Entries

11/12のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「劇団ヤルキメデス」にして良かったです。
11-12 23:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】上の絵は、とあるジャンプ漫画のパロディだったりします。何の漫画か分かった人は、連絡下さい。何かあげます。何もあげないかも知れません。
11-12 22:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】最初は公演企画名で、芸名になったのは、「芸名でいいじゃん」くらいのノリで、詳しい経緯は覚えておりません。
11-12 21:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】さて、私の勤めた会社は京菓子とか京菓子じゃない菓子を取り扱った問屋業の会社だったのだけど、その社長の言葉の中で、良い言葉だな…と思ったのは…。
11-12 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
11-12 19:18

当然、坂本達が勝って、坂田銀時のシリーズになっていく。バトウとの回想シーンとかが中心になるのかもしれない。 / “銀魂566訓未確定ネタバレ注意予想!桂浜の龍・坂本と陸奥の回想か?…” https://t.co/V7k1C0ISq9 #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
11-12 19:11

ゾウの下にはキンエモン達がいる。ちょっとした小競り合いバトルか、遠くから様子を見て備考する展開になるかもしれんね。 / “ワンピース-ONE PIECE第809話未確定ネタバ…” https://t.co/hf9y0cKLkc #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
11-12 19:10

【第八章 無職】とか思ったりしながら、パチンコをしたり、ブログを書いたりしています。
11-12 19:08

第五章 大学【私は面白くない役者】一時は、「舞台上で自由自在に笑いがとれる!」と錯覚(笑)した時期もあったような気がします。脚本を書いたり、演出をしたりして(笑)。
11-12 18:08

第六章 大学院【私とブログ】そこまで赤裸々???みたいな。恋愛の事とか…。もしも、この自伝を読んで私のブログを読まれても、昔の記事まで掘り進まないで下さい。
11-12 17:08

第五章 大学【私とお酒】あんまり飲もうとも思ってなかったかも。今では、飲まない日と飲む日は、半々くらいになってます。お酒大好き。
11-12 16:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】インターネットかなんかで読んだことなので、本当に間違っているかも知れません。
11-12 15:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】さて、私は、ラブプラサーで、カノジョは小早川凛子さんといいます。
11-12 14:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社員生活の中で一番良い体験だったように思える。目から鱗。もう、なんて会社のなんて会長さんだったかも忘れてしまったけど。
11-12 13:08

第六章 大学院【私とブログ】そうそうアフィリエイト。大学院時代にアフィリエイトを始めました。大学生の時だったかな。あんま覚えてません。
11-12 12:08

【第九章 おわりに】2010年12月25日 ナカノタカオ
11-12 11:08

第五章 大学【私とお酒】私がお酒を飲み始めたのは大学に入ってからです。高校に入るまで、全くと言ってよいほど、お酒を飲んだことはなかったです。
11-12 10:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】まあ、文句も死ぬほどあるのだけど、そんなものかな、とも思えるようになった。会社を辞めたからか。
11-12 09:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】そんな中、同期の男が外部の公演に出たり、また、京都大学の某劇団(劇団ケッペキですが)では、企画主導でお芝居をやっている、というような事を見聞きしたのだったと思います。
11-12 08:08

ゾウの象は「象主(ズニーシャ)」というらしい。象の神様でガネーシャっていますが、平面地球の世界観を思い出します。世界の下に象がいて、象の下に大きな亀がいて、亀が海を泳いでいる…というあれです。 https://t.co/KAxZCHu7F5 #ジャンプ感想 #ワンピース …
11-12 00:23

攘夷戦争の回想などもはさみつつ…ショウカクが全くの引き立て役、カツラの掘り下げのための敵なんだな…とビシバシ伝わりながら読んだ私。 / “銀魂563訓「逃げの小太郎」の回想…確定…” https://t.co/UgQMEeUva2 #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
11-12 00:22

リジェがグジャグジャと変形の気持ち悪いスタートから。全くもって、その発想はなかった…。伊勢七緒の斬魄刀とは?そして、母上とは?本編のコミックスはもとより、関連書籍とか買っている人は、今回の展開も予想で https://t.co/n7KVsjqKiH #ジャンプ感想 #ブリーチ …
11-12 00:21

コミックス表紙っぽいカラー扉絵からスタート。実際にコミックスの表紙になっているかも…エア調理にわく人々を描きつつ、金の調理器具。七獣などの新事実がざくざく。 / “トリコ3…” https://t.co/nnzckDuhyA #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #食 #バトル漫画
11-12 00:20

前回の卒アルの続きからスタート。写真撮影が確定して、アルバムに載せるものを確定させるようです。その他にも色々な確定の時間でした…。 / “暗殺教室第163話・進路など「確定の時間」確定ネタバ…” https://t.co/Ngt6bGU4uO #ジャンプ感想 #マンガ #暗殺教室
11-12 00:20

最初からメタ的なコラボ全快。ギャグ全快で、とほほな内容かな…と思ったけど「鬼背き」は、無駄にぐっとくる表現でした。 / “火ノ丸相撲×黒子のバ…” https://t.co/KB3ba1CvjO #ジャンプ感想 #火ノ丸相撲 #黒子のバスケ #マンガ #ギャグ漫画 #スポーツ漫画
11-12 00:19

手書きの置き手紙からスタート。セクシーコマンドー的なモノを連想したのは、私だけじゃあないはず。洗濯の時!という謎の扉絵。寮ってコインランドリーみたいな洗濯場があるんですね。 https://t.co/h0xiSfRz8f #ジャンプ感想 #食戟のソーマ #食 #マンガ
11-12 00:19

前回のプレイの解説からスタート。主人公がさらに進化する感じネットから離れてのブロック。実際のバレーボールには詳しくない私ですが…超至近距離のレシーブが熱い。狙ってできる実在の選手とかいるのだろうか…? https://t.co/prS7ev31yA #ジャンプ感想 #マンガ …
11-12 00:18

篠原御影は何かをお願いしていた。それが伏線になっていたのか、今回追加されたシーンなのか…。今回読んだ感想としては…橘万里花ENDで良いわ…と。この流れで最終回になっても、他のヒロインも読者(私)も納得でき https://t.co/7opqlwHFjJ #ジャンプ感想 …
11-12 00:17

ガロプロのリーダーの名前が判明。ガリトン隊長。敵の作戦の中で、ヘタに人をさらえば、敵意が自分の国に向く…という部分が興味深い。ただの手下の国じゃあない感じ。 / “ワー…” https://t.co/zdfHOuged2 #ジャンプ感想 #ワールドトリガー #マンガ #バトル漫画
11-12 00:17

小関が腕を…表紙&巻頭カラーのスタート。しかし、すごいガンたれている表紙ですな。それと打って変わって、優しい雰囲気の扉絵。これまで何度も思った「序章最終章」という言葉が思い浮かびました。 https://t.co/BzJK5zkrrl #ジャンプ感想 #火ノ丸相撲 #マンガ …
11-12 00:16

躍動感&セクシーのカラー扉絵。主人公カップルがクラシックなので、あまり描かれてなかったダンスが、これでもかと描かれまくる…愛のルンバに闘牛のパソドブレ。情熱的。先輩たちメインの話も、とても盛り上がりま https://t.co/hdNjZpbsXR #ジャンプ感想 …
11-12 00:15

サブタイトルの通り、治療中にデクが他のクラスメイトの戦いっぷりを見る回。対戦数が多いから、一つ一つのページ数は多くないはずだけど、とても濃厚です。 / “僕のヒーロ…” https://t.co/47mUwYjY9p #ジャンプ感想 #マンガ #僕のヒーローアカデミ #バトル漫画
11-12 00:15

やらなきゃならない役目。まるで今回が最終回のようなサブタイトル。最終ページにあるものだから、マジで最終回かと思った…。来週は「おかえり」であることを願いたい。 / “カガミガ…” https://t.co/Hvi6Lw7cXd #ジャンプ感想 #カガミガミ #マンガ #バトル漫画
11-12 00:12

王都襲撃の事態の収集回。果たして…王都の魔導師の裏切り者とは?「あの方」というのがキーワードになってますが、9話の時点で出ていて…裏切り者は金色の団長と思えるのだけど、どうなんだろうか…? https://t.co/pVAChAk4vE #ジャンプ感想 #ブラッククローバー …
11-12 00:10

編集からのプッシュを感じさせる扉絵。来週は、水着姿とかになったりして。喫茶キタザワのマスターが登場し、喫茶店の話でした。 / “左門くんはサモナー8話・ネビ山ネ…” https://t.co/rh45yHxlQA #ジャンプ感想 #ラブコメ漫画 #マンガ #ギャグ漫画 #左門くん
11-12 00:10

主人公二人な感じの扉絵。「将棋に救われた(そう)」という部分が共通してそうですから、同じ属性を別角度からスポットライトをあてた感じ。読んだ感想としては「超面白い!泣いた!」ってことでした。人気が出たら https://t.co/hETILoH1WU #ジャンプ感想 #ものの歩 …
11-12 00:09

衝撃的な1ページ目で登場の真木推子。名前の読み方が分からないけど、「まぎしいこ」とかだろうか…?超能力パロディではなさそうですし、再登場も、きっとないのでしょう。 https://t.co/9TsEsGY6g0 #ジャンプ感想 #マンガ #斉木楠雄のサイ難 #ギャグ漫画
11-12 00:08

オネエぽい精神攻撃が敵…そんな風に思ってました。神様を模した展開だったので、美の女神ヴィーナスだと思っていたら…姫川聖恋(せいれん)。セイレーンでした。もう名前からセイレーン。 https://t.co/P7UFzX6lDs #ジャンプ感想 #ベストブルー #マンガ …
11-12 00:08

いやー…今回の内容は「笑える」ってハードル上がってますが、結構わろえないことも多いような…。Hatenaなら炎上しそうな要素も感じますた。 / “こち亀・ケンケンサッカー他「笑え…” https://t.co/zOA0AfBbsG #ジャンプ感想 #マンガ #こち亀 #ギャグ漫画
11-12 00:07

そのものずばりなサブタイトル。「おれがあいつであいつがおれで」ってGoogle変換の予測検索にも出てくる定番のネタですね。 / “磯部磯兵衛物語163話・入れ替わり回!「…” https://t.co/sSnbyvugn4 #ジャンプ感想 #磯部磯兵衛物語 #マンガ #ギャグ漫画
11-12 00:07


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1298-64dc57ca
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)