Entries

12/18のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とお酒】私が初めてお酒を飲んだのは、なんというか、『もやしもん』の世界感のような感じです。いや、まあ、大学1回生の時なんですけど。
12-18 23:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】惑星テトリスの内容は、惑星テトリスの探査ステーションに来ているテトリス探査員のもとに、テトラミノが探査員の前に、彼らの望む形に形態変化をして現れる…という感じでした。
12-18 21:08

第六章 大学院【私と黒歴史】留年というのは、初めての体験でさらに、周囲から「できない人」と思われている(という被害妄想を含む)のとあいまって、非常に上手くいかなかった…。
12-18 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
12-18 19:18

【第九章 おわりに】そういや、中学校か高校くらいの時に書いてた日記は、「日記を書きました」まで書いてました。書いておかないと記憶が失われる!みたいな強迫観念的な思いにかられて、逆に長続きしませんでしたが…。
12-18 19:08

第五章 大学【私は面白くない役者】このあだ名は大学演劇時代部内でずっと浸透していて、後輩からは、「のっちさん」と呼ばれてました。
12-18 18:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ナカノ実験室の誕生に関して。私の芸名の「ナカノ実験室」ですが、もともとは、芸名じゃあなくて、公演企画名でした。
12-18 17:08

【第六章 大学院】行き詰っていた時期の事は、それはそれで、自伝的には興味のある内容に思えますけど、独りで生きていた訳ではなく、
12-18 16:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】はたまた、机の上に、小人、もしくは妖精がいたと勘違いをしたのか?まあ、どっちかなのか?それ以外の理由かは分かりませんが、何しろ面白かった出来事でした。
12-18 15:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから沢山税金を払いたい!」という感じ。
12-18 14:09

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、当時から全く気にならなかったので、無自覚に、その部分はクリア出来ていた訳ですね。タバコも吸いますし。
12-18 13:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ご存知の通り、私はラブプラサーです。ご存知じゃあないかも知れませんが。ラブプラサーとは、ラブプラスのプレイヤーの事です。
12-18 12:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】高校に進学して、小中と一緒だった友達、高校になってから出来た友達もいたが…圧倒的に数は少なかったな…。
12-18 11:09

子牛にミルクをあげる。ナイスバキューム。 / “ホリケンふれあい旅5感想。天然ミソ。日野屋。茄子ガーデンアウトレット。那須ロコマーケット。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/Zk7hOChTOo #芸能
12-18 10:19

VTR振り。イカ飯頑張るぞ。 / “ホリケンふれあい旅5感想。栃木県那須塩原。温泉郷。大笑いのパターン撮影。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/tOVrEBrPta #芸能
12-18 10:19

スベスベでずっこける。一般人にドロパック。 / “ホリケンふれあい旅5感想。ホテル・ニューツルタ。別府温泉保養ランド。土田カレイ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/LSMBOLWyj3 #芸能
12-18 10:18

鬼山地獄。ワニにエサ。地獄蒸し工房。刑務所の面会ごっこ。 / “ホリケンふれあい旅5感想。シェイクアップ別府。海地獄。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/hOQycd4USO #芸能
12-18 10:18

第五章 大学【私とお酒】今は、酒に酔っても、そんなにはしゃいだりはしません。はしゃぎたいなぁ。『独り飲み芸人(アメトーーク)』という言葉が頭をよぎりました。おや?
12-18 10:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】でもそれって、経費だよねーとか思ったり。まあ、微々たる金額かも知れないけど。
12-18 09:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社員生活の中で一番良い体験だったように思える。目から鱗。もう、なんて会社のなんて会長さんだったかも忘れてしまったけど。
12-18 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1334-ff908f94
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)