Entries

11/04のツイートまとめ

yarujimedesu

【第六章 大学院】それを乗り越えた今考えるのは、『自分以外の全ての人に迷惑をかけても自殺はよしておこう』という感じに至ったからです。暗いですね。
11-04 23:08

【第八章 無職】次に自伝を書くときは、30歳の時に自伝を書いた!って事も書かないといけない訳ですね。
11-04 22:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】その時は、脚本も演出も出演も「中野貴雄」でクレジットされていて、芸名には使ってません。「ナカノ実験室#2」で、そのシリーズは終了しています。
11-04 21:09

盛り上がってもいりました。 / “346・347話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?千代婆の息子が裏の世界で登場!襲い掛かってくる!小松がブルーグリルのプロジェクト完…” https://t.co/4YG9LuhkJD #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #バトル漫画 #食
11-04 20:13

結構、予想あたると、思うぜぇ。 / “650・651話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?断魚淵(だんぎょのふち)で心中したのを伊勢七緒が助ける!京楽春水…” https://t.co/taq22R03Wd #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
11-04 20:13

第七章 社会人【私と良かったエピソード】という、3つくらいだった。会社で扱っていたお菓子は、スーパーやコンビニに並ぶお菓子よりはグレードが高くて、さりとて、高級品でもないって感じのお菓子だった。
11-04 20:10

いよいよ裏のチャンネルに入ると、これまでの死んだキャラが再登場する展開もあるかもしれんね。そして、千代婆の息子さんも、出てくるのじゃないか?と思います。 / “確定ネタバレ…” https://t.co/2qKJ3fU4Bf #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #バトル漫画 #食
11-04 19:53

一方その頃、時を同じくして、「リジェが死んだだと!?」とか言いながら、親衛隊のミラクルと平子真子のバトルが開始されるでしょう。時間経過を挟んで、モブ死神は既に死んでそう。 https://t.co/WQ2lWiJrwI #ジャンプ感想 #ブリーチ #バトル漫画 #マンガ
11-04 19:52

565話からは、ハンカイVS坂本に違いない。うってかわって知謀戦。陸奥もすごい活躍するでしょう。 / “確定ネタバレ注意!銀魂564訓・桂小太郎(侍:えてこう)VSショウカク(猿海…” https://t.co/To2rFO96h9 #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
11-04 19:51

565話からは、ハンカイVS坂本に違いない。うってかわって知謀戦。陸奥もすごい活躍するでしょう。 / “確定ネタバレ注意!銀魂564訓・桂小太郎(侍:えてこう)VSショウカク(猿海…” https://t.co/9fJtktn4Pk #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
11-04 19:51

サンジ達を復活させるヒントは、くじら森にある。森に入るには、侠客団、ガーディアンズと会わねばならない。何を守っているのか?ジャックとは、何者か?そういう展開の鍵を握っていると予想。 https://t.co/LNfOaQ25rn #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ …
11-04 19:50

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
11-04 19:18

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、演劇をやっているくらいだから、どこかにオタク属性はあったと思うのだけど、当時私が好きだったマンガ等々の相互理解は得られにくかったなぁ。カウボーイビバップとかな!
11-04 19:08

第五章 大学【私は面白くない役者】そんな私も、1回生の終りくらいに、発声に関して、「あ、もしかして出来ている?」と思った瞬間がありました。そこから、ちょっとまっしになった気がします。
11-04 17:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】公演をするにも、舞台準備とか、本番の拘束時間とか、観に来る人の都合とか、まあ、大変と言えば大変な事は多い訳で、
11-04 16:10

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、当時から全く気にならなかったので、無自覚に、その部分はクリア出来ていた訳ですね。タバコも吸いますし。
11-04 15:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】先輩の目とかもありますしね。好き放題出来ないというか…。
11-04 14:10

第五章 大学【私は面白くない役者】このあだ名は大学演劇時代部内でずっと浸透していて、後輩からは、「のっちさん」と呼ばれてました。
11-04 13:09

第七章 社会人【私とパチンコ】大好きな椿鬼奴さんも、パチンコやらはるってのも、ちょっと嬉しい。
11-04 12:09

第六章 大学院【私とブログ】抜歯に関して、記憶を探っていくと、一つの黒歴史にたどり着きますが、それは、また、別の話。
11-04 11:08

【第八章 無職】今は、父親の仕事を手伝ったり(ついてくだけですが)、資格の勉強をやらなかったり、ハローワークに行ったりしています。
11-04 10:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】非常に尖がった考えですね。
11-04 09:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】それでも、ひりひりしながら、心が、働き続け、同世代が結婚とかしちゃっているのをみて、「嗚呼、また、おいていかれるな。」とか、思っていて、
11-04 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1290-38698a47
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)