Entries

11/07のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私と黒歴史】知り合いに相談してみると、「一番行き詰っていた時期やからやないか。」と言われました。確かに、そんな感じです。
11-07 23:09

第六章 大学院【私とブログ】サブタイトル的なモノは、『嗚呼、それこそが多分幸せな日々』です。
11-07 22:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】中学校に入っても、一緒の小学校の友達はいたものだ。中学で出来た友達ってのも少なくなかったと思う。
11-07 21:08

第六章 大学院【私と黒歴史】「あの人、病気なんじゃない?」と人づてに聞いたときは、ショックだったなー。どんな絵かと言えば…こんな感じの絵。だったかも。
11-07 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
11-07 19:18

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最近よく考えるキーワード。『生きていることの申し訳なさ』。もう既に、裏ブログとか、ツイッターで書いてたりするのだけど、この言葉をよく考える。
11-07 19:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】自分の意思の薄弱と、世の中の閉塞感、世の中と自分の窮屈、というのを考えていたのだろうな。同様の事は、
11-07 18:08

【第八章 無職】この章では、最近考えた暗い事でも書いてみようかと。暗い話です。まぁ、でも、暗い話もあった方がいいかな?と思いました。
11-07 17:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】先輩の目とかもありますしね。好き放題出来ないというか…。
11-07 16:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】これを読んでいるアナタもドン引き?最高です。
11-07 15:08

第六章 大学院【私と黒歴史】あ、そうそう黒歴史ついでに。絶対にある訳なくて、事実、そんな事はなかったはずなのですが、
11-07 14:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】TVとかで、知らない人が、死んだり、殺されているのを知ると、同じような事を思います。年下ならなお。
11-07 13:08

【第六章 大学院】ちなみに京都府立大学の大学院の農学研究科の生物生産環境学専攻…とかでした。この名称も、もうなくなるみたいです。
11-07 12:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】インターネットかなんかで読んだことなので、本当に間違っているかも知れません。
11-07 11:08

発売日よりも、ちょっと前に予想の予想をまとめるぜぇ…。 / “ジャンプ51号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。 - ナカノ実験室” https://t.co/n3gjBW5vRi #ジャンプ感想 #マンガ
11-07 11:00

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「演劇実験場下鴨劇場」…「場」が重なってますねぇ。良い演劇部に入ってたんだなぁ。つーか、『場場』で、『ジョジョ』じゃあないかッ!
11-07 10:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ご存知の通り、私はラブプラサーです。ご存知じゃあないかも知れませんが。ラブプラサーとは、ラブプラスのプレイヤーの事です。
11-07 09:08

第六章 大学院【私とブログ】歯を抜いたというのは、一つの儀式的意味合いですかね。ブログを始めるために歯を抜いた訳ではないですが。
11-07 08:08

幸せのピークじゃないのか?付き合うきっかけは、会社の飲み会で電話番号交換。 / “ブレターがほしい@彼女も彼氏も泣きまくる・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/Bffh2xpOTD #芸能
11-07 01:30

スギハラさん21歳。強いし、かっこいい。専門学校で、嫌なこと。 / “仮面ライダー女@32種類の変身ポーズ・探偵ナイトスクープ感想・間寛平探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/PIQcltGiRM #芸能
11-07 01:30

ほったて小屋で魔球を開発。広島カープに魔球を教えたい / “魔球、完成・前田健太と野村祐輔に伝授する藤田さん・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/YYsVgZkuSZ #芸能
11-07 01:28


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1293-21c94d53
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)