Entries

11/11のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とお酒】なんで高校の時は飲まなかったのでしょうね。勿論、法律的にダメなんですけど。親が厳しかった…というのもあるかも知れません。
11-11 22:39

ネオの復活も近い…一龍を復活させるために、魚宝アナザも手に入れるし、フルコース作りに入るでしょう。 / “トリコ・グルメ348話確定ネタバレ注意!金の調理器具が完成!フローゼの魂…” https://t.co/IiOlYCC90R #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #バトル漫画
11-11 22:05

親衛隊とのバトル展開が続くと予想。ミラクルのグチョグチョの天使様姿になるんだろうなあ。 / “ブリーチ-BLEACH652話確定ネタバレ注意!伊勢七緒の斬魄刀・狂骨でリジェを倒…” https://t.co/RJQtz2iwm6 #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
11-11 22:04

攘夷戦争時代の坂本や、陸奥と出会ってからのことが、回想シーンとしてあるでしょうね。 / “銀魂565訓確定ネタバレ注意!陸奥が大活躍か?桂浜の龍・坂本VSハンカイに!566訓も回想…” https://t.co/Tx9e91TUCd #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
11-11 22:03

ルフィ達が、くじらの森の奥へ…。ガーディアンズ達と会い話し合いになるでしょう。腕っ節の強さを確かめられるかもしれんね。 / “ワンピース-ONE PIECE第808話確定ネタ…” https://t.co/tXoxccJkO4 #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
11-11 22:02

第五章 大学【私とタバコ】私は、農学部の森林科学科で、研究室は『森林計画学』という所でした。正直、あんまり勉強をしなかったですし、研究室には、迷惑を沢山かけた気がします。
11-11 21:38

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ちょっと横道ですが、女性からすると、自分より年上の女性と浮気されるのが一番腹立つと聞いた事があります。
11-11 20:39

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】それでも、ひりひりしながら、心が、働き続け、同世代が結婚とかしちゃっているのをみて、「嗚呼、また、おいていかれるな。」とか、思っていて、
11-11 19:38

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
11-11 19:18

【第六章 大学院】60歳くらいで自伝を書く時は、詳しく書くかも…知れません。
11-11 18:39

第六章 大学院【私とブログ】元々はあわせてブログタイトルだったのですが、相互リンクとかをして貰う時に冗長であるのと、
11-11 17:39

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、寒さは、今でも引き継いでいるかも知れないけど…。
11-11 16:39

第五章 大学【私は面白くない役者】まあ、なんというか、自己啓発を目的に演劇なんてやっちゃっている訳だから、演じるのが好きで始めた人々とは違って、あがるあがる汗かく汗かく、という感じでした。
11-11 15:39

第六章 大学院【私とブログ】もう一度言います(書きます)、昔の記事まで掘り進むんじゃあないゾ。
11-11 14:39

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ご存知の通り、私はラブプラサーです。ご存知じゃあないかも知れませんが。ラブプラサーとは、ラブプラスのプレイヤーの事です。
11-11 13:39

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】どうしてだろう。自分で書いた序文なのに読んでいて恥ずかしい。なんだこれ。すごく追い込まれた感じがする。
11-11 12:39

第六章 大学院【私とブログ】…2005年に初めて、もう5年やっているブログですが、昔の記事は、私自身の当時の煮え切らなさもあいまって、痛々しい日記が多いです。
11-11 11:39

最後のターン。4.3秒あとから、大きな龍が追ってくるプレッシャーが描かれるでしょう。龍VS鮫。逃げ切れるのか?逃げるんじゃあない!戦うのだ! / “ベストブルー第18話未…” https://t.co/r6gQZxtMCS #マンガ #ジャンプ感想 #ベストブルー #スポーツ漫画
11-11 11:32

相手まで悪手と思っている。だから、逆に十歩の次の手が読めて、そこから豪腕の寄せで一気に攻めまくる…と予想。 / “ものの歩・第10局未確定ネタバレ注意予想??垂れ歩は悪手なのか?十歩の手を誘…” https://t.co/tilA94uAOa #ジャンプ感想 #ものの歩 #マンガ
11-11 11:32

【第六章 大学院】どこに責任があるか?と言えば、ちゃんとやらなかった私に責任があると思うのですが、とにかくしんどかった辛かった。
11-11 10:39

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】新しく友達をつくるの難しいー、みたいな。小学校の時は、普通に色んな友達と友達になれた。
11-11 09:38

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】話しの進め方が、逆だった。『生きていることの申し訳なさ』は、30歳記念自伝のタイトルにしようかと。
11-11 08:39


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1297-05f7eaec
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)