Entries

10/14のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とお酒】ウイスキーも好きです。
10-14 23:09

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、当時から全く気にならなかったので、無自覚に、その部分はクリア出来ていた訳ですね。タバコも吸いますし。
10-14 22:08

第五章 大学【私は面白くない役者】部内での話題も浮いていた気がする。今思えば、女性比率が高かったのもあるけど、マンガ、アニメなどのオタク話題が通用しないおされな先輩方だった。と思う。
10-14 21:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子には商品に季節感があって非常に楽しい。
10-14 20:09

関西弁のギャグが上手く言っている。 / “植村達也:ナニワのマジン・感想最新確定ネタバレ注意!ケンドーコバヤシ他大阪芸人ぽいキャラが多いような(うえむらたつや)ジャンプNEXT!(ネクスト)201…” http://t.co/SEdOW7fZuu #ジャンプ感想 #マンガ #読切
10-14 19:49

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-14 19:18

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『伝外超スデメキルヤ団劇』:http://t.co/MBVdstHdcO →『伝外』で検索するとでてきます。
10-14 19:09

【第六章 大学院】あんまり詳しい事を書くと、暗い話になりますが、テンション的に限りなく『自殺』に近かったと思います。
10-14 18:09

第五章 大学【私とタバコ】その年輪幅を画像解析を使って測定する…とか、そんな感じの研究でした。高校時代までにかじったプログラミングの知識を使って、
10-14 17:08

まずは、小競り合いレベルの争いが開始される。ゾウでのバトルが始まる前に、ルフィ傘下の海賊団と戦うとか、あるかもしれんね。 / “未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIEC…” http://t.co/bDjcklnCDa #ワンピース #ジャンプ感想 #マンガ #バトル漫画
10-14 15:36

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】小中が一緒で高校が違った人とか後で何人か確認したけど…学科とか違ったから…。
10-14 15:09

絵が達者じゃないのが不思議なくらいなマンガ力。 / “西水隆弘:幽霊のともだち・感想最新確定ネタバレ注意!作画担当がついたら物凄く化けるマンガかもしれない(にしみずたかひろ)ジャンプNEXT!(ネ…” http://t.co/u0nVFS3ew4 #ジャンプ感想 #読切 #マンガ
10-14 14:58

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、良かった事。今は、もう慣れた部分もありますが、当初は、「ナカノ」とか「タカオ」とか声で呼ばれるだけで、本当にドキドキしたものです。
10-14 14:09

リリィがかわいい。そして、リリィ展開。 / “山下尚吾:NANANA!!ナナナ・感想最新確定ネタバレ注意!幽霊が見えるのは霊感じゃなくて思い込みである(やましたしょうご)ジャンプNE…” http://t.co/blCNIQ9oDt #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #バトル漫画
10-14 14:01

【第六章 大学院】正気を保っていたのかな???と今思い出すと思います。
10-14 13:08

ヴィヴィスターシア。 / “sasa:高原の耳長族・感想最新確定ネタバレ注意!百合女子が野草と花を摘みまくる超展開マンガ(ササ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.5ジャンプ感想 #WJ…” http://t.co/xRuZq30ApP #ジャンプ感想 #読切 #マンガ
10-14 12:29

【第九章 おわりに】【-おまけ-】とてもエコな裏表紙(メモ帳にお使い下さい)
10-14 12:09

第六章 大学院【私とブログ】あ、ちなみに、FC2というブログサービスを使っています。アフィリエイトがほぼ自由ってのが理由ですね。
10-14 11:08

第七章 社会人【私とパチンコ】まあ、新劇場版の『序』がTV放送された…というのもありますが。
10-14 10:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せとは何なのか?
10-14 09:09

【第七章 社会人】なので、会社員時代の人間関係であるとか、何がしんどかったとかは、細かく書きません。
10-14 08:09

ワンピースは休載多い目。 / “804・805話!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ミンク族の正体とは何なのか!象から何が降ってきたのか?カンジュ…” http://t.co/lzRnakVWut #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
10-14 02:45

おそらく次のシリーズは、ゾオン系がテーマとなると予想。悪魔の実の能力って、遺伝しないはずですが(たぶん)、ゾウは悪魔の実の名産地で、みんなゾオン系だったら、遺伝するとかあるかも? http://t.co/RdXSNm7yO8 #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
10-14 02:28


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1269-77b13692
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)