Entries

12/13のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私と良かったエピソード】お煎餅が一袋350円とか。旅先のお土産物屋さんに並んでいるイメージかな。
12-13 23:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、「劇団ヤルキメデス」というのは、京都発の今や某有名劇団(ヨーロッパ企画ですが)のネーミングセンスに(勝手に)習って、「気取らなく、どこか、ユーモアで知的な名前」という観点で考えました。
12-13 22:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社員生活の中で一番良い体験だったように思える。目から鱗。もう、なんて会社のなんて会長さんだったかも忘れてしまったけど。
12-13 21:08

【第五章 大学】まあ、勉強よりも、今後の人生に大きく影響する演劇を始めたりしました。
12-13 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
12-13 19:18

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、パチンコホールに行くと、玉の替え箱を持ってきてくれるお兄さん、カウンターのお姉さん、清掃しているおばちゃん、駐車場には警備員さんと、手だけ見えるお年寄り、
12-13 19:09

第五章 大学【私とお酒】今は、酒に酔っても、そんなにはしゃいだりはしません。はしゃぎたいなぁ。『独り飲み芸人(アメトーーク)』という言葉が頭をよぎりました。おや?
12-13 18:09

第五章 大学【私とお酒】どういう局面で、どんな料理と一緒に飲んだら、美味しいのでしょうねぇ。特に好きなお酒は、芋焼酎です。芋焼酎ならなんでも。
12-13 17:09

歌林先輩、怒りまくりからスタート…。オーラがすごい。前回に全国のライバル達が出てきましたが、その中で一番すごそうだったのが…マジカルラッキー☆アリアちゃんに転ずる。本当にラッキーで、地域的に吹奏楽が盛 https://t.co/yt8UoJK9QP #ジャンプ感想 …
12-13 16:46

第五章 大学【私とお酒】どんな料理でもあう気がしますし、「芋焼酎ってご飯だなー」って思っています。
12-13 16:10

謎の読切祭りの第三弾は、どうやら中国か韓国の作家さんの作品のようです。ジャンプ+で読切とか発表されてたんだっけ…? / “第年秒(ダイネンビョウ)「殺し屋ドミノ」読切掲載!12月14日発売!発売ジャンプ02号予想…” https://t.co/ujWO8rO8A4 #ジャンプ感想
12-13 15:41

明日は、もう発売日。やべーっす。 / “殺せんせーQ(渡邉築×青戸成)+石山諒「妖移植変異体ガロ」読切掲載!一言ジャンプ感想01号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/D2O70jNPIV #ジャンプ感想
12-13 15:40

農民になる部員の人々。散っている心が、天女がまとめ上げると予想。トキサカの心理描写もあって、欲しいね。 / “ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)…” https://t.co/UNTBuAZJO9 #ジャンプ感想 #ソウルキャッチャーズ #マンガ #スポーツ漫画
12-13 15:15

刻坂姉と谺夕子は知り合いでしたね。 / “ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+19(80話)「筋金-すじがね」最新確定ネタバレ注意!全国大…” https://t.co/ZIEjTerbRq #ジャンプ感想 #ソウルキャッチャーズ #マンガ #スポーツ漫画
12-13 15:15

【第七章 社会人】なんだかんだで、大学院を卒業して、卒業後にハローワークとかに行ったりして、就職をしました。
12-13 15:08

一人で勝手に新年。しかも、合併号の予想でっす。 / “ジャンプ03・04号2016年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。 - ナカノ実験室” https://t.co/jlVAAdrIeG #ジャンプ感想 #マンガ
12-13 14:10

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】演劇実験場下鴨劇場の劇団内ユニットとして、3回生の時に1回、4回生の時に1回やりました。
12-13 14:09

やっぱり、飯回は最高ですな。JUMPだと試合がメインの展開になりがちですが、日常回でも充分に面白い。少年読者は、試合回のが好きなんだろうか…。 / “火ノ丸相撲第76…” https://t.co/wwqbZcl2cQ #ジャンプ感想 #マンガ #食 #火ノ丸相撲 #スポーツ漫画
12-13 13:26

「恋愛対象として見れない」というのが、展開的な免罪符となりつつあるような。 / “ニセコイ第197話感想確定ネタバレ注意「小野寺派の心中や如何に?恋愛対象として見れな…” https://t.co/4tsR7sfxRr #ジャンプ感想 #ニセコイ #マンガ #ラブコメ漫画 #恋愛
12-13 13:25

リアルな話、ものの歩、バディストライクに比べてどれくらい面白いか?が打ち切りの最前線かと。感動系の話が読者に響くか?という実験的な回だったのかも? / “左門くんはサモナー12…” https://t.co/Jk5BFo1vjP #ジャンプ感想 #マンガ #左門くん #ギャグ漫画
12-13 13:24

確かに。藤川の伏線を回収することが、物語のメインでもないような…。将棋の大会は男女混合でもありなら、メガネのクラスメイトを誘っても良さそうですが…。 / “ものの歩13話感想確定ネタバレ注意…” https://t.co/cZUkIqJbd7 #ジャンプ感想 #ものの歩 #マンガ
12-13 13:23

妖怪を題材にした現代劇がやりたいという感じで、特に、SFよりの設定にする必然性が感じられず。 / “妖移植変異体ガロ(石山諒)感想確定ネタバレ注意「連載化あるのか…” https://t.co/OwOqaE9TDo #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #三ツ首コンドル #バトル漫画
12-13 13:22

【第六章 大学院】どこに責任があるか?と言えば、ちゃんとやらなかった私に責任があると思うのですが、とにかくしんどかった辛かった。
12-13 13:09

第五章 大学【私とタバコ】VBとかでプログラムとかやりました。まぁ、あんま、その後の人生に大きな影響はなかったですが、そんな感じです。
12-13 12:09

第七章 社会人【私とパチンコ】送金に関しては、「ホンマかいな?」と思うのと同時に、「なんとか前向きにとらえる事は出来ないか?」と考えた事もありました(無理でした)。
12-13 11:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】彼女の抱えている孤独、憂いという部分と、後、基本的にツンデレなので、「なにおぅ!?」となったのもありますが。彼女の心の氷を溶かしたい。最高です。
12-13 10:09

第七章 社会人【私とパチンコ】パチンコの話なのでギャンブルの話です。パチンコの話なのでギャンブルの話です。
12-13 09:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】自分の意思の薄弱と、世の中の閉塞感、世の中と自分の窮屈、というのを考えていたのだろうな。同様の事は、
12-13 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1329-42a6bb95
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)