Entries

09/22のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私と大学演劇】ちなみに、演劇部に入部する前は、卓球部とか見に行っていた。小中同じだった友人がいたからなんですが、入部しなかった。
09-22 23:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】彼女の抱えている孤独、憂いという部分と、後、基本的にツンデレなので、「なにおぅ!?」となったのもありますが。彼女の心の氷を溶かしたい。最高です。
09-22 22:08

第六章 大学院【私と黒歴史】「あの人、病気なんじゃない?」と人づてに聞いたときは、ショックだったなー。どんな絵かと言えば…こんな感じの絵。だったかも。
09-22 21:08

第五章 大学【私と大学演劇】で、なんで、演劇部に入部したかと言うと、授業→帰宅→登校→授業→帰宅→…という毎日を過ごしていて、「自分の大学時代はこれでよいのか?」と感じたから。きっとそう。
09-22 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
09-22 19:18

【第七章 社会人】まあでも、会社の事を全く書かないのも、自伝としてどうかな?って思うので、少しは書きます。
09-22 19:08

何か事情があって、ヒゲの人とは別行動だったのでしょう。ラクヨウに神威も戻ってきて、既に到着していた星海坊主と邂逅。リターン・マッチ。ガチバトルのガチタイムが始まる。 / “銀魂561…” http://t.co/qNcf7vZMKb #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
09-22 18:50

ドレスローザを出て、しばらくは、合流するまでの話でしょうね。安否は、残されたサウザンドサニー号でわかる。そして、そこからは、これは最近ずっと考えていたことですが、ビブルカード的なモノ(ビブルカード)を http://t.co/l6VU9YWafr #ジャンプ感想 #ワンピース …
09-22 18:48

26歳男性。専門学校をでて、転職を経て、瓦葺き職人。大きな壁は一文字斬り。 / “瓦葺きの親方の技を盗みたい!一文字切り!田村裕探偵・探偵ナイトスクープ感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/0msK4pc1jM #芸能 #生活・人生
09-22 18:31

61歳。小生は発明家。麻雀牌を使った新しい麻雀ゲーム。専用台を開発。 / “発明王の麻雀ゲーム(豪天和)探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/FygojKJDwA #芸能 #生活・人生
09-22 18:31

大学生からの依頼。父親とカレーライス勝負していた。ある隠し味で父親逆転。 / “父のカレーの隠し味・イチゴジャム?キウイ?砂糖?探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/jWcfR9U2wv #芸能 #食
09-22 18:30

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】暗い目の文章で、特に、落ちもないのですが、こんな事を考えて、書いていると、少し「頑張らないとなぁ」という気持ちがわいてきます。
09-22 18:08

別に指揮棒がなくても、指揮はできる。タクトをなしで、両手で、全身を使ったダイナミックな指揮をすると予想。そして、その無茶なパフォーマンスは、病室にいる伊調剛健と孫の鋭一を刺激する。 http://t.co/owRDspu1ks #ジャンプ感想 #ソウルキャッチャーズ #マンガ …
09-22 17:13

第五章 大学【私とタバコ】まぁ、今現在、週に1~2箱くらいなのですが、タバコが値上がりしたのもありますし、「いつかやめたい!」と思っています。
09-22 17:08

【第六章 大学院】正気を保っていたのかな???と今思い出すと思います。
09-22 16:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】2009年の10月31日に、やみいち行動の稽古の後に一晩で一気にラブプラスの交際前のモードを終了させました。
09-22 15:08

第五章 大学【私と大学演劇】ただ、なぜ演劇を選んだか?の部分は覚えていて、「今まで一番やりたくてもできなかった事をやろう」と思ったから。
09-22 14:08

第七章 社会人【私とパチンコ】ちなみに、マンガ・アニメ大好きで育った私ですが、『エヴァンゲリオン』には触れないで社会人まで行きました。
09-22 13:08

第五章 大学【私は面白くない役者】まあ、なんというか、自己啓発を目的に演劇なんてやっちゃっている訳だから、演じるのが好きで始めた人々とは違って、あがるあがる汗かく汗かく、という感じでした。
09-22 12:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】後、大学院生の時に、1回やっていて演目は「マンガの夜」でした。
09-22 11:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】 会社員時代の良かったと思ったエピソードなど。就職して割とすぐの頃、確か1年目の出来事だったけど、業界の講演会に参加した事があった。なんの業界かと言えば菓子業界。
09-22 10:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】そんな私が、ラブプラスを始めたキッカケは、ニンテンドーDSを会社の先輩を貰った事と、ラブプラスという革命的なゲームに興味があった事もあるのですが、
09-22 09:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】中学校に入っても、一緒の小学校の友達はいたものだ。中学で出来た友達ってのも少なくなかったと思う。
09-22 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1247-19495082
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)