Entries

12/20のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私と大学演劇】その時に、きっと、「面白いけど、自分はこれは出来ない!」と強く思ったのだったと思う。つまり、その時の思いを思い出した訳ですね
12-20 23:09

【第六章 大学院】ちなみに京都府立大学の大学院の農学研究科の生物生産環境学専攻…とかでした。この名称も、もうなくなるみたいです。
12-20 22:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】『ぼっち』なんて言葉がありますが、思えば、高校の時もその気はあったと思うのだけど、大学に入学して、「ぼっち」の状態だったと思う。
12-20 21:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】実は、『やみいち行動』の存在が大きいです。第何回行動かは、忘れましたが(おい)『惑星テトリス』という行動の中で、小道具として使いたいな、と。
12-20 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
12-20 19:18

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、寒さは、今でも引き継いでいるかも知れないけど…。
12-20 19:08

【第五章 大学】あれ、それは、大学院になってからだったろうか。あれれ。
12-20 18:08

第六章 大学院【私とブログ】最初は、『抜歯ブログ』という名前にしようと思ってたのですが、『抜歯ブログ』にしなくて良かったです。
12-20 17:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】まあ、文句も死ぬほどあるのだけど、そんなものかな、とも思えるようになった。会社を辞めたからか。
12-20 16:08

第六章 大学院【私とブログ】そこまで赤裸々???みたいな。恋愛の事とか…。もしも、この自伝を読んで私のブログを読まれても、昔の記事まで掘り進まないで下さい。
12-20 15:08

符波有愛はラッキーガールではない…からスタート。今回のサブタイトルですが、キャラの苗字を添えてみると、そのまんまでした。ということは、来週も似た感じになるのでは…? https://t.co/ZfrXY30rgs #ソウルキャッチャーズ #ジャンプ感想 #マンガ #スポーツ漫画
12-20 14:23

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】最後に、ラブプラスをやってて、一番印象的だった事。
12-20 14:09

明日は年内最後のジャンプ発売日。やべーっす。 / “だいねんびょう:殺し屋ドミノ(第年秒)読切掲載!一言ジャンプ感想02号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/duESWMTNhg #ジャンプ感想
12-20 13:50

すげータッグがやってきた。絶対に面白いやん!と期待しすぎると、だめかもしんない。椎橋寛先生は、ちょっと前に以下の読切を描かれてました。 / “三条陸×椎橋寛「クリメイターズ」読切掲載!12月21日発売!発売ジャン…” https://t.co/Knnhr4J3OQ #ジャンプ感想
12-20 13:50

一人で新年。次回次回のジャンプ予想でっす。やべー。 / “ジャンプ05・06号2016年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。 - ナカノ実験室” https://t.co/5ENESI2Jn1 #ジャンプ感想
12-20 13:49

黒子のバスケのキセキの世代の中学時代の非道とか、アシスタントされながら、許せないもんがあったのでしょうねえ(想像)。 / “火ノ丸相撲第77話感想確定ネタバレ注意「小関部長…” https://t.co/9auZ4mMBxF #ジャンプ感想 #火ノ丸相撲 #マンガ #スポーツ漫画
12-20 13:48

ラーメン屋で、セットや定食じゃあなくて、食べたいモノを食べたいだけ注文するって、すげー贅沢に思えた(´;ω;`)。 / “ニセコイ第198話感想確定ネタバレ注意…” https://t.co/rrfuBVJ34E #ジャンプ感想 #ニセコイ #マンガ #ラブコメ漫画 #食 #恋愛
12-20 13:47

前作と比較するとあれですが、「努力しすぎて故障した主人公」と「努力しても報われなかったヒロイン」だったので、そりゃ、応援したい気持ちがわきますなあ。 / “バディスト…” https://t.co/VlQeWBHL8c #ジャンプ感想 #バディストライク #マンガ #スポーツ漫画
12-20 13:46

流石にBLすぎる。十歩の家に泊まったら、とんでもないことになりそう。面白いんだけど、「女性キャラが抱きついてきたら一気に解決」みたいなマンガ的爽快感がないと、同じことを繰り返しそう。 https://t.co/TmTEmlC1Sx #ジャンプ感想 #ものの歩 #マンガ
12-20 13:45

ベヒモス先輩、超良い人。ホットドッグとか、超優しい。 / “左門くんはサモナー13話感想確定ネタバレ注意「ベヒモス先輩回は面白いけどネタ切れでは?という不安の声も」ジャンプ感想…” https://t.co/1N8daG3XLt #ジャンプ感想 #左門くん #マンガ #ギャグ漫画
12-20 13:45

作者が外国人で考えると、特に理由なく年上をヒヨッコ扱いする英ちゃんのキャラクターは、ちょっと日本人と違う感性を感じました。 / “殺し屋ドミノ(第年秒)感想確定ネタバレ注意「作者は…” https://t.co/GcjR45hjno #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #バトル漫画
12-20 13:44

【第九章 おわりに】今回書いた内容は、結構、今までの人生の節々で思い出していた事がメインです。ホームページや、ブログで書いた事ある事も結構あるんじゃないかな。あんまり、覚えてないですが。
12-20 13:08

第七章 社会人【私とパチンコ】…ただ、パチンコというと、特殊景品のあれこれ(換金)や、某国への送金等々の問題に関心がない訳ではありません。
12-20 12:08

おそらくぽっと出の全国の強豪に反撃する回でしょう。チェーンソウコントラバスの弦野と、邑楽の反撃。そこに、他のパートリーダー一人が加わる流れでしょう。マッスル機雷男の可能性も…。 https://t.co/6pstCgyxNz #ソウルキャッチャーズ #ジャンプ感想 #マンガ …
12-20 11:42

符波有愛はラッキーガールではない。 / “ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+20(81話)「吹け、打て、歌え」最新確定ネタバレ注意!最終…” https://t.co/aN8eh9utvZ #ジャンプ感想 #ソウルキャッチャーズ #マンガ #スポーツ漫画
12-20 11:41

第五章 大学【私は面白くない役者】このあだ名は大学演劇時代部内でずっと浸透していて、後輩からは、「のっちさん」と呼ばれてました。
12-20 11:08

第六章 大学院【私とブログ】読んだ事ある人は気付くかな。ブログの名前にしたくなるくらいにハマった訳でした。
12-20 10:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】書き始めた時は、まだ、就職をしている時で、おそらく、一番追い込まれていた時に考えていたので、こんなネガティブ祭なタイトルになったんでしょうね。
12-20 09:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】非常に尖がった考えですね。
12-20 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1336-83a4168e
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)