Entries

08/18のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そして、大学へ…いやー推薦入試で、うちの高校から入ったのは一人だったから(確認はしてないけど)、全然知り合いがいなかった。
08-18 23:38

第六章 大学院【私とブログ】変な名前のブログですが(『超外伝』って何やねんとか)、実は、プラネテスというマンガが元ネタになっております。
08-18 22:38

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】大学で演劇をやってなかったら、人との交流は、極端に少なかったと思う。
08-18 21:38

第七章 社会人【私とパチンコ】なんだかんだで、パチンコの中でもエヴァパチファンで、究極的にパチンコ台はエヴァンゲリオンと海物語があればそれでいい(゚∀゚)!と思っています。あれ、海物語???
08-18 20:38

中の人の得意技はジャンプ感想です → http://t.co/ZS59fihI
08-18 19:45

第六章 大学院【私とブログ】…全然、食べていける金額じゃあないです。月千円とか…。だいたいブログは、ジャンプ感想のおかげか、月1万5000くらいのユニークアクセスがあります。
08-18 19:38

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
08-18 19:15

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】んで、当初は、私はカノジョとして姉ヶ崎寧々さん(高校三年生)を選ぶつもりでした。
08-18 18:38

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、寒さは、今でも引き継いでいるかも知れないけど…。
08-18 17:38

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ツイッター:http://t.co/0nmy3Ql0
08-18 16:38

第七章 社会人【私と良かったエピソード】でもそれって、経費だよねーとか思ったり。まあ、微々たる金額かも知れないけど。
08-18 15:38

第六章 大学院【私とブログ】さて、当初は、ホームページでやっていた『ジャンプ感想』の効率化…というのが主な目的だったのですが、書いているうちに日記的要素が強くなって行きました。
08-18 14:38

第六章 大学院【私とブログ】やり始めた理由は、『ホームページ作成のモチベーションアップ』と後、『これで食べていけたら働かなくて良い!』という邪な理由もありました。
08-18 13:38

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】死んでいった人達の事を思い出すと、ぶっちゃけると、「自分よりも全然、優秀な人が死んで、ダメな自分が生きているな。」とか、思います。
08-18 12:38

【第六章 大学院】行き詰っていた時期の事は、それはそれで、自伝的には興味のある内容に思えますけど、独りで生きていた訳ではなく、
08-18 11:38

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】あまりにネガティブなので、このタイトルは没にしたのですが、実は、ここを書いている段階で、まだ、自伝タイトルが決まっておりません。
08-18 10:38

【第七章 社会人】まあ、色々と、しんどくなった…というのが主たる原因ですね。
08-18 09:38

第五章 大学【私は面白くない役者】部内での話題も浮いていた気がする。今思えば、女性比率が高かったのもあるけど、マンガ、アニメなどのオタク話題が通用しないおされな先輩方だった。と思う。
08-18 08:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/126-3e479280
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)