Entries

11/25のツイートまとめ

yarujimedesu

ミスリードに、すっかりやられたんご…。 / “808・809話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?モコモ公国17日前の回想継続!ジャックと戦う?…” https://t.co/1jiE496nm0 #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
11-25 23:41

超展開、続いていきそうですね。 / “349・350話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?金の調理器具完成!魂の世界の姿は全部逆?351話で一龍の居場所は? - 伝外超…” https://t.co/InFZ7slvfT #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #食 #バトル漫画
11-25 23:40

ラブコメ展開が続きそうっすね。 / “653・654話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?神剣・八鏡剣でも伊勢七緒ピンチに?京楽春水の愛の協力攻撃!655…” https://t.co/sU45X3vUGP #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
11-25 23:39

今週から、ちょっと予想少なめです。ごめんちゃい。 / “566・567訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?神威登場か?陸奥×坂本辰馬VSハンカイ展開!568訓で坂田銀時VSバ…” https://t.co/PAcDwXfRvi #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
11-25 23:38

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】いや、その時々によって違うかな。天気とか、気圧とか。
11-25 23:09

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、パチンコが好きです。自称する場合は、パチンコファンという言葉を選んでいます。
11-25 22:09

第五章 大学【私とお酒】ちなみに、お酒と言えば、何でも好きですが、ワインがちょっと苦手です。苦手というか、「美味しい飲み方が分からない」という感じ。
11-25 21:08

第五章 大学【私とタバコ】私は、農学部の森林科学科で、研究室は『森林計画学』という所でした。正直、あんまり勉強をしなかったですし、研究室には、迷惑を沢山かけた気がします。
11-25 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
11-25 19:18

【第八章 無職】次に自伝を書くときは、30歳の時に自伝を書いた!って事も書かないといけない訳ですね。
11-25 19:09

第六章 大学院【私とブログ】歯を抜いたというのは、一つの儀式的意味合いですかね。ブログを始めるために歯を抜いた訳ではないですが。
11-25 18:09

【第九章 おわりに】そういや、中学校か高校くらいの時に書いてた日記は、「日記を書きました」まで書いてました。書いておかないと記憶が失われる!みたいな強迫観念的な思いにかられて、逆に長続きしませんでしたが…。
11-25 17:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】この不景気において一応、定職につき、年に2回、大好きな芝居をして…よく考えれば、ずいぶんな幸せ野郎に思えるが、
11-25 16:09

【第九章 おわりに】2010年12月25日 ナカノタカオ
11-25 15:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】だから、一度、そんな事をやってみたい!という事で、劇団の本公演とは別で、劇団内ユニットとして、「劇団ヤルキメデス」というのを立ち上げたのです。
11-25 14:09

10日前までの回想が終了して、ルフィ達は、イヌアラシ公爵と出会い、ネコマムシの旦那に会いに行く展開になるのでは? / “ワンピース-ONE PIECE第810話未確定ネタバレ…” https://t.co/mxw39iK2I9 #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
11-25 13:52

第六章 大学院【私と黒歴史】でもまあ、なんだかんだで、大学院を卒業したので私は『農学』の『修士』です。『農学』の『修士』なんです。…あんまりそれらしい事はやってないなぁ。
11-25 13:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】非常に尖がった考えですね。
11-25 12:09

第六章 大学院【私とブログ】そこまで赤裸々???みたいな。恋愛の事とか…。もしも、この自伝を読んで私のブログを読まれても、昔の記事まで掘り進まないで下さい。
11-25 11:09

食霊たちの厨房よりも、もっと奥の領域に一龍の魂はあると予想するぜ。 / “トリコ・グルメ350話確定ネタバレ注意!フローゼ様の魂の登場に感動を禁じ得ない小松シェフ達であった…35…” https://t.co/YdzHqRTKNQ #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #バトル漫画
11-25 11:02

次の局面に。平子真子VSミラクルの対決でしょうね。 / “ブリーチ-BLEACH654話確定ネタバレ注意!伊勢家の役割とは?リジェ光を八鏡剣で反射されて死ぬ!655話はミラクル…” https://t.co/bL02aur18A #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
11-25 11:01

まだちょっと速いかな?ハンカイでもう1話引っ張るかも? / “銀魂567訓確定ネタバレ注意!ハンカイの正体は何なのか?小人という超展開!568訓で坂田銀時VSバトウかな?ジャンプ感…” https://t.co/n1DGFRuZ8g #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
11-25 11:00

そして、最後にサンジが…?死んだ?さらわれた?どちらなのか?相手にすんごい美女がいたとかかもしれない。 / “ワンピース-ONE PIECE第809話確定ネタバレ注意!モコモ…” https://t.co/NvLM3tEPZ2 #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
11-25 10:59

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】じゃあ、年上のお姉さん系の生きている女性と浮気したら、どうなるのか?と考えましたが、ここで思考停止をします。
11-25 10:09

第五章 大学【私とタバコ】その時に、同じ研究室の女性から1本すすめられたのが始まりでした。なんでも、研究室内での喫煙率を上げたかったとか。
11-25 09:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今、同じ事をやりだしたら、もっと、演劇とは関係のない感じでネタ動画をとるのでしょうね。きっと。
11-25 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1311-06072ea9
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)