Entries

09/30のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】他の劇団は、結構、芸名率が高かったりしましたからね。同志社大学の3劇団とか。よく観に行ってたからなぁ。
09-30 23:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】大学3回生の時。当時、部内では、「みんなで演目を選んでみんなで参加する」という方針で活動してました。
09-30 22:09

ほんのりと予想が当たっておりました県。 / “158話・159話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?柳沢&シロの登場なのか?烏間惟臣×イリーナ回とか?160話も単発回? - ナカノちゃ…” http://t.co/RTljfjRlRV #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
09-30 21:54

本編が新展開で、予想がズレていくパターン。 / “341・342話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?トコシエの厨房の真相がわかるかも?バンビーナVSネオの化け物!343…” http://t.co/dLuIOa3pSF #ジャンプ感想 #トリコ #食 #マンガ #バトル漫画
09-30 21:54

予想が少しだけ当たっていた県。 / “645・646話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?リジェかな?武器を奪ったのは意味ない!647話も継続か? - ナカ…” http://t.co/3UuyAJ7FU6 #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
09-30 21:52

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから、食品というよりは、嗜好品に近かったと思うのだけど、
09-30 21:08

あるいは、ただのラブコメ回(待ってました!)かもしれんね。暗殺するにしろ、しないにしろ、3月になれば卒業である。その後に、烏間惟臣はどうするのか?イリーナはどうするのか?そういう大人な話に違いない。 http://t.co/mqEDki9gRN #ジャンプ感想 #暗殺教室 …
09-30 20:31

動物同士は弱肉強食。勝って、ネオの分身を食って、強くなるかもしれんね。地球レベルの危機っていうよりは、各地でのパワーアップイベントといえるのかも…? / “確定ネタバレ注意!…” http://t.co/8YcRyLD0S7 #ジャンプ感想 #食 #トリコ #マンガ #バトル漫画
09-30 20:30

1話で終了するとは思えない。バロの家族とか、友達とか…。そういう大事な人物も出てきて、最後には死ぬのでしょう。 / “確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH646話・リジェ・バ…” http://t.co/tMbTAH4riU #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
09-30 20:28

戦争が続く中、ラクヨウに到着する一着の宇宙船。サイヤジン・タイプの船かもしれない。ラストに、大爆発が起きて…馬鹿息子が帰ってきて、ハゲ親父が動く…そして、562訓で親子対決か?その時、神楽は?? http://t.co/CNnBJ09avN #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ …
09-30 20:26

いよいよカイドウ編が本格的にスタート。サンジの様子が断片的に描かれながら、ルフィ達視点で、サンジ達の痕跡を追いながら、続いていくでしょうね。同時に他の海賊団からの追撃や、サイファーポール・イージス・ゼ http://t.co/OU9R9uUuA8 #ジャンプ感想 #ワンピース …
09-30 20:23

第七章 社会人【私とパチンコ】パチンコの話なのでギャンブルの話です。パチンコの話なのでギャンブルの話です。
09-30 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
09-30 19:18

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】そんな中、同期の男が外部の公演に出たり、また、京都大学の某劇団(劇団ケッペキですが)では、企画主導でお芝居をやっている、というような事を見聞きしたのだったと思います。
09-30 18:09

【第九章 おわりに】【-おまけ-】とてもエコな裏表紙(メモ帳にお使い下さい)
09-30 17:09

【第七章 社会人】全て、公開を停止して、会社の日記も事細かに書かなくなりました。
09-30 16:09

第五章 大学【私とお酒】なんで高校の時は飲まなかったのでしょうね。勿論、法律的にダメなんですけど。親が厳しかった…というのもあるかも知れません。
09-30 15:08

第六章 大学院【私と黒歴史】でもまあ、なんだかんだで、大学院を卒業したので私は『農学』の『修士』です。『農学』の『修士』なんです。…あんまりそれらしい事はやってないなぁ。
09-30 14:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】これを読んでいるアナタもドン引き?最高です。
09-30 13:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最初、この自伝のタイトルは、『生きていることの申し訳なさ』というタイトルの予定でした。
09-30 12:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】軽く振り返ってみても、典型的な『挫折しちゃった神童』的人生(自分で言うか???)。たらればの繰り返しが、人生なのさ。
09-30 11:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】ネット上で面白動画を公開する事が主たる目的であれば、その制限から脱する事が出来るのでは?という感じでした。
09-30 10:09

第五章 大学【私とお酒】私が初めてお酒を飲んだのは、なんというか、『もやしもん』の世界感のような感じです。いや、まあ、大学1回生の時なんですけど。
09-30 09:09

【第五章 大学】推薦入試の関係で、無事に大学に入学できました。京都府立大学の農学部の森林科学科に入学。
09-30 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1255-6d8fbeeb
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)