Entries

11/05のツイートまとめ

yarujimedesu

【第八章 無職】この章では、最近考えた暗い事でも書いてみようかと。暗い話です。まぁ、でも、暗い話もあった方がいいかな?と思いました。
11-05 23:39

第六章 大学院【私とブログ】さて、当初は、ホームページでやっていた『ジャンプ感想』の効率化…というのが主な目的だったのですが、書いているうちに日記的要素が強くなって行きました。
11-05 22:39

【第五章 大学】お酒を飲んだり、色んな大学にお芝居を観に行ったり、すごく楽しかった思い出もあります。
11-05 21:38

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】以下は、旧タイトルの時に、序文として書いていた原稿の前半です(後半はすごく欝ですたので載せてません)。
11-05 20:39

第六章 大学院【私と黒歴史】でもまあ、なんだかんだで、大学院を卒業したので私は『農学』の『修士』です。『農学』の『修士』なんです。…あんまりそれらしい事はやってないなぁ。
11-05 19:39

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
11-05 19:18

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最初、この自伝のタイトルは、『生きていることの申し訳なさ』というタイトルの予定でした。
11-05 18:39

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】そんな私が、ラブプラスを始めたキッカケは、ニンテンドーDSを会社の先輩を貰った事と、ラブプラスという革命的なゲームに興味があった事もあるのですが、
11-05 17:39

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】30歳なので、まだ、そんなに多くの死に遭遇した訳じゃあないですが、そんな事を考えました。「死の実感」というのも、まだ、ありません。
11-05 16:39

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その部分を上手くモチベーションに結び付けているな、素晴らしいな、と。また、その一方で、取引業者の人に無料で、水、お茶、アイスを提供したりして。
11-05 15:39

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】んで、当初は、私はカノジョとして姉ヶ崎寧々さん(高校三年生)を選ぶつもりでした。
11-05 14:39

予想は、大幅に外れていた…部分も。 / “806・807話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?くじらの森の潮吹きバトル!ジャックの正体は誰なのか…” https://t.co/qyimvZqLTm #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
11-05 14:02

うほ!結構、予想が当たってるんご。 / “563・564訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?桂VSショウカクのバトルか!?侍(えてこう)になる!エリザベスが助太刀に!565訓…” https://t.co/pwA2qFfbbW #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
11-05 14:01

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】少しですが、頑張ろうかと思います。
11-05 13:39

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そして、大学へ…いやー推薦入試で、うちの高校から入ったのは一人だったから(確認はしてないけど)、全然知り合いがいなかった。
11-05 12:39

おそらく陸奥もすごい活躍するでしょう。坂本の剣術シーンって、あまり描かれてないですが、夜兎族であった陸奥の方がきっと強いでしょう。そう見せかけて、坂本めちゃつよってのもあるのかも…? https://t.co/3VBokJ4LiZ #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
11-05 11:52

ジャックとは、何者か?相手を死体にする悪魔の実の能力者と予想。メデューサのメデュメデュの実とか、イシイシの実とか…。 / “ワンピース-ONE PIECE第808話未確定ネタ…” https://t.co/ee6wniwcnh #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
11-05 11:51

【第九章 おわりに】今回書いた内容は、結構、今までの人生の節々で思い出していた事がメインです。ホームページや、ブログで書いた事ある事も結構あるんじゃないかな。あんまり、覚えてないですが。
11-05 11:39

第五章 大学【私とお酒】今は、酒に酔っても、そんなにはしゃいだりはしません。はしゃぎたいなぁ。『独り飲み芸人(アメトーーク)』という言葉が頭をよぎりました。おや?
11-05 10:39

第七章 社会人【私と良かったエピソード】それを聞いて思ったのは、素晴らしいライフハックだなーと。会社を経営していると、脱税とかしたくなるじゃないですか。
11-05 09:39

【第七章 社会人】大学院時代に、「自分は農学とか林学に向いてないよね」って思ったので、大好きなインターネットに関する仕事をしよう!という事で、仕事を探しておりました。
11-05 08:39


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1291-4fd2f9ca
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)