fc2ブログ

Entries

10/15のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私とブログ】やり始めた理由は、『ホームページ作成のモチベーションアップ』と後、『これで食べていけたら働かなくて良い!』という邪な理由もありました。
10-15 23:09

【第五章 大学】まあ、勉強よりも、今後の人生に大きく影響する演劇を始めたりしました。
10-15 22:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、「劇団ヤルキメデス」というのは、京都発の今や某有名劇団(ヨーロッパ企画ですが)のネーミングセンスに(勝手に)習って、「気取らなく、どこか、ユーモアで知的な名前」という観点で考えました。
10-15 21:09

第五章 大学【私は面白くない役者】それに関して詳しく書いても(素人が書いた)演出術みたいになるので、やめておきます。
10-15 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-15 19:18

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『劇団ヤルキメデス超外伝』:http://t.co/oALXpMksJn →『ヤルキメデス』で検索するとでてきます。
10-15 19:09

【第九章 おわりに】またお会いいたしましょう。それではまた。
10-15 18:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】実は、現在は活動休止中なのですが、社会人演劇サークルというものを企画してました。高校時代の友人のあいつ(プログラマー)と一緒にやってました。
10-15 17:09

西水隆弘先生のデビュー読切です。登場人物は、上村レイコ。島田マリ。霊媒師と幽霊のマンガです。 / “幽霊のともだち(西水隆弘)感想ネタバレ注意!霊媒師漫画!面白い…作家性と将来性がすごいマンガかも…” http://t.co/1cuUA4SLds #ジャンプ感想 #マンガ #読切
10-15 16:13

山下尚吾先生の新作読切です。前作の読切は一番だった模様。主人公は菜花七々。通称ナナナ。サムライうさぎを思い出したのは、私だけじゃあないはず。幽霊とバトルするマンガです。 / “NAN…” http://t.co/ccfL4Q14sz #ジャンプ感想 #マンガ #バトル漫画 #読切
10-15 16:12

sasa先生は、ジャンプルーキー出身。明らかにこれまでのジャンプ漫画と違う感じです。主人公は、ヴィヴィスターシア。登場人物は女性しか出てこないので、これは百合漫画であると考えても、過言でしょう。 http://t.co/2wMFSBuq8F #ジャンプ感想 #マンガ #読切
10-15 16:11

北村光先生のデビュー読切です。何か懐かしいカラー扉絵。登場人物は、オズワルドとドロシー(猫)。ネクロマンサーがテーマのバトル要素のあるマンガ。 / “UNDEAD-アンデッド(北村光…” http://t.co/PE2f2KAG9B #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #バトル漫画
10-15 16:11

イー・ロボットでお馴染みの山本亮平先生の新作読切です。すごいダブルヒロインなカラー扉絵でスタート。キャラクタハーは、白馬レイジ。ココロ・ロコ・ロココ19世。一宮シズク。そのほか色んな世界の人々でした。ラ http://t.co/EKOFwKQ9bL #ジャンプ感想 …
10-15 16:10

改造人間ロギイの三木有先生の新作読切です。お盆のナスの馬からスタート。宇宙人3人は、ミザオーイ星ラププ学団中等2回生13班。カス、マンジ、ミッキィの三人組が主人公です。 / “ユアストレ…” http://t.co/lp5is0KD4c #ジャンプ感想 #改造人間ロギイ #マンガ
10-15 16:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】これを読んでいるアナタもドン引き?最高です。
10-15 16:09

かわいいチビキャラのカラー扉絵からスタート。ぶっちゃけ、6話で最終回だと思ってましたが、全然、そんなことなかったようです。 / “黒子のバスケEXTRA GAME第6Q・赤…” http://t.co/Z76asjvfFS #ジャンプ感想 #黒子のバスケ #マンガ #スポーツ漫画
10-15 16:09

【第六章 大学院】行き詰っていた時期の事は、それはそれで、自伝的には興味のある内容に思えますけど、独りで生きていた訳ではなく、
10-15 15:09

誤った食材のフォーチュンクッキー。 / “花田智也:損得カンジョウ・最新確定ネタバレ注意!かわいいヒロインの大胆なパンツシーンに愚息も大満足(はなだともや)感想ジャンプNEXT!(…” http://t.co/PG73QqYrW1 #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #ラブコメ漫画
10-15 14:38

第七章 社会人【私とパチンコ】送金に関しては、「ホンマかいな?」と思うのと同時に、「なんとか前向きにとらえる事は出来ないか?」と考えた事もありました(無理でした)。
10-15 14:09

下の世界でドンぱちやっている間に、ルフィはサンジ達と合流する。ミンク族の納屋に閉じ込められていたのを、事情を話して面会する。しかし、族長から交換条件を出される。spれは、カイドウを倒すこと…じゃないか http://t.co/Fh2Su66noX #ワンピース #ジャンプ感想 …
10-15 14:05

第七章 社会人【私とパチンコ】そこで働いている人がいるのをみると、パチンコってのも、そんなに悪くないかな、と思います。
10-15 13:08

第五章 大学【私と大学演劇】その関係で、いわゆる新入生歓迎公演は観てなかったりします。ちなみに、高橋いさをさんの「ある日、ぼくらは夢の中で出会う」だったそうです。
10-15 12:08

【第九章 おわりに】印象的だった人物を思い出していく…って感じで、文章を書いていったのですが、全部終わってみれば、物や人物に言及した話が少ないと思いました。
10-15 11:09

【第八章 無職】2010年9月30日に勤めていた菓子問屋をやめました。
10-15 10:08

第五章 大学【私とタバコ】その時に、同じ研究室の女性から1本すすめられたのが始まりでした。なんでも、研究室内での喫煙率を上げたかったとか。
10-15 09:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】生活に密着しているから、不況の影響が出にくく、また、生活に彩を与えるような…うーん。あまり巧く伝えられてない気がする。すんません。ギブアップ。
10-15 08:09

スポンサーサイト



0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1270-4f1cec27
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)