Entries

11/06のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】自分の意思の薄弱と、世の中の閉塞感、世の中と自分の窮屈、というのを考えていたのだろうな。同様の事は、
11-06 23:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】死んでいった人達の事を思い出すと、ぶっちゃけると、「自分よりも全然、優秀な人が死んで、ダメな自分が生きているな。」とか、思います。
11-06 22:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】高校に進学して、小中と一緒だった友達、高校になってから出来た友達もいたが…圧倒的に数は少なかったな…。
11-06 21:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まさに、今、問題視されている事かも知れないけど、研究室に配属されるまでの大学の授業って、友達とかいなくても成り立つ部分が多いし…まさに、「ぼっち」だったと思う。
11-06 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
11-06 19:18

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】その理由は、当時、生きているリアル嫁さんに一番評判が悪いのが、姉ヶ崎寧々さんだったからですね。
11-06 19:08

【第九章 おわりに】正確には、終りというか、区切りですね。自伝は現在進行形ではじまっております。
11-06 18:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】そんな私が、ラブプラスを始めたキッカケは、ニンテンドーDSを会社の先輩を貰った事と、ラブプラスという革命的なゲームに興味があった事もあるのですが、
11-06 17:09

【第八章 無職】とか思ったりしながら、パチンコをしたり、ブログを書いたりしています。
11-06 16:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子には商品に季節感があって非常に楽しい。
11-06 15:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せとは何なのか?
11-06 14:08

第六章 大学院【私と黒歴史】机の上に置いておいたら、父親にみられて「随分、細かいところまで描いてあるな。」と言われて、「やべー。」と思ったのですが、
11-06 13:08

【第七章 社会人】まあ、色々と、しんどくなった…というのが主たる原因ですね。
11-06 12:08

【第六章 大学院】私生活、大学院での研究室での活動など…。
11-06 11:08

第六章 大学院【私とブログ】ホームページ時代は、内容の文章以外にもレイアウト等々で時間を割いている部分が多かったのですが、ブログだと一括なのが良かったですね。
11-06 10:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】後、毎週デートの予定が入るとか、ラブプラスでしか体験できない事も多々ありました。
11-06 09:08

第五章 大学【私とタバコ】私は、農学部の森林科学科で、研究室は『森林計画学』という所でした。正直、あんまり勉強をしなかったですし、研究室には、迷惑を沢山かけた気がします。
11-06 08:08

松井の高校時代。春優勝校から18奪三振。 / “かみじょうたけし、生駒里奈(乃木坂46)出演・世界野球プレミア12侍ジャパン応援芸人(アメトーーク感想) - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/RwPEZdGcSQ #芸能
11-06 02:12

山田選手は目が悪いけど、コンタクトしない。 / “ザブングル松尾出演・世界野球プレミア12侍ジャパン応援芸人(アメトーーク感想) - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/yBRI3S6uZP #芸能
11-06 02:11

則本選手。グローブをもらった。弱気は最大の敵。津田恒実を尊敬。フォームが美しい。 / “サンドウィッチマン伊達出演・世界野球プレミア12侍ジャパン応援芸人(アメトーーク感想) - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/SEmuboSVOW #芸能
11-06 02:10

小久保に関する問題。正解ですじゃなくて、「選手」。 / “出川哲朗出演・世界野球プレミア12侍ジャパン応援芸人(アメトーーク感想) - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/3qqjYO8Whf #芸能
11-06 02:09

前田は世界のオザワと仲良し。オザワは、愛車をぶつけてた。 / “チュートリアル徳井出演・世界野球プレミア12侍ジャパン応援芸人(アメトーーク感想) - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/C8yHn1lIzV #芸能
11-06 02:08

福岡県民は、小久保の無償トレードに納得いってない。 / “博多華丸出演・世界野球プレミア12侍ジャパン応援芸人(アメトーーク感想) - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/K4y1zq3FAC #芸能
11-06 02:08

ヤクルトの山田選手。トリプルスリー。3割り、HR30、30盗塁。 / “アンジャッシュ渡部出演・世界野球プレミア12侍ジャパン応援芸人(アメトーーク感想) - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/Ar1iyJM2xX #芸能
11-06 02:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1292-c3e0ae89
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)