Entries

10/23のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから、食品というよりは、嗜好品に近かったと思うのだけど、
10-23 23:09

【第七章 社会人】実は、会社員時代の半分くらいまで、ブログに就職日記を書いてたのですが、内容が赤裸々過ぎて、「会社のことを知っている誰か」バレをして、
10-23 22:09

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『劇団ヤルキメデス超外伝』:https://t.co/oALXpMksJn →『ヤルキメデス』で検索するとでてきます。
10-23 21:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】彼はラブプラスの存在を知っていたのか?知っていったから、本当にラブプラサーっているんだ!と思って凝視したのか?
10-23 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-23 19:18

【第六章 大学院】中高生の時には、反抗期がなかったように思うのですが、反抗期だとしたら…反抗期ってしんどいのですね。
10-23 19:09

第七章 社会人【私とパチンコ】後、パチンコをしない人の意見を聞いていると、「ホールの音響がうるさ過ぎる!」というのがありますが、
10-23 18:09

ゾンビ老人という渋いテーマで描かれていた、杉本壮平先生の新作読切です。キャラクターは、ヘス・フォード。ダム(ナビ)。幼女エリー。などなど。色んなモノがありあくる近未来的、異世界のお話です。 https://t.co/boAto6XtiB #ジャンプ感想 #読切 #マンガ …
10-23 18:09

第五章 大学【私とお酒】私が初めてお酒を飲んだのは、なんというか、『もやしもん』の世界感のような感じです。いや、まあ、大学1回生の時なんですけど。
10-23 17:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最初、この自伝のタイトルは、『生きていることの申し訳なさ』というタイトルの予定でした。
10-23 16:10

第五章 大学【私は面白くない役者】演劇の技術的な部分、間とか呼吸に関しては、3回生くらいの時に、論理立てて(一応)分かった気がした時ありました。
10-23 15:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】以下が,私のメールアドレスやブログやツイッターのアドレスです。読んでいただいた感想などを送って貰えたら,嬉しくて,小躍りします。
10-23 14:09

シリアスかギャグかわかりにくい。 / “有馬陽平:ユートシー感想最新確定ネタバレ注意!アンゴルモア先遣隊という設定(ありまようへい)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.5…” https://t.co/j9Hoz5gvkI #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #バトル漫画
10-23 14:09

有馬陽平先生のデビュー読切です。スケベな主人公マモル。ヒロインはノエル。その他悪役色々…。好きな子の席を拳で奪うことを奨励している学校のラブコメ&バトルマンガだと思います。 https://t.co/vX7EzRTzCZ #ジャンプ感想 #マンガ #読切 #ラブコメ漫画 …
10-23 13:42

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大きな病気とか、怪我をしたら、実感するのかな。
10-23 13:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】さて、私は、ラブプラサーで、カノジョは小早川凛子さんといいます。
10-23 12:09

第六章 大学院【私とブログ】抜歯に関して、記憶を探っていくと、一つの黒歴史にたどり着きますが、それは、また、別の話。
10-23 11:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】実は、『やみいち行動』の存在が大きいです。第何回行動かは、忘れましたが(おい)『惑星テトリス』という行動の中で、小道具として使いたいな、と。
10-23 10:09

第六章 大学院【私と黒歴史】あ、そうそう黒歴史ついでに。絶対にある訳なくて、事実、そんな事はなかったはずなのですが、
10-23 09:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、良かった事。今は、もう慣れた部分もありますが、当初は、「ナカノ」とか「タカオ」とか声で呼ばれるだけで、本当にドキドキしたものです。
10-23 08:09

ガリガリでーぶ。10年。モテないサークルの友達。 / “アンガールズ&いむた@実家ぐらし素人・出演!マネージャーと二人三脚芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/LO9JmV94pz #芸能
10-23 02:39

8年。元芸人。じゅんいちダビッドソンの相方。 / “サンドウィッチマン&林出演!マネージャーと二人三脚芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/hYI2vgzT7S #芸能
10-23 02:39

現場でのケア。飲み物。ディレクターと食事会。 / “博多華丸・大吉&曽志崎出演!マネージャーと二人三脚芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/q57RrajxkE #芸能
10-23 02:38

11年。何かに例えろ。家族。 / “出川哲朗&市川出演!マネージャーと二人三脚芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/dSyQU7nCdo #芸能
10-23 02:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1278-1d6af3eb
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)