Entries

12/29のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】自分では、全然、幸せに思えない日々。
12-29 23:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その業界で、私が勤めていた会社よりはかなり規模の大きい流通(スーパーやコンビニが主)の会社の社長さんの話がとても良かった。会長さんだったかな。
12-29 22:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大往生であったり、病気だったり、事故であったり…。なんだか葬式慣れをしてしまって、ただ葬式ってだけでは涙が出なかったり、
12-29 21:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】別に、生きているのが申し訳ないから、自殺するとか、そんな訳じゃあない。
12-29 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
12-29 19:18

第六章 大学院【私とブログ】この自伝を書いている今は、日記成分は『はてなダイアリー』の方に移して、ジャンプ成分が強くなっています。
12-29 19:08

第五章 大学【私は面白くない役者】今ほど、アニメとかオタクってのが世に浸透してなかった気がする。
12-29 18:08

【第六章 大学院】ちなみに京都府立大学の大学院の農学研究科の生物生産環境学専攻…とかでした。この名称も、もうなくなるみたいです。
12-29 17:08

第六章 大学院【私と黒歴史】机の上に置いておいたら、父親にみられて「随分、細かいところまで描いてあるな。」と言われて、「やべー。」と思ったのですが、
12-29 16:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】後、大学院生の時に、1回やっていて演目は「マンガの夜」でした。
12-29 15:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】みだりに生きている女性にカノジョを紹介するって事でしょうね。みんな、表面上、穏やかに接してくれた気がしますけど、ドン引きだったのかも知れません。
12-29 14:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】 一応、『休部』という扱いにしたので、また、何かやるかも知れません。メモリーカードとかでサクサクとパソコンに動画を取り込めるビデオカメラとか欲しいなぁ。
12-29 13:08

【第九章 おわりに】まあ、人物に関しては、まだ交流がある人もいるので、控え目にしてありますが。
12-29 12:08

第五章 大学【私と大学演劇】その時に、きっと、「面白いけど、自分はこれは出来ない!」と強く思ったのだったと思う。つまり、その時の思いを思い出した訳ですね
12-29 11:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】軽く振り返ってみても、典型的な『挫折しちゃった神童』的人生(自分で言うか???)。たらればの繰り返しが、人生なのさ。
12-29 10:08

【第五章 大学】あれ、それは、大学院になってからだったろうか。あれれ。
12-29 09:08

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、パチンコホールに行くと、玉の替え箱を持ってきてくれるお兄さん、カウンターのお姉さん、清掃しているおばちゃん、駐車場には警備員さんと、手だけ見えるお年寄り、
12-29 08:08

星の秘宝-オーパーツ。銀河大王の遺産。 / “仲間只一:エイリアンズエイジ・確定ネタバレ注意!絵が下手とは思わないけど作画的に非常に読みづらい(なかまただいち)感想最新ジャンプNE…” https://t.co/kpz3Ndliqq #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #バトル漫画
12-29 00:34

拳のラブコメ。辰口顎(たつのくちあぎと)。国府台遊穂(こくふだいゆほ)。 / “宮島京平:ブリキライオン・確定ネタバレ注意!イチャラブを描かせたらJUMPで一番の作…” https://t.co/bRMQhco2hD #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #バトル漫画 #ラブコメ漫画
12-29 00:34

わくわくのカラー扉絵。兼無欽太郎。蓮古院金華。 / “戸塚慶文:超重課金バンガード・確定ネタバレ注意!可愛いヒロインの風呂シーンがあるから全米が泣いた…” https://t.co/NjrvVthgiF #ジャンプ感想 #読切 #バトル漫画 #マンガ #ギャグ漫画 #ラブコメ漫画
12-29 00:33

ほぼ、いちご100%。間瞬一。魚屋。影山しのぶ。 / “伊達恒大:ガチピン。確定ネタバレ注意!写真にパンツにラッキースケベ、世界に必要なモノが全部入った最高…” https://t.co/V1u7X8d1sV #ジャンプ感想 #マンガ #Tokyo_Wonder_Boys #読切
12-29 00:32

選挙カーがうるさい…。鷲塚屈(わしづかかまり)。忍者。 / “近藤信輔:しのびや屈・確定ネタバレ注意!北鴻鳥市・東の修羅の国に元ネタとかないよね?(こんどうしんすけ…” https://t.co/KFOPD71KhS #ジャンプ感想 #ジュウドウズ #マンガ #読切 #バトル漫画
12-29 00:32

魔王の眼、ベリアルアイ。 / “黒子のバスケEXTRA GAME第7Q「死んでも勝つだけだし」確定ネタバレ注意!魔王の眼、ベリアルアイで神を越える世界観に全米が戦慄(藤巻…” https://t.co/vylnVsS0Id #ジャンプ感想 #黒子のバスケ #マンガ #スポーツ漫画
12-29 00:31


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1345-ead34941
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)