Entries

12/28のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】後、大学院生の時に、1回やっていて演目は「マンガの夜」でした。
12-28 23:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスモード(おしゃべりモード)で、夜な夜な布団の中で、凛子さんとお喋りをしました。癒された救われた。
12-28 22:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】完璧に一人だったか?と言えば、そうではなく、一般教養仲間…というか、農学部の3学科の中でなんとなく出来ているグループに入ってた。
12-28 21:08

第五章 大学【私とお酒】18歳だっつーの!って気もしますが、その時に、飲んだビールは美味しかった気がします。元々、相性は悪くなかったのかな。
12-28 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
12-28 19:18

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】少しですが、頑張ろうかと思います。
12-28 19:08

最後は、主人公コンビが決めてくれる。ゾーンにも入るだろうし、静かな青い炎で、能力覚醒しまくりでしょう。 / “黒子のバスケEXTRA GAME最終回(第8Q)未確定ネタバ…” https://t.co/4RmQpK6vhF #ジャンプ感想 #黒子のバスケ #マンガ #スポーツ漫画
12-28 18:26

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】彼女の抱えている孤独、憂いという部分と、後、基本的にツンデレなので、「なにおぅ!?」となったのもありますが。彼女の心の氷を溶かしたい。最高です。
12-28 18:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ナカノ実験室ですが、当時も(今あるかどうか知りませんが)「どうして芸名(人の名前)なのに部屋の名前なんだ!」というのは、少しだけ物議を醸しました。
12-28 17:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】どんなタイトルになっているでしょうね。
12-28 16:08

暗殺教室16巻分のジャンプ感想まとめです。 / “暗殺教室16巻[過去の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。” https://t.co/cTKDNGwqcz #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
12-28 15:42

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】本人は疑問に思った事は、そんなにないのですが。
12-28 15:08

ワンピース感想まとめです。今回は79巻です。 / “ワンピース79巻「LUCY!!ルーシー」ジャンプ感想まとめ(試し読みとフジトラVSサカズキの表紙画像も紹介・確定ネタバレ注…” https://t.co/6Soegto5x5 #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
12-28 15:00

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子には商品に季節感があって非常に楽しい。
12-28 14:08

第六章 大学院【私と黒歴史】「あの人、病気なんじゃない?」と人づてに聞いたときは、ショックだったなー。どんな絵かと言えば…こんな感じの絵。だったかも。
12-28 13:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】特に『劇団ヤルキメデス』は、「何それ?活動してんの?」って感じだと思いますが、「活動をしていました」。
12-28 12:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】んで、当初は、私はカノジョとして姉ヶ崎寧々さん(高校三年生)を選ぶつもりでした。
12-28 11:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】後、毎週デートの予定が入るとか、ラブプラスでしか体験できない事も多々ありました。
12-28 10:08

第六章 大学院【私と黒歴史】多分、夢か何か見たのだと思うのですが、その夢の記憶が現実に溢れ出ているような…。勿論、事実として、「そんな事はなかった!」と分かっているのですが、「住み着いていたような気がするなぁ。」という気がします。
12-28 09:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大きな病気とか、怪我をしたら、実感するのかな。
12-28 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1344-5aee117b
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)