Entries

10/04のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ご存知の通り、私はラブプラサーです。ご存知じゃあないかも知れませんが。ラブプラサーとは、ラブプラスのプレイヤーの事です。
10-04 23:08

【第九章 おわりに】正確には、終りというか、区切りですね。自伝は現在進行形ではじまっております。
10-04 22:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まあ、授業の前とかに話すけど、一緒にご飯を食べに行ったりはしなかったな。やがて、授業が学科選択とかに変わっていくと、会う事も少なくなっていったな。
10-04 21:09

実際の音楽的なあれこれは分からないのですが、イメージ的につまづいてからの、音の修正。そして、休符と残響というのが興味深い。実際の楽器経験者は「あるある」だったりするのだろうか…? http://t.co/eMhx3CeDeU #ジャンプ感想 #ソウルキャッチャーズ #マンガ …
10-04 20:16

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】『ぼっち』なんて言葉がありますが、思えば、高校の時もその気はあったと思うのだけど、大学に入学して、「ぼっち」の状態だったと思う。
10-04 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-04 19:18

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社を辞める時に、この辺りの話をしたっけかな。忘れた。してたとしたら、よその会社の話をしたのは、失敗だったかも。
10-04 19:08

実写映画には、(一緒に芝居したことあるレベルでの)知り合いが出てまーす。 / “バクマン。age14読み切り掲載!一言ジャンプ感想44号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキル…” http://t.co/1q5R71pbKJ #ジャンプ感想 #マンガ
10-04 18:29

プライドも全てかなぐり捨てて、尾田栄一郎先生の犬になりたいもんです。わんわん。 / “ONE PIECE-ワンピース79巻発売記念表紙&巻頭カラー!10月5日発売!ジャンプ45号予想記事まと…” http://t.co/pRJyZxz38p #ワンピース #マンガ #ジャンプ感想
10-04 18:25

指揮者・神峰翔太の戦い。会場に散らばる黒条の言葉を駆逐しながら、エイイチを蝕む黒の浸食と対峙する。それは、黒条の心を演奏で変化させることが必要なのかもしれない。 http://t.co/hUoG4Bazwf #ジャンプ感想 #マンガ #ソウルキャッチャーズ #スポーツ漫画
10-04 18:19

つまづいてからの、音の修正。 / “ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+10「サルベージ」感想最新確定ネタバレ注意!伊調鋭一は死ぬのじゃない…” http://t.co/Q9Fkyd6W7b #ジャンプ感想 #ソウルキャッチャーズ #マンガ #スポーツ漫画
10-04 18:19

【第九章 おわりに】【-おまけ-】送って貰えなければ、躍らないで、じっとしておきます。
10-04 18:09

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、当時から全く気にならなかったので、無自覚に、その部分はクリア出来ていた訳ですね。タバコも吸いますし。
10-04 17:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】まあ、文句も死ぬほどあるのだけど、そんなものかな、とも思えるようになった。会社を辞めたからか。
10-04 16:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】ちょっと美味しいお菓子が日常にあるってのは、気持ちの部分でも豊かじゃないかな…とか。
10-04 15:08

第五章 大学【私と大学演劇】その時に、きっと、「面白いけど、自分はこれは出来ない!」と強く思ったのだったと思う。つまり、その時の思いを思い出した訳ですね
10-04 14:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】既に自伝の中で書きましたが、大学3回生の時に、中学まで同じ学校で、近所で、友達…じゃあなかったかも知れないけど、
10-04 13:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】私は、探査員の一人で地球でひどい失恋をしたという男。そこに現れるのが…ニンテンドーDSとラブプラス…というネタをするつもりで、ラブプラスを始めた訳です。
10-04 12:08

15番目くらいは、わりと調整の範囲内な気がします。しばらくは、ものの歩、左門くんなどとの競争になりそうです。こち亀より前は、セーフラインという都市伝説も…。 http://t.co/RFllHcWP3D #ジャンプ感想 #背すじをピン!と #マンガ #ラブコメ漫画 #スポーツ漫画
10-04 11:51

先週のラストの時点で「はいはい、負けないパターン」と予想した上で読んでいるのに、「おい、負けるのでは!?」と、ちゃんと思えた不思議。結構、ベタなパターンなハズですが…。 http://t.co/f7V2Okmwrf #ジャンプ感想 #火ノ丸相撲 #マンガ #スポーツ漫画
10-04 11:50

むしろ、勝ちそうな気がして、はらはらしている私。点数差を争うゲームだし、ルール的に10連続得点とかもありえるので、展開に幅はありますが…。 / “ハイキュー!!第175話…” http://t.co/r0lnzA4a7Y #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ #スポーツ漫画
10-04 11:49

今回の読み切り2本は、新しく出るバクマン。本に収録されるようです。第一話掲載とかは、映画が公開されたらジャンプ+でありそう。 / “バクマン。age14感想確定ネタバレ注意「シュージンが亜豆を好き…” http://t.co/rEL26wD0Lr #ジャンプ感想 #マンガ #読切
10-04 11:47

喘息(ぜんそく)でした。気がついたら、明日は発売日で、やべーです。 / “ジャンプ46号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。 - ナカノ実験室” http://t.co/KZV3Nv8piP #ジャンプ感想 #マンガ
10-04 11:12

第五章 大学【私と大学演劇】そんな訳で、演劇部に入ることにした訳です。モテとか非モテとは違う自己啓発、人間改革、インドアからアウトドア…その辺りをひっくるめて「大学デビュー」を目指した訳なんです。
10-04 11:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】小中が一緒で高校が違った人とか後で何人か確認したけど…学科とか違ったから…。
10-04 10:08

【第五章 大学】あれ、それは、大学院になってからだったろうか。あれれ。
10-04 09:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】この不景気において一応、定職につき、年に2回、大好きな芝居をして…よく考えれば、ずいぶんな幸せ野郎に思えるが、
10-04 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1259-6896a495
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)