Entries

10/07のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】完璧に一人だったか?と言えば、そうではなく、一般教養仲間…というか、農学部の3学科の中でなんとなく出来ているグループに入ってた。
10-07 23:08

尾田栄一郎先生のひ孫とかになりたい。 / “803・804話!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ミンク族の正体とは何なのか!?ゾウに上陸!軟らかい地面!805話もサンジを追いかけ…” http://t.co/qgpUOkqqid #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
10-07 22:47

半分だけ、予想が当たったという…パターン…。 / “159話・160話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ラブコメ回か?バレンタインの時間・2時間目?茅野カエデ、潮田渚に?161話で円…” http://t.co/oq7eFG2eSj #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
10-07 22:47

もうこうなったら、最終話まで予想やったる! / “342・343話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ネオの分身VSテリー×キッス×クイン!2年前の自分とは何なのか?34…” http://t.co/uGniGc76C2 #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #食 #バトル漫画
10-07 22:46

2016年も、BLEACHは終わらないな…。 / “646・647話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?チョコラレ・イングレス対決!リジェ・バロの僕っ子回想…” http://t.co/WW3Of2kwOm #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
10-07 22:46

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】当時を振り返ると…なんだかんだで、演劇という意識から抜け出せてなかったのが残念だったなーと。
10-07 22:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まさに、今、問題視されている事かも知れないけど、研究室に配属されるまでの大学の授業って、友達とかいなくても成り立つ部分が多いし…まさに、「ぼっち」だったと思う。
10-07 21:08

そこで、ゾウとミンク族とカイドウの関係性が語られると予想。カイドウは、ドフラミンゴを倒した首謀者とかを探しているのじゃあないかな?と。 / “ワンピース-ONE PIECE第8…” http://t.co/ok02cLtiDW #ジャンプ感想 #マンガ #ワンピース #バトル漫画
10-07 21:03

ペルニダの回想はなかったけど、スペイン語の色が強いリジェは、貧しかった子ども時代と、ユーハバッハとの出会いとかが、描かれそうな予感がしますよ。 / “確定ネタバレ注意!ブリーチ-…” http://t.co/o89ZSm30Nr #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
10-07 20:41

そこには、トリコの方向転換や、美食屋としての生き方の特異点が存在していたに違いない。生い立ちとかにも、関わる話かも? / “確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ343話・人間界編…” http://t.co/98U2J42HdF #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #食 #バトル漫画
10-07 20:40

そして、一番のライバルとなりえるのは、あの病気の母親。もう、バレンタインってレベルじゃあねーぞ!って感じだけど、どうだろう?恋愛の部分からも、息子から自律することは、あの母親には必要なことかもしれんね http://t.co/FZ50Ka6Wrb #ジャンプ感想 #暗殺教室 …
10-07 20:40

サンジが無礼を働いた娘は、村長の娘とか、そういうポジションだと予想。だから、ミンク族に捕まって、イケニエとか、今夜のごちそうとか、カイドウへの捧げ物とかになっていると予想。ルフィが助けに行く展開ですね http://t.co/gX8O3RdaB9 #ジャンプ感想 #ワンピース …
10-07 20:39

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】今でも考えるけど、不思議と就職時代よりも、追い込まれた感情が起きないのは…やっぱり、しんどかったのかもしれない。
10-07 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-07 19:18

【第七章 社会人】次は、京都市内のとある菓子問屋に面接に行きました。小売向けに楽天で販売している部署の求人でした。そこに採用されました。
10-07 19:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ちょっと横道ですが、女性からすると、自分より年上の女性と浮気されるのが一番腹立つと聞いた事があります。
10-07 18:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】それを聞いて思ったのは、素晴らしいライフハックだなーと。会社を経営していると、脱税とかしたくなるじゃないですか。
10-07 17:08

スケボーに乗ったメロンの無理矢理感。 / “三十題噺で候~磯部磯兵衛物語第158話最新確定ネタバレ注意!「スケボーに乗ったメロンの無理矢理感」(仲間りょう~浮世はつらいよ)…” http://t.co/eWqJXkVN3d #ジャンプ感想 #マンガ #磯部磯兵衛物語 #ギャグ漫画
10-07 16:33

ヤギの商売に転じて、公務を放棄。 / “両津ヤギ堂の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「両津蝉丸ジバニャンの助」最新確定ネタバレ注意!(秋本治)こちら一言ジャンプ感想45号(…” http://t.co/X5F2KwW15X #ジャンプ感想 #こち亀 #マンガ #ギャグ漫画
10-07 16:32

値段の高さで装備を決める。スーツとコート。 / “カザマカツヤ:勇者歓迎!ドラトンホテル・最新確定ネタバレ注意!金券ショップ52軒!こちら一言ジャンプ感想45号(2015年:画バレZIP/RARな…” http://t.co/aP1qMvSVAn #ジャンプ感想 #マンガ #読切
10-07 16:32

白鯨高校の北上と雪浦高校の氷室。本能が察しちゃう。水神龍星(みなかみりゅうせい)きた…。 / “ベストブルー第12話「最強の高校選手-スイマー」最新確定ネタバレ注意!白鯨高…” http://t.co/b1vaHPoBtX #ジャンプ感想 #ベストブルー #マンガ #スポーツ漫画
10-07 16:31

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今、同じ事をやりだしたら、もっと、演劇とは関係のない感じでネタ動画をとるのでしょうね。きっと。
10-07 16:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】既に自伝の中で書きましたが、大学3回生の時に、中学まで同じ学校で、近所で、友達…じゃあなかったかも知れないけど、
10-07 15:08

第五章 大学【私は面白くない役者】そんな私も、1回生の終りくらいに、発声に関して、「あ、もしかして出来ている?」と思った瞬間がありました。そこから、ちょっとまっしになった気がします。
10-07 14:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】まあ、文句も死ぬほどあるのだけど、そんなものかな、とも思えるようになった。会社を辞めたからか。
10-07 13:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「劇団ヤルキメデス」にして良かったです。
10-07 12:08

【第九章 おわりに】つまりは、後、3倍くらいは書けるのでは?と。好きだったマンガの話とかもっと書けたかも。
10-07 11:08

【第九章 おわりに】 自伝を書き始めた時に、年代毎に印象深い事を思い出していく事と、好きだった物(マンガやゲーム)を思い出していく、
10-07 10:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】 私の芸名の『ナカノ実験室』と所属劇団(笑)の『劇団ヤルキメデス』に関して。
10-07 09:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、良かった事。今は、もう慣れた部分もありますが、当初は、「ナカノ」とか「タカオ」とか声で呼ばれるだけで、本当にドキドキしたものです。
10-07 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1262-33d82b48
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)