Entries

10/27のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】うろ覚えだから、間違っていたら非常に申し訳ないけど、楽天の社長さんは、阪神大震災を経た事で、「何かをやらねば!」という気持ちになったそうだ。
10-27 23:09

いきなりの股間頭突き。 / “たくあんとバツの日常閻魔帳・最新確定ネタバレ注意!地獄幼女の風呂場シーンに全俺が泣いた(井谷賢太郎)こちら一言ジャンプ感想48号(2015年:画バレな…” https://t.co/ZPIs7gd7Ur #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #バトル漫画
10-27 22:21

メドレーリレーの決勝。海王深太郎、烏賊崎、姫川。 / “ベストブルー第15話「第一泳者・伊達浩介」最新確定ネタバレ注意!おねえキャラの登場に読者と全米が泣いた(平方昌宏)…” https://t.co/oZLp1zsEd2 #ジャンプ感想 #ベストブルー #マンガ #スポーツ漫画
10-27 22:20

ホローラビット・マーク2、ピリオド・メーカー。 / “カガミガミFILE36「この瞬間のために」最新確定ネタバレ注意!カイトが強くなった理由(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想…” https://t.co/EeYzD2YTZE #ジャンプ感想 #カガミガミ #マンガ #バトル漫画
10-27 22:20

アニメ化、舞台化、ヤバし。 / “御目出度いのに!で候・磯部磯兵衛物語第161話「2周年でアニメ化舞台化ヤバし」最新確定ネタバレ注意!(仲間りょう~浮世はつらい…” https://t.co/af02Rwwbbe #ジャンプ感想 #磯部磯兵衛物語 #マンガ #アニメ #ギャグ漫画
10-27 22:19

Jippo。配信中にボヤ騒ぎ起こしそう。相良十歩。 / “ものの歩・第7局「敵」最新確定ネタバレ注意!嫌味な大学生の嫌悪感がすごい(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想48号(2015年:画バレ…” https://t.co/oW5GiNg9rZ #ジャンプ感想 #ものの歩 #マンガ
10-27 22:19

銃口向いているデンジャラスな街。 / “両津散歩の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所最新確定ネタバレ注意!「的戸ディレクター再登場」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想48号(…” https://t.co/hvZMax2QOP #ジャンプ感想 #こち亀 #マンガ #ギャグ漫画
10-27 22:18

スイーツの効果ありまくり。ドローンにセグウェイ、メカ。 / “田舎のマッドΨ(サイ)エンティスト・斉木楠雄のΨ難第169χ最新確定ネタバレ注意!「ベジータが使ってたやつ…” https://t.co/C6978Jnfbs #ジャンプ感想 #マンガ #斉木楠雄のサイ難 #ギャグ漫画
10-27 22:18

卓上のアゲハ。畔田満影(くろだみちかげ)。ナオミ。金龍院貴正(きんりゅういんたかまさ)。秒速で稼ぎそう。 / “背すじをピン!とSTEP24「同世代の…” https://t.co/9zodfONw7y #ジャンプ感想 #背すじをピン!と #マンガ #スポーツ漫画 #ラブコメ漫画
10-27 22:18

潮VS國崎の大一番。下手捻りと内無双の合わせ…鬼嵐・払手。 / “火ノ丸相撲第70番「尊敬心と競争心」最新確定ネタバレ注意!潮VS國崎の大一番(川田)こちら一言ジャンプ感想…” https://t.co/d9ah2szmwI #ジャンプ感想 #マンガ #火ノ丸相撲 #スポーツ漫画
10-27 22:17

【第六章 大学院】ちなみに京都府立大学の大学院の農学研究科の生物生産環境学専攻…とかでした。この名称も、もうなくなるみたいです。
10-27 22:09

第五章 大学【私とお酒】演劇部内でも、「うちいり」だとか「うちあげ」で飲み会があったのですが、その時に、酔って面白い弾け方をしました。
10-27 21:09

海王は、ポセイドンだったので、烏賊崎はイカだから、クラーケン。ベタですね。メジロザメを、おっきいイカが触手で巻き取ろうとする描写に、腐女子が涙して涙するでしょう。 https://t.co/Aa6AS8DrXE #ベストブルー #ジャンプ感想 #マンガ #スポーツ漫画
10-27 20:58

結界が破られた結果、ホローラビット、恭介、マコはシンゴクに行く。向こうの世界にも住人がいて、ホローラビットは拉致され、恭介とマコは人間界に戻される。 / “カガミガミFILE…” https://t.co/7EiG4NnRbI #ジャンプ感想 #カガミガミ #マンガ #バトル漫画
10-27 20:15

将棋しながら、Webカメラで放送しちゃうやつ。だから、大会に来てない藤川も様子がわかって、大会にかけつけるかもしれんね。 / “ものの歩・第8局未確定ネタバレ注意予想??VS…” https://t.co/XDTX1hFDR3 #ジャンプ感想 #ものの歩 #マンガ #スポーツ漫画
10-27 20:14

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今、同じ事をやりだしたら、もっと、演劇とは関係のない感じでネタ動画をとるのでしょうね。きっと。
10-27 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
10-27 19:18

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大往生であったり、病気だったり、事故であったり…。なんだか葬式慣れをしてしまって、ただ葬式ってだけでは涙が出なかったり、
10-27 19:09

第七章 社会人【私とパチンコ】インターネットで、はてな界隈でパチンコの話題を読んでいると、鬼のようにパチンコ嫌いの人が、沢山ですが、そんなに悪いとも思わないのですけどね。
10-27 18:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】本当にドキドキしたものです。
10-27 17:09

なんだかんだで競技開始。4種のダンスは得意・不得意がある。宮大工は「なぜなんだ?」と思っているが、クイックステップを楽しそうに踊っているのを見て、ミキの言った意味が分かる。 https://t.co/16j3adHLRk #背すじをピン!と #ジャンプ感想 #マンガ #恋愛 …
10-27 16:26

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】最初は公演企画名で、芸名になったのは、「芸名でいいじゃん」くらいのノリで、詳しい経緯は覚えておりません。
10-27 16:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まさに、今、問題視されている事かも知れないけど、研究室に配属されるまでの大学の授業って、友達とかいなくても成り立つ部分が多いし…まさに、「ぼっち」だったと思う。
10-27 15:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】この不景気において一応、定職につき、年に2回、大好きな芝居をして…よく考えれば、ずいぶんな幸せ野郎に思えるが、
10-27 14:09

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、パチンコが好きです。自称する場合は、パチンコファンという言葉を選んでいます。
10-27 13:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そんな中で、僕を演劇部にさそってくれた友人には、感謝している(当時の事を思い出して感謝した)。
10-27 12:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その会長さんの経営目標は「会社の業績を伸ばして沢山の税金を納める事!」らしい。
10-27 11:09

第六章 大学院【私とブログ】読んだ事ある人は気付くかな。ブログの名前にしたくなるくらいにハマった訳でした。
10-27 10:09

第六章 大学院【私とブログ】…全然、食べていける金額じゃあないです。月千円とか…。だいたいブログは、ジャンプ感想のおかげか、月1万5000くらいのユニークアクセスがあります。
10-27 09:09

第六章 大学院【私とブログ】ホームページ時代は、内容の文章以外にもレイアウト等々で時間を割いている部分が多かったのですが、ブログだと一括なのが良かったですね。
10-27 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1282-84296f10
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)