Entries

12/08のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】【-おまけ-】送って貰えなければ、躍らないで、じっとしておきます。
12-08 23:10

ネコマムシの旦那、三銃士などが登場。ぶっちゃけ、物凄い戦闘力で負けることはなさそう…と思えますが、果たして…? / “ワンピース-ONE PIECE第809話「ネコマムシの旦…” https://t.co/F88K8IKSC6 #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
12-08 22:49

陸奥が倒れるところからスタート。ハンカイの正体は、前回でだいたい語られたと思いきや、その上を言ってました。相手がロボであれ人間同士の戦いだと思ってましたが、そういうのを越えたレベルの存在でした。 https://t.co/jW14BmEIcl #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ …
12-08 22:48

リジェ四散からスタート。先週のラスト的には「まだ生きているな」と思っていたのですが…。そして、吉良イヅルの再登場。いやー…コミックス派の人は違うでしょうが…前に登場したのがいつで、どうなってたとか…お https://t.co/Qad04OMu5d #ジャンプ感想 #ブリーチ …
12-08 22:47

おいで食欲たち…小松からスタート。そして、アナザの成魚が登場。脱皮の皮から成長するという人智を超えた増え方。小松の人柄に寄ってきたみたいだけど…自分から死にに来ているとも言えるわけで、そのあたりは、ど https://t.co/LDuGc61oDS #ジャンプ感想 #トリコ …
12-08 22:46

自分たちの気持ちの振り返りからスタート。この一年を他人に踏みにじられたくない。そして、ビッチ先生の愉快な登場。E組生徒、男女を問わず…唇を奪われた生徒、多数。 / “暗殺教室第167話・ビッ…” https://t.co/1mwvD2gBSY #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
12-08 22:46

果たして、真の姿は隠し味なのか?さつま地鶏の風味はよく知りませんが、豚トロ、羽根チーズ餃子も美味そうだが?では、地鶏を使ったのを活かす隠し味とは…?料理に詳しい人なら想像がつくのかも…? https://t.co/SRbF8m4LYg #ジャンプ感想 #食戟のソーマ #食 …
12-08 22:45

久しぶりすぎる登場…及川徹、来ていた。決勝戦は平日だったっけ?休日だったっけ?もしかしたら、学校サボって来ているのかも知れないけど、ここでの登場は、今後の展開にどのように関係するのか…? https://t.co/HFkh1GEDU7 #ジャンプ感想 #ハイキュー!! …
12-08 22:45

「やっほーダーリン」のメールからスタート。そして、行政の規模がよく分からない、凡矢理町にできたという…凡矢理コースターランド。ジェットコースターだけというすごいコンセプト。他にも遊園地なかったっけ…と https://t.co/XFm7IgEXCt #ジャンプ感想 #ニセコイ …
12-08 22:44

焼き肉屋「スタミナ次郎」にて祝勝会。新キャラのマネージャーは、堀千鶴子(ほりちづこ)さん。食べる姿に…よく食べる男がモテるってのは、本当だったのか…! そして、ある意味、今回の主役・厚木次郎氏も登場。 https://t.co/1iulRZf5Fc #ジャンプ感想 #食 …
12-08 22:43

ショッピングモール閉鎖からスタート。そして、新キャラの登場。キャリア12年の猫4人組。3人しかいないけど、4人目が土を操作しているのか…?あと、主人公達が高校生だから、当然プロは大人なわけで、30代がバシバシ https://t.co/JhRllYZvUd #ジャンプ感想 …
12-08 22:43

かっこいいカラー扉絵でスタート。三ツ首コンドルでお馴染みの石山諒先生の読切です。主人公は、唯我六道。ヒロインは雨斬霧子。才色兼備、勇猛果敢な主人公の幼なじみ。あと、変態が登場するバトルマンガでした。 https://t.co/3J0GnMzYxp #ジャンプ感想 …
12-08 22:42

雪の魔道士編突入。未だに名前の分からない変態魔道士。ここまで敗北フラグというか、腐れ外道なキャラも珍しい。背景には、黒い存在が関係しているのか…? / “ブラッククロ…” https://t.co/ydsEUS5B0b #ジャンプ感想 #ブラッククローバー #マンガ #バトル漫画
12-08 22:41

いよいよスタンダード・ユースの開始。部長ペアも出ているけど、一年生三つどもえ展開。ただし、一組は素人。「勝負」とは違うほんわかした側面が描かれそう。 https://t.co/4pXBb359KI #ジャンプ感想 #背すじをピン!と #マンガ #スポーツ漫画 #ラブコメ漫画 …
12-08 22:41

キャット姿の天使さんの扉絵からスタート。まさかの捨て猫展開。そして、橋下ちゃん(はしもっちゃん)の登場。はしもっさんでもあります。 / “左門くんはサモナー12…” https://t.co/PDNffHatz2 #ジャンプ感想 #マンガ #ラブコメ漫画 #ギャグ漫画 #左門くん
12-08 22:40

まさかの男、蒼馬の確認からスタート。まるでラスボスのような雰囲気だけど、藤川の因縁の相手であるという事実。主人公が乗り越えるのは、父親との関係とかだろうか…? / “ものの歩13話・将棋部部…” https://t.co/2CPnWn0fCh #ジャンプ感想 #ものの歩 #マンガ
12-08 22:40

クロス・マネジであったお勉強会を思い出す扉絵(あの時は女子部員ばっかりだったけど)。藤丘高校に入学するのでは!?と思ってましたが、麒麟寺高等学校でした。そこそこ強い学校の模様? https://t.co/V2EeiyT4ie #ジャンプ感想 #バディストライク #マンガ …
12-08 22:39

燃堂力、背中がでっぱり…からスタート。体の中でコブが移動しているとかじゃあなくて、ハムスター再登場。 / “斉木楠雄のΨ難175話・ハムスター再登場!「小Ψ(さい)けど…” https://t.co/U6seRBmXvZ #ジャンプ感想 #マンガ #斉木楠雄のサイ難 #ギャグ漫画
12-08 22:38

40周年衝撃のセンターカラー。最新刊の表紙は、擬宝珠纏だと思ってたら、マリアだった件。最終回告知か?と思ってたら、舞台化ですた。50年までは続くでしょうねえ。 / “こち亀・曳家…” https://t.co/1Bq3zQmPzu #ジャンプ感想 #こち亀 #ギャグ漫画 #マンガ
12-08 22:38

豆アニメ開始のセンターカラーです。でも、掲載位置は後ろの方。からくり儀右衛門の登場。実在の人物?と思って検索すると、以下のようなウィキペディアが…。引用です。 / “磯部…” https://t.co/QFCIFPRCsA #ジャンプ感想 #磯部磯兵衛物語 #マンガ #ギャグ漫画
12-08 22:37

最近多くなってきました、スピンオフ漫画の出張読切です。魔法学校のE組…という原作を、さらにファンタジーにした設定です。恋するエジソンでお馴染みの渡邉先生がストーリー担当で、青戸先生が作画です。 https://t.co/dwLCrc5Jx1 #ジャンプ感想 #暗殺教室 …
12-08 22:37

“i-アイ・ショウジョVer34.01・六仙×八豆「サムネイル」確定ネタバレ注意!脇の描写で新たな境地に挑戦が始まる…次回予想・ジャンプ感想01号2016年JUMP+” https://t.co/kIyYVGxQb0 #ジャンプ感想 #マンガ #ラブコメ漫画 #i・ショウジョ
12-08 22:36

【第九章 おわりに】つまりは、後、3倍くらいは書けるのでは?と。好きだったマンガの話とかもっと書けたかも。
12-08 22:09

さらに激しい展開と考えると、カイドウが出てくるとか、ライゾウが出てくるとか、そんなんしか思い浮かばないなー(´;ω;`)。 / “ワンピース-ONE PIECE第812話未確…” https://t.co/wdB7diahpd #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
12-08 21:52

すでに転生しているとかどうだろう?完全に生まれ変わり。魂の気配で気付く。赤ちゃんになり、グルメ界に生まれ落ちるという展開を期待。フローゼ様も関係しているかも、しれんね。 https://t.co/PBUQ59soeW #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #バトル漫画 #食
12-08 21:38

ピンチ「だから」強い。負けそう「だから」勝つ。みたいな、チート的な能力かもしれんね(´;ω;`)。 / “ブリーチ-BLEACH656話確定ネタバレ注意!ミラクルの奇跡の力とは…” https://t.co/nL8JnFvE6S #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
12-08 21:37

爆炎にハンカイは消え、次からはシリーズの最後として坂田銀時VSバトウになるに違いねえ! / “銀魂569訓確定ネタバレ注意!ハンカイは死んでない!快援隊をハッキングして神風自爆アタ…” https://t.co/TLG5ZI23gX #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
12-08 21:36

海軍から逃げて再び…という話とかになるでしょう。さらに10日前に何があったのか?サンジはどうなったか?も描かれる。ジャックに捕まってそう。 / “ワンピース-ONE PIEC…” https://t.co/wLgI5pKn2e #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
12-08 21:35

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】今でも考えるけど、不思議と就職時代よりも、追い込まれた感情が起きないのは…やっぱり、しんどかったのかもしれない。
12-08 21:08

【第五章 大学】あれ、それは、大学院になってからだったろうか。あれれ。
12-08 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
12-08 19:18

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】大学3回生の時。当時、部内では、「みんなで演目を選んでみんなで参加する」という方針で活動してました。
12-08 19:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】だから、一度、そんな事をやってみたい!という事で、劇団の本公演とは別で、劇団内ユニットとして、「劇団ヤルキメデス」というのを立ち上げたのです。
12-08 18:09

第五章 大学【私は面白くない役者】一時は、「舞台上で自由自在に笑いがとれる!」と錯覚(笑)した時期もあったような気がします。脚本を書いたり、演出をしたりして(笑)。
12-08 17:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まあ、授業の前とかに話すけど、一緒にご飯を食べに行ったりはしなかったな。やがて、授業が学科選択とかに変わっていくと、会う事も少なくなっていったな。
12-08 16:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子には商品に季節感があって非常に楽しい。
12-08 15:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】それでも、ひりひりしながら、心が、働き続け、同世代が結婚とかしちゃっているのをみて、「嗚呼、また、おいていかれるな。」とか、思っていて、
12-08 14:10

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、良かった事。今は、もう慣れた部分もありますが、当初は、「ナカノ」とか「タカオ」とか声で呼ばれるだけで、本当にドキドキしたものです。
12-08 13:09

第七章 社会人【私とパチンコ】パチンコの話なのでギャンブルの話です。パチンコの話なのでギャンブルの話です。
12-08 12:09

第五章 大学【私とタバコ】まあ、だから、あんまり書いてないってのもありますが。卒業論文は、樹幹解析という切った樹の年輪幅を計測する調査があるのですが、
12-08 11:09

第六章 大学院【私とブログ】歯を抜いたというのは、一つの儀式的意味合いですかね。ブログを始めるために歯を抜いた訳ではないですが。
12-08 10:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その部分を上手くモチベーションに結び付けているな、素晴らしいな、と。また、その一方で、取引業者の人に無料で、水、お茶、アイスを提供したりして。
12-08 09:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】どんなタイトルになっているでしょうね。
12-08 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1324-308cec56
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)