Entries

10/11のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は面白くない役者】今ほど、アニメとかオタクってのが世に浸透してなかった気がする。
10-11 23:08

【第九章 おわりに】まあ、人物に関しては、まだ交流がある人もいるので、控え目にしてありますが。
10-11 22:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】TVとかで、知らない人が、死んだり、殺されているのを知ると、同じような事を思います。年下ならなお。
10-11 21:08

【第五章 大学】あんま勉強をしなかったので、内容的に、勉強の事が書いてないです。もうちょっと、勉強をしておいも良かったかなぁ。
10-11 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-11 19:18

第五章 大学【私とお酒】大学時代のように、明日の事を、全く考えないで、明け方までガブ飲みとか、やってみたいなーと最近思います。ビールも好き。
10-11 19:08

第七章 社会人【私とパチンコ】送金に関しては、「ホンマかいな?」と思うのと同時に、「なんとか前向きにとらえる事は出来ないか?」と考えた事もありました(無理でした)。
10-11 18:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】自分では、全然、幸せに思えない日々。
10-11 17:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】別に、生きているのが申し訳ないから、自殺するとか、そんな訳じゃあない。
10-11 16:08

【第五章 大学】推薦入試の関係で、無事に大学に入学できました。京都府立大学の農学部の森林科学科に入学。
10-11 15:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】でもそれって、経費だよねーとか思ったり。まあ、微々たる金額かも知れないけど。
10-11 14:08

団体戦から30分後に、個人戦が開始。潮の腕のケガ、大したことなかった。同じ高校は当然だけど、団体戦ではなかったカードが描かれまくるでしょう。 / “火ノ丸相撲第69番未確定ネ…” http://t.co/JrgrV3oeFJ #ジャンプ感想 #マンガ #火ノ丸相撲 #スポーツ漫画
10-11 13:39

【第九章 おわりに】つまりは、後、3倍くらいは書けるのでは?と。好きだったマンガの話とかもっと書けたかも。
10-11 13:08

そんな感じで終わったけど、鮫はまだ絶命してなくて、龍の口の中で暴れまわるとか、そういう描写があると期待。そうじゃないと、大橋の意味深さが全部無駄になるから…。 / “ベスト…” http://t.co/A6xyHjAHIn #ベストブルー #ジャンプ感想 #マンガ #スポーツ漫画
10-11 12:25

言い逃れできないくらいにバレた…。これはやばい…。しかし、斉木楠雄は万能すぎるくらいなので、相手を殺すとまではいかなくても、記憶改ざんとか楽勝であるという事実。今まで、友達を一度破壊して、瞬時に再生と http://t.co/kvnTVd1wo1 #ジャンプ感想 #マンガ …
10-11 12:24

いよいよ出てきたライバルキャラ。ネビロスが勝てるとは思えないけど、優しい悪魔が出てきたのは、天使さんの地獄落ちにも影響しそう。召喚するのと、召喚を阻止するので争いそう…。 http://t.co/k4hjMP65Vs #ジャンプ感想 #マンガ #左門くん #ギャグ漫画
10-11 12:23

マコの落ちっぷり…ヘクトヘルだな…。運命の糸の能力で最善で安全なルートを偶然選びながら、コロコロコロと落ちていくでしょう。敵コダマなども上手く交わしていく。 / “カガミガミF…” http://t.co/ls0BWvyr6M #ジャンプ感想 #カガミガミ #マンガ #バトル漫画
10-11 12:21

炎VS氷。レオポルド・ヴァーミリオンも絶望から立ち上がり、頑張って戦う。「見ててください!兄さん!」とか言う。アスタはラデスと戦い。ノエルはフエゴレンの治療を試みる。水の回復魔法とかないだろうか…? http://t.co/RkWQQTNVyi #ジャンプ感想 #マンガ …
10-11 12:15

【第七章 社会人】まあ、色々と、しんどくなった…というのが主たる原因ですね。
10-11 12:08

第五章 大学【私と大学演劇】ちなみに、演劇部に入部する前は、卓球部とか見に行っていた。小中同じだった友人がいたからなんですが、入部しなかった。
10-11 11:08

第六章 大学院【私とブログ】…2005年に初めて、もう5年やっているブログですが、昔の記事は、私自身の当時の煮え切らなさもあいまって、痛々しい日記が多いです。
10-11 10:08

第五章 大学【私は面白くない役者】同期の二人(三人か?)が結構な面白人間だったので、ずっと差を感じてたのもあるかも。
10-11 09:09

センターカラーです。全国大会に向けて特訓。これまでの傾向的に、みっちりと描かれるでしょうね。ワルツ、タンゴ、スロー、クイックなどが説明される。 http://t.co/g4y2hkdSxM #背すじをピン!と #マンガ #ラブコメ漫画 #ジャンプ感想 #スポーツ漫画 #恋愛
10-11 00:58


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1266-e99caa74
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)