Entries

01/02のツイートまとめ

yarujimedesu

【第七章 社会人】次は、京都市内のとある菓子問屋に面接に行きました。小売向けに楽天で販売している部署の求人でした。そこに採用されました。
01-02 23:09

第五章 大学【私とお酒】酔って躁状態が「ネクスト」、さらに上の躁状態が「セカンド」、その先は鬱が入って、「サード」と呼ばれてました。だいたい、1999年~2001年くらいかな?時代を感じさせるなぁ。
01-02 22:09

第五章 大学【私とタバコ】私は、農学部の森林科学科で、研究室は『森林計画学』という所でした。正直、あんまり勉強をしなかったですし、研究室には、迷惑を沢山かけた気がします。
01-02 21:09

第五章 大学【私と大学演劇】そんな訳で、演劇部に入ることにした訳です。モテとか非モテとは違う自己啓発、人間改革、インドアからアウトドア…その辺りをひっくるめて「大学デビュー」を目指した訳なんです。
01-02 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
01-02 19:18

【第六章 大学院】どこに責任があるか?と言えば、ちゃんとやらなかった私に責任があると思うのですが、とにかくしんどかった辛かった。
01-02 19:08

ベストブルーのジャンプ感想まとめです。 / “ベストブルー1巻(平方昌宏)ジャンプ感想まとめ(青野拓海の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。” https://t.co/PtnfJ9tRIf #ジャンプ感想 #ベストブルー #マンガ #スポーツ漫画
01-02 18:16

第五章 大学【私は面白くない役者】一時は、「舞台上で自由自在に笑いがとれる!」と錯覚(笑)した時期もあったような気がします。脚本を書いたり、演出をしたりして(笑)。
01-02 18:08

第六章 大学院【私と黒歴史】でもまあ、なんだかんだで、大学院を卒業したので私は『農学』の『修士』です。『農学』の『修士』なんです。…あんまりそれらしい事はやってないなぁ。
01-02 17:09

まぁ、これはツッコミどころかも知れないですが、『無駄にセクシー』な感じが面白かったです。岩代先生に何があった!?と思いつつ、5年前の姿とどっちにホイホイされるか?というのは意見が分かれそうな感じがしました https://t.co/yZEaJD8BRO #ジャンプ感想 #読切 …
01-02 16:13

第五章 大学【私とお酒】演劇部内でも、「うちいり」だとか「うちあげ」で飲み会があったのですが、その時に、酔って面白い弾け方をしました。
01-02 16:08

ソウルキャッチャーズのジャンプ感想まとめです。今回は9巻。 / “ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)9巻「レジリエンス」ジャンプ感想まとめ(邑楽…” https://t.co/W8WUKvT58L #ジャンプ感想 #ソウルキャッチャーズ #マンガ #スポーツ漫画
01-02 16:00

食戟のソーマ15巻のジャンプ感想まとめです。 / “食戟のソーマ15巻「月饗祭」ジャンプ感想まとめ(試し読みと久我照紀[くがてるのり]の表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。” https://t.co/EkZGWqTVgr #ジャンプ感想 #食戟のソーマ #食 #マンガ
01-02 15:17

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「劇団ヤルキメデス」にして良かったです。
01-02 15:08

斉木楠雄のサイ難の15巻のジャンプ感想まとめです。 / “斉木楠雄のサイ難15巻「斉木楠雄の遭難」ジャンプ感想まとめ(試し読みもと梨歩田依舞(りふたいむ)の表紙画像も紹…” https://t.co/yiOiyW8LYJ #ジャンプ感想 #斉木楠雄のサイ難 #マンガ #ギャグ漫画
01-02 15:04

絵本ヒロインが総登場という感じですね。 / “ニセコイ20巻「メイレイ」ジャンプ感想まとめ(試し読みと羽姉×夜の表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。” https://t.co/exEmeaj0IR #ジャンプ感想 #ニセコイ #マンガ #ラブコメ漫画 #恋愛
01-02 14:46

銀魂のジャンプ感想をまとめです。今回は61巻。 / “銀魂61巻「さらば新選組」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!近藤勲×土方十四郎×沖田総悟の表紙画像と試し読みも紹介)。” https://t.co/KW7zOZVj4t #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
01-02 14:36

【第九章 おわりに】まあ、それも大事に思えますが…。自伝を書いている途中に、こんな感じの文章をインターネットのどこかで読みました。良い文章だなーと。
01-02 13:08

天王酢の扱い小さい。 / “フードファイタータベル15袋「天王酢あけましておめでとうございますァエル」確定ネタバレ注意!食べ放題「最低限のモラル」のネーミングが素…” https://t.co/BWovwaJm7R #ジャンプ感想 #マンガ #食 #ギャグ漫画 #フードファイター
01-02 12:16

【第七章 社会人】まあでも、会社の事を全く書かないのも、自伝としてどうかな?って思うので、少しは書きます。
01-02 12:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】だから、一度、そんな事をやってみたい!という事で、劇団の本公演とは別で、劇団内ユニットとして、「劇団ヤルキメデス」というのを立ち上げたのです。
01-02 11:09

第六章 大学院【私と黒歴史】「やべー。」と思ったのは、父親の方かもしんない。ブログに公開しているのが、2007年の8月なので、大学院時代に描いたものじゃないかも知れませんが。
01-02 10:08

第五章 大学【私は面白くない役者】のっちさんwww。「のっち先輩」と呼ばれた事はなかったと思います。
01-02 09:09

第五章 大学【私とお酒】今は、酒に酔っても、そんなにはしゃいだりはしません。はしゃぎたいなぁ。『独り飲み芸人(アメトーーク)』という言葉が頭をよぎりました。おや?
01-02 08:09

なぜか「叔父に誓う」アメリカ人からスタート。洋画吹き替え的なアメリカ人らしいアメリカっぽさの連発ですが、ちょっとずつズレているのと、ともかく攻撃的ってあたりが面白いですね。 https://t.co/AeBD84NmKd #ジャンプ感想 #マンガ #斉木楠雄のサイ難 #ギャグ漫画
01-02 03:16

白夜の魔眼・サリーからスタート。今回の超展開「紅蓮の女豹テレジア」。ちょっと強いシスター…と思ったら、強いなんてもんじゃあなかった件。すごい強い。今後も現役引退したキャラとか出てくるのかも…? https://t.co/IA8GzavhU8 #ジャンプ感想 …
01-02 03:15


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1349-9aac0a0c
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)