Entries

10/06のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】もう一度書く時は、人物に関しても掘下げてみたいですが、今より、忘れてしまっている人が増えるのだろうなぁ。
10-06 23:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】 会社員時代の良かったと思ったエピソードなど。就職して割とすぐの頃、確か1年目の出来事だったけど、業界の講演会に参加した事があった。なんの業界かと言えば菓子業界。
10-06 22:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】そんな私が、ラブプラスを始めたキッカケは、ニンテンドーDSを会社の先輩を貰った事と、ラブプラスという革命的なゲームに興味があった事もあるのですが、
10-06 21:08

第六章 大学院【私と黒歴史】「やべー。」と思ったのは、父親の方かもしんない。ブログに公開しているのが、2007年の8月なので、大学院時代に描いたものじゃないかも知れませんが。
10-06 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-06 19:18

第五章 大学【私とお酒】あんまり飲もうとも思ってなかったかも。今では、飲まない日と飲む日は、半々くらいになってます。お酒大好き。
10-06 19:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】今でも考えるけど、不思議と就職時代よりも、追い込まれた感情が起きないのは…やっぱり、しんどかったのかもしれない。
10-06 18:08

第七章 社会人【私とパチンコ】送金に関しては、「ホンマかいな?」と思うのと同時に、「なんとか前向きにとらえる事は出来ないか?」と考えた事もありました(無理でした)。
10-06 17:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】惑星テトリスの内容は、惑星テトリスの探査ステーションに来ているテトリス探査員のもとに、テトラミノが探査員の前に、彼らの望む形に形態変化をして現れる…という感じでした。
10-06 16:08

【第六章 大学院】どこに責任があるか?と言えば、ちゃんとやらなかった私に責任があると思うのですが、とにかくしんどかった辛かった。
10-06 15:08

作中の最強キャラが出てきたので、勝つか、負けるかで、ラストになりそう。メドレーに青野が補欠でいるので、個人種目で誰かが怪我をして、補欠で入り、水泳の高さを知る…みたいな。 http://t.co/7JH93ZKvir #ベストブルー #マンガ #ジャンプ感想 #スポーツ漫画
10-06 14:25

生きていると予想。生きている上に、結構、ピンピンしている。例の糸の能力は、自分を安全な場所に導く力とかもありそう。そして、その能力がツイラギを倒すのに大きな役割を担う。 http://t.co/ffyXcSAve5 #ジャンプ感想 #カガミガミ #マンガ #バトル漫画
10-06 14:18

主人公の固有スキル・豪腕の寄せが発動。その中に、青葉の影を見る藤川だった。先日とは確実に違う「圧」。バトル的表現も出るかもしれない。 / “ものの歩・第5局未確定ネタバレ注意予想??藤川竜胆と…” http://t.co/TCjY5qULrE #ジャンプ感想 #ものの歩 #マンガ
10-06 14:16

別空間にいたのは誰なのか?魔法帝の可能性もありそうだけど、怪しいフラグを立てていた金色の団長じゃないか?と。フエゴレンが「オマエ」と呼べる間柄だと、団長クラス以下でしょう。 http://t.co/G8Oc4aDrce #ブラッククローバー #ジャンプ感想 #マンガ #バトル漫画
10-06 14:15

【第八章 無職】でもまあ、ハローワークの職業訓練で、父親の仕事に近い内容のモノがあったりするので、それに通ってみようかな、
10-06 14:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】公演をするにも、舞台準備とか、本番の拘束時間とか、観に来る人の都合とか、まあ、大変と言えば大変な事は多い訳で、
10-06 12:08

【第八章 無職】そんな訳で読み飛ばし推奨。オチとかもないです。
10-06 11:08

【第六章 大学院】中高生の時には、反抗期がなかったように思うのですが、反抗期だとしたら…反抗期ってしんどいのですね。
10-06 10:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】ネット上で面白動画を公開する事が主たる目的であれば、その制限から脱する事が出来るのでは?という感じでした。
10-06 09:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】中学校に入っても、一緒の小学校の友達はいたものだ。中学で出来た友達ってのも少なくなかったと思う。
10-06 08:08

単純に競技的な意味で、もうひとり男子を入れないと補欠ができる。きっと、三角関係とかでジリジリする作風じゃあないだろうから、藤田には誘いたい相手とかいるでしょう。 http://t.co/kiKMDIJBX1 #背すじをピン!と #ジャンプ感想 #マンガ #恋愛 #スポーツ漫画 …
10-06 00:16


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1261-193ffb29
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)