Entries

10/02のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】いや、もしかしたら、小道具というのは、大義名分だったのかも知れない。
10-02 23:09

【第九章 おわりに】印象的だった人物を思い出していく…って感じで、文章を書いていったのですが、全部終わってみれば、物や人物に言及した話が少ないと思いました。
10-02 22:09

【第六章 大学院】黒歴史というか、暗黒期というか…。主たる理由は、『2回の留年』なんですが…色んな事が上手く行ってなかった…。
10-02 21:09

【第五章 大学】まあ、勉強よりも、今後の人生に大きく影響する演劇を始めたりしました。
10-02 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-02 19:18

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】本人は疑問に思った事は、そんなにないのですが。
10-02 19:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】同い年の男が死んだ時は、泣いた。そこから間があいて、28歳くらいの時に、親戚や知人が立て続けに亡くなった時があった。
10-02 18:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】カノジョと(高校生としての)日常生活を送ったり、デートをしたりできるのが、ラブプラスです。最高です。
10-02 17:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ちょっと横道ですが、女性からすると、自分より年上の女性と浮気されるのが一番腹立つと聞いた事があります。
10-02 16:09

めちゃくちゃかわいい。全国で萌え悶死にする人が多数出るだろうさ…。願わくば、今後、ヒロイン多数のハーレム展開になって、こういうことを言いまくる男には…ならないで欲しい。 http://t.co/dmxmKCbnDa #ジャンプ感想 #背すじをピン!と #マンガ #スポーツ漫画 …
10-02 15:30

今週も先週の振り返りより。いよいよ沼駿先生の新連載もありましたし、バクマン。の読み切りもありました。 / “沼駿:ぬましゅん「左門くんはサモナー」新連載掲載!バクマン。age13読み切り掲載!ジャンプ43…” http://t.co/1dbEvzpHzU #ジャンプ感想 #マンガ
10-02 15:26

無理のあるネーミング…ゴーイングルフィセンパイ号。バルトロメオは変態なみのルフィ愛。部下に似た顔のやつがいるけど、そういうやつらが集まった…?しかし、いかにも撃沈しそうな名前ですね。 http://t.co/NTX0vzJTsK #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ …
10-02 15:26

星海坊主が爆破したのか?すぐにバトルのような雰囲気はなかったが…廃寺院、一気に爆発炎上。もう終了やん(´;ω;`)…と思いきや、河上万斉、どんどんと爆発させる、指ビーム…鶴仙人の弟子かお前は…。 http://t.co/YkdN8DFhT6 #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ …
10-02 15:25

進化する魂。そして、復活するネム。イメージシーンぽいけれど、本当に肉体が再生してそうな雰囲気も…?霊王がどういう存在か知らないけど、魂を作り出すって既に神のような…。 / “ブリ…” http://t.co/81whRWoA52 #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
10-02 15:25

作品世界は、漢字文化圏です。ブルーニトロに字を語っても、「は?」ってなるのは仕方がないですが…郎が狼に。次郎が次狼に…暴獣。もう、人間って何なん?って思えるくらいの変貌ぶりが楽しい…。 http://t.co/RRTUd2pk8E #ジャンプ感想 #トリコ #食 #マンガ …
10-02 15:24

真相が分かるこその無念さ。糞馬鹿野郎の柳沢は、他者には勝ってたけど、情熱なかった。その熱を取り込む意味があったのか…と思ったところで、気持ち悪さが言葉にならなかったのですが…。 / “暗殺教室…” http://t.co/415PfMjO9d #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
10-02 15:23

カラー扉絵は集英社前でスタート。なんとなく内容を予想してましたが、ラストシーンとか予想通りすぎて、逆にビックリしました。 / “バクマン。age14感想確定ネタバレ注意!新妻エイジや石沢も登場する…” http://t.co/fY3sT8hnMP #ジャンプ感想 #マンガ #読切
10-02 15:23

菅原スターティングのカラーでスタート。菅原の緊張。体は温まっているようで、手が冷たい。ノータイムで清水潔子さん…ヒロインっぷりが急に来た。悪気と自覚はないのだろうけど、菅原ファンが発狂しそうな大混乱。 http://t.co/crUD9hYQTz #ジャンプ感想 …
10-02 15:22

悪役ってレベルじゃあねえ…屑、芥、塵(ごみ)。地獄の妖怪現る。父親の地獄料理特訓。私はザ・もったいない日本人ですが、美味しくないモノを捨てるなんて許せない。ご飯とか、少々ややこしくなっても食べるし…。 http://t.co/AVGvBVj2P5 #ジャンプ感想 …
10-02 15:21

父親はなぜ来ないのだ?と多くの読者が思っていたと思いますが、納得の結果。その発想はなかったわ…。橘母親、半端ない…。祖父母とかいたとしたら、どんな人なのか…。 / “ニセコイ第…” http://t.co/jojgGqNck2 #ジャンプ感想 #ニセコイ #マンガ #ラブコメ漫画
10-02 15:20

カラーでスタート。天使と悪魔の扉絵。天使の桜さん、かわいい。初登場じゃあないですが、友人の喜村笑美(きむらえみ)さんの名前が登場。すごい「良い漢字」が並んでおりますが、左門君の餌食になるのでは?と思っ http://t.co/HZNSdZfk1q #ジャンプ感想 #マンガ …
10-02 15:20

何かを埋めるように、クラスメイト紹介の扉絵が続いています。今回は、上鳴電気(かみなりでんき)の扉絵。電気系は就職にも有利ってことですが、反動が一番残念な人(うぇーい)。堀越先生曰く…髪型がどうなってる http://t.co/nQB82UvTRJ #ジャンプ感想 #マンガ …
10-02 15:19

シバキヤマ親方も現役時代は小兵。親方よりも小さな潮。持たざる者の新たな階段。最初から強かったけど、 努力と心の主人公…目から墨出た。ゾーン。黒子のバスケを連想させる…ゾーン。 http://t.co/zUt3LFUwYL #ジャンプ感想 #火ノ丸相撲 #マンガ #スポーツ漫画
10-02 15:14

内容を表す、すごいストレートなタイトル。これほど分かりやすいタイトルはなさそう。口コミならぬテレコミは便利だけど、電車の中って思念の地獄だろうから、気持ちが分かっちゃうのは、しんどいでしょうなあ。 http://t.co/IeTzfAGXX3 #ジャンプ感想 #マンガ …
10-02 15:13

新キャラクター藤川竜胆(ふじかわりんどう)と、名前だけで百合峰青葉(ゆりみねあおば)が登場。花の名前が関わっているけど、青葉は女性だろうか?主人公とは遠いポジションだけど、今回の終盤の絡ませ方が達者で http://t.co/f6LpdbodZ8 #ジャンプ感想 #ものの歩 …
10-02 15:13

ところで、ひぃ、ふぅ、みぃが鬼のような強さを見せた回があったと思うのですが、宮本武蔵が憑依したとかでしたっけ? / “磯部磯兵衛物語157話・飛ぶ斬撃…「ごまかせ!奥義で候…” http://t.co/JPYk0g3qDZ #ジャンプ感想 #磯部磯兵衛物語 #マンガ #ギャグ漫画
10-02 15:12

世の中的に注目を集める前から、クアッドコプターなどを紹介していた本作は、やはり、昨今のドローンのイメージダウンには思うところあるのかな?と。今回の内容は、フィクションであっても、ドローンのイメージアッ http://t.co/kOz5xS4Hap #ジャンプ感想 #マンガ …
10-02 15:12

青野のゴールからスタート。しかし、この掲載位置…新連載との兼ね合いもあるけれど、次の切りの良い所で、終了しそうな勢い…。どうなのだろうか? / “ベストブルー第11話「ライ…” http://t.co/EJyJyOI5VP #ジャンプ感想 #マンガ #ベストブルー #スポーツ漫画
10-02 15:11

別世界の入り口…という話題が出てきましたが、ヘクトヘルはどこにつながるのか?未来の世界か?と思ったのですが、では、穿門山は何だったのか…?というのは出てきてないので、協会地下編がラストって訳ではなさそ http://t.co/tdg376r75z #ジャンプ感想 #マンガ …
10-02 15:10

愛国心の強そうなタイトル。一ノ瀬太郎。 / “小田島諒:JAPAN'S-ジャパンズ・感想最新確定ネタバレ注意!体操の知識に詳しくなった(おだじまりょう)ジャンプNEXT!(ネクスト…” http://t.co/HEkay3rVMZ #マンガ #ジャンプ感想 #読切 #スポーツ漫画
10-02 14:40

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】演劇実験場下鴨劇場の劇団内ユニットとして、3回生の時に1回、4回生の時に1回やりました。
10-02 14:09

第五章 大学【私とタバコ】まあ、だから、あんまり書いてないってのもありますが。卒業論文は、樹幹解析という切った樹の年輪幅を計測する調査があるのですが、
10-02 13:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、たまーに聞かれるのですが(聞かれた事あると思う)、「ナカノ実験室」と名乗っていても、実験的な事は殆どしてません。
10-02 12:09

第六章 大学院【私と黒歴史】「あの人、病気なんじゃない?」と人づてに聞いたときは、ショックだったなー。どんな絵かと言えば…こんな感じの絵。だったかも。
10-02 11:08

【第六章 大学院】褒められた事ではないですね。この時期の事を母親に聞いてみると、『反抗期』との事でした。反抗期…。
10-02 10:09

【第八章 無職】次に自伝を書くときは、30歳の時に自伝を書いた!って事も書かないといけない訳ですね。
10-02 09:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最初、この自伝のタイトルは、『生きていることの申し訳なさ』というタイトルの予定でした。
10-02 08:09

千原せいじは、クレームの言える人。モアンモアンすな! / “千原ジュニア出演・ツーナッカン中本のシオリ・コーラ・立ちトーーク(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/qOoyWAQjmy #芸能
10-02 02:43

間違えられたこと。「お店行きます」。コレステロールのタクヤさん。 / “鬼越トマホーク出演・東京で一番まずい居酒屋と長野の村一番の嫌われ者と臭い温泉・立ちトーーク(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/LW1XAV53VW #芸能
10-02 02:41

中岡はどういう感情?キングオブコントの決勝の時。連絡したら、おめでとう! / “ロッチ・コカド出演・滑舌の手術していた・立ちトーーク(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/ySRnrhgDeb #芸能
10-02 02:41

眠れない。Twitterでつぶやいたら、母親がフォロー。食欲増強剤。 / “陣内智則出演・コブクロ「永遠とともに」のファンが許したのか?立ちトーーク(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/OQaaOmGgS8 #芸能
10-02 02:41

南の島でパラセイリング。嫁と極道と愛人。まさに昇り龍。鯉のぼり。 / “品川庄司・品川出演・ヤクザとパラセイリング・立ちトーーク(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/TN9Hph0djh #芸能
10-02 02:40

怖い話。東京で初めて声かけられた。剣道頑張ってください!全員、面かぶってた。 / “プラスマイナス兼光出演・オール巨人のものまね・立ちトーーク(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/m3SfZZTRPb #芸能
10-02 02:40

グリーン車に、怖い人と同情。若い衆の一角を守る。 / “千鳥・大悟出演・きれいな石の父親・立ちトーーク(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/ok9APdYoYD #芸能
10-02 02:39

上島竜兵のかん違い。葛西紀明?加藤鷹だった。 / “土田晃之出演・立ちトーーク(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/FtY4WuGgdY #芸能
10-02 02:39

朝早い。5時。奥さんの両親と二世帯。大きなあくびでおきる義父。 / “ナイツ塙出演・土下座強要・立ちトーーク(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/45ebf6Jhf2 #芸能
10-02 02:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1257-a8c8884f
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)