Entries

11/24のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】まあ、それも大事に思えますが…。自伝を書いている途中に、こんな感じの文章をインターネットのどこかで読みました。良い文章だなーと。
11-24 23:10

第五章 大学【私は面白くない役者】部内での話題も浮いていた気がする。今思えば、女性比率が高かったのもあるけど、マンガ、アニメなどのオタク話題が通用しないおされな先輩方だった。と思う。
11-24 22:09

第五章 大学【私とお酒】どういう局面で、どんな料理と一緒に飲んだら、美味しいのでしょうねぇ。特に好きなお酒は、芋焼酎です。芋焼酎ならなんでも。
11-24 21:08

第五章 大学【私は面白くない役者】部内でのあだ名は「のっち」だったのですが(中野っち→のっち)、「また、のっちが滑ったで…。」みたいな。
11-24 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
11-24 19:18

【第九章 おわりに】【-おまけ-】上の絵は、とあるジャンプ漫画のパロディだったりします。何の漫画か分かった人は、連絡下さい。何かあげます。何もあげないかも知れません。
11-24 19:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ちょっと横道ですが、女性からすると、自分より年上の女性と浮気されるのが一番腹立つと聞いた事があります。
11-24 18:09

第六章 大学院【私とブログ】…全然、食べていける金額じゃあないです。月千円とか…。だいたいブログは、ジャンプ感想のおかげか、月1万5000くらいのユニークアクセスがあります。
11-24 17:09

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『伝外超スデメキルヤ団劇』:https://t.co/MBVdstHdcO →『伝外』で検索するとでてきます。
11-24 16:09

【第五章 大学】演劇部時代の打ち上げで、朝まで、酒を飲みながら、部室からTVを引っ張りだして、野外で朝日を浴びて、ぷよぷよをやったりしたのが、楽しかった。
11-24 15:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】特に『劇団ヤルキメデス』は、「何それ?活動してんの?」って感じだと思いますが、「活動をしていました」。
11-24 14:10

第五章 大学【私とお酒】大学時代のように、明日の事を、全く考えないで、明け方までガブ飲みとか、やってみたいなーと最近思います。ビールも好き。
11-24 13:08

第五章 大学【私と大学演劇】試合に勝つために技術を磨く…そういうのがしんどかったからだろう。まあ、大学から卓球を始める…というのもハードルが高かった気がする。
11-24 12:09

【第七章 社会人】最初は、ウェブとかウェブプログラミングをやっている会社に面接に行きましたが、採用されませんでした。
11-24 11:09

第六章 大学院【私とブログ】ホームページ時代は、内容の文章以外にもレイアウト等々で時間を割いている部分が多かったのですが、ブログだと一括なのが良かったですね。
11-24 10:09

【第五章 大学】お酒を飲んだり、色んな大学にお芝居を観に行ったり、すごく楽しかった思い出もあります。
11-24 09:09

第五章 大学【私と大学演劇】その時に、きっと、「面白いけど、自分はこれは出来ない!」と強く思ったのだったと思う。つまり、その時の思いを思い出した訳ですね
11-24 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1310-8bede699
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)