Entries

12/05のツイートまとめ

yarujimedesu

【第六章 大学院】正気を保っていたのかな???と今思い出すと思います。
12-05 23:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】最初は公演企画名で、芸名になったのは、「芸名でいいじゃん」くらいのノリで、詳しい経緯は覚えておりません。
12-05 22:09

第六章 大学院【私と黒歴史】農業問題とか、林業とか、食糧問題とか、環境問題にそこそこ興味があるくらい?樹の名前とかも全然知らないしね。
12-05 21:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】実は、『やみいち行動』の存在が大きいです。第何回行動かは、忘れましたが(おい)『惑星テトリス』という行動の中で、小道具として使いたいな、と。
12-05 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
12-05 19:18

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最近よく考えるキーワード。『生きていることの申し訳なさ』。もう既に、裏ブログとか、ツイッターで書いてたりするのだけど、この言葉をよく考える。
12-05 19:08

第六章 大学院【私とブログ】ブログを始めたのは、2005年の8月(8日?)でした。当時急に親知らずが痛くなって(虫歯)、4本ほど抜いたのを記念してブログを始めました。
12-05 18:09

【第六章 大学院】あんまり詳しい事を書くと、暗い話になりますが、テンション的に限りなく『自殺』に近かったと思います。
12-05 17:09

普通に美味しいコロッケヘブンに通うウマミチからスタート。12話まで、女性キャラらしい女性キャラはいなかったですが…八乙女かもめの登場。すごくいい。ビューティー田村を越える良いキャラが来たかもしれない。 https://t.co/KW5IHr22lX #ジャンプ感想 #マンガ …
12-05 16:16

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】コンセプトは、大学・大学院時代に考えていた、ネットでの演劇活動でした。演劇をやるには、稽古時間とかいっぱいかかる。
12-05 16:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】送って貰えなければ、躍らないで、じっとしておきます。
12-05 15:08

第六章 大学院【私と黒歴史】机の上に置いておいたら、父親にみられて「随分、細かいところまで描いてあるな。」と言われて、「やべー。」と思ったのですが、
12-05 14:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】姉ヶ崎寧々さんは、高校三年生なので、大多数の生きている嫁さんよりは、年下ですが、主人公(プレイヤー)は高校二年生なので、年上キャラな訳です。
12-05 13:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】さて、私の勤めた会社は京菓子とか京菓子じゃない菓子を取り扱った問屋業の会社だったのだけど、その社長の言葉の中で、良い言葉だな…と思ったのは…。
12-05 12:09

普通に美味しいコロッケヘブン。 / “フードファイタータベル12袋「ちがうちがうこのガムは違う、アゴを鍛えているだけ」コロッケヘブンに舞い降りたマジ天使がグレーで…” https://t.co/HUPB2qlSTy #ジャンプ感想 #マンガ #ギャグ漫画 #食 #フードファイター
12-05 11:55

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから沢山税金を払いたい!」という感じ。
12-05 11:08

【第五章 大学】あんま勉強をしなかったので、内容的に、勉強の事が書いてないです。もうちょっと、勉強をしておいも良かったかなぁ。
12-05 10:08

第六章 大学院【私とブログ】もう一度言います(書きます)、昔の記事まで掘り進むんじゃあないゾ。
12-05 09:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】他にも、ニンテンドーDS片手に近所の土手を散歩したり、思い出は沢山あります。DSを片手に土手をデートというのは、近未来的だな、と思いました。
12-05 08:09

仕掛けだらけで、下品なもの。股に入って飲む皿。 / “父のヘンテコなお店@10歳の小学生の女の子の父親は変態スプーンマン・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/ULkvHBvBM8 #芸能
12-05 01:21

字が超下手。全員にこやか。DQN一家。 / “家出した長男を探して@広島弁のDQN一家・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/njvIBglTaa #芸能
12-05 01:20

趣味に没頭。ジオラマ。家の中に小さな町を作った。 / “自慢のジオラマを妻に理解させたい@電車、ビル好きの依頼者は画家で元酒屋・橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/0iQ6KXX0Lf #芸能
12-05 01:19


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1321-d71948d6
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)