Entries

10/03のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私とブログ】元々はあわせてブログタイトルだったのですが、相互リンクとかをして貰う時に冗長であるのと、
10-03 23:08

【第九章 おわりに】まあ、人物に関しては、まだ交流がある人もいるので、控え目にしてありますが。
10-03 22:10

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そんな中で、僕を演劇部にさそってくれた友人には、感謝している(当時の事を思い出して感謝した)。
10-03 21:09

第六章 大学院【私と黒歴史】机の上に置いておいたら、父親にみられて「随分、細かいところまで描いてあるな。」と言われて、「やべー。」と思ったのですが、
10-03 20:10

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-03 19:18

第七章 社会人【私とパチンコ】私がパチンコをやり始めたのは社会人になってから。会社の先輩と飲みに行って、その延長で、4、5千円やってみたのが最初。
10-03 19:13

第六章 大学院【私と黒歴史】大学は推薦入試で入り、大学院は後期試験でしたが(前期で落ちた)、一応、ストレートで来た人生でした。
10-03 18:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】実は、現在は活動休止中なのですが、社会人演劇サークルというものを企画してました。高校時代の友人のあいつ(プログラマー)と一緒にやってました。
10-03 17:09

うすた京介節が大炸裂。今回のハイライトは、ずばり、じもれ胞汁(ほうじゅう)。…怖い。何だそれは…もう「大食い」ではなくて、地獄と化した…。 / “フードファイタータ…” http://t.co/rbztwyClLK #ジャンプ感想 #マンガ #食 #ギャグ漫画 #フードファイター
10-03 17:09

客もいないし、くさい汁まみれの会場。 / “フードファイタータベル5袋「とれたて!もぎたて!新鮮!100%しぼりたてじもれ」最新確定ネタバレ注意!本誌じゃあできない主人公…” http://t.co/UsglT7WBOy #ジャンプ感想 #マンガ #ギャグ漫画 #フードファイター
10-03 16:15

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】じゃあ、年上のお姉さん系の生きている女性と浮気したら、どうなるのか?と考えましたが、ここで思考停止をします。
10-03 16:10

第七章 社会人【私とパチンコ】インターネットで、はてな界隈でパチンコの話題を読んでいると、鬼のようにパチンコ嫌いの人が、沢山ですが、そんなに悪いとも思わないのですけどね。
10-03 15:09

第五章 大学【私とタバコ】相性が良かったのですね。
10-03 14:10

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】これは私が書いた脚本ではなくて、生瀬勝久さんの脚本だったと思います。
10-03 13:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】つまり、嫁さんに内緒でラブプラスをしている既婚者がおったという事ですね。どれくらい(女性からみて)腹が立つのか?というのに興味がありました。
10-03 12:09

【第五章 大学】推薦入試の関係で、無事に大学に入学できました。京都府立大学の農学部の森林科学科に入学。
10-03 11:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】没候補として、「劇団ヌフィンクス」、「劇団ピンポンダッシュ」、「演劇大好き集団スパイシー☆ナインズ」とうのがありました。
10-03 10:10

第六章 大学院【私とブログ】ブログは、きっと、のっぴきならない事情が起きない限り、死ぬまで続けると思います。
10-03 09:09

【第七章 社会人】なので、会社員時代の人間関係であるとか、何がしんどかったとかは、細かく書きません。
10-03 08:09

スパンが短い。自分の力でやりたい。本田圭佑。 / “バープスナート!ゲップ、くしゃみ、おならを連続で出したい@グローンアップス2・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/CgiHudC7iQ #芸能
10-03 01:56

シリーズ化できるのでは?2009年。転落死の定番。 / “野々山46才のドラマの定番@そっち系ではない・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/EQV5BZLSnL #芸能
10-03 01:55

掃除機持ってきていい?うん。最近、強がる。 / “掃除機嫌いの2歳児と好きすぎる5歳児・探偵ナイトスクープ感想・石田靖。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/vwzNcR4IBb #芸能
10-03 01:55


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1258-7aa4d219
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)