子を追放したり、他人の息子に心酔したことで、薙切家に闇が生まれたのでしょうな。 http://t.co/3SnEeTr81V #ジャンプ感想 #食戟のソーマ #マンガ #食
09-20 00:25


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1245-fbf1a314
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)