Entries

01/05のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】書き始めた時は、まだ、就職をしている時で、おそらく、一番追い込まれていた時に考えていたので、こんなネガティブ祭なタイトルになったんでしょうね。
01-05 23:11

猿のコスプレの意匠に高山先生のこだわりが光る!エレノラさんは、昭和の開発者が作ったんだと思う。 / “i-アイ・ショウジョVer2016.0105「お正月スペシ…” https://t.co/dzoWrvFPok #ジャンプ感想 #マンガ #i・ショウジョ #ラブコメ漫画 #恋愛
01-05 22:21

なんとiBooks Best of 2015に選出という告知ありの変態と妹の扉絵からスタート。全く知らないアワードなのですが『i』がついているから、きっと電子書籍的なものでしょう。さらに、秋本帆華さんのステマ…じゃあなくて、フ https://t.co/KnvQkBRAoU
01-05 22:20

都大会当日。竜胆はトイレじゃない!クソが!(大きい方に行きたかった訳じゃあない)からスタート。新キャラとかも出てきましたが、シェアハウスの人々が隠れて観に来てなかったのが、ちょっと意外でした。 https://t.co/V82957XANB #ジャンプ感想 #ものの歩 #マンガ
01-05 22:20

プッシーキャット(一人はおっさん)のカラー扉絵からスタート。ヴィラン10人集合。ヴィラン連合開闢行動隊…開闢って前に聞いたのは黒子のバスケな気がする。クラス対抗肝試し展開という萌え展開を一気にダークサイ https://t.co/oijQHasXWl #ジャンプ感想 #マンガ …
01-05 22:19

わくわくの名古屋展開。到着の様子からで、展開早い。今回はまったりコメディかな…と思いきや、謎の石川県出身の人。大関の弟、日景典馬の登場。国宝・大典太光世。こりゃ、全国にまだまだ国宝がいるんだろな…。 https://t.co/NM0gGZh94r #ジャンプ感想 #火ノ丸相撲 …
01-05 22:18

タンゴも無事に終了…からスタート。今回は狐の大作戦。狐が可愛い。忍び足が可愛い…というか、わたりさんが可愛い。大人読者(と作者)は、娘をみている感覚なんじゃあジャマイカ。 https://t.co/us0IHijlRk #ジャンプ感想 #マンガ #背すじをピン!と …
01-05 22:18

アンリマユ@喫茶キタザワからスタート。ネビロスは喫茶店を解雇されて、ラウンドワンの店員になっている…と予想してましたが、そんなことなかった。ベヒモス&ブーヤンの扉絵がとても面白い(けど出番はない)。 https://t.co/SeWpAcYN4U #ジャンプ感想 #マンガ …
01-05 22:17

ほぼ少女マンガ的なスタート。当初から予定されたルート選択だったのだろうけど…200話…だぜ!?作中時間で約2年くらい。ペンダントの話とか、その間に消えた…(まだわからんけど)。 https://t.co/y1LLAuEGjZ #ジャンプ感想 #マンガ #ニセコイ …
01-05 22:16

ヒュース、考えるシーンからスタート。今週は、各地バトル展開だと思ってましたが、やっぱそうでした。予想外の動きをしたのは…あいつです。あいつ。 / “ワールドトリガー第1…” https://t.co/fog3doqsB7 #ワールドトリガー #ジャンプ感想 #マンガ #バトル漫画
01-05 22:15

アルディーニ兄弟が久しぶりに登場。しかし、すごいサブタイトル。ページ数で言えば地獄は2ページくらいですが、そのうち1ページは小学生の低学年は泣き叫びそう。中1の兄が、あのページを開いて弟を追いかけまわさな https://t.co/ad8FuSCLre #ジャンプ感想 …
01-05 22:15

(ノ∀`)アチャー。前作はバスケットマンガなのにアーチャーのマンガ、(ノ∀`)アチャーって可能性もあるかな?と思ってましたが、想像よりもだいぶ面白かったです。主人公は、リュウとヨイチ。与一の弓的なヨイチでしょ https://t.co/DPx5HqM2v5 #ジャンプ感想 …
01-05 22:14

マイナス・テンポのバックアタック!からスタート。そして…名将アリーセリンジャー監督の言葉でラスト。調べてみると書籍とかあるみたいですね。アイシールド21的なモノを思い出した私。 https://t.co/wMy8Zrc6WA #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ …
01-05 22:13

レーザーの光がこぼれ落ちる…からスタート。非常にラストっぽい雰囲気。主人公が死を受け入れているなら、もう最終回近い…と思いながら、先週を読んだ私たちは、いつ来るのか?と思いながら、読むしかなかった…。 https://t.co/CIRNkRqv6M #ジャンプ感想 #暗殺教室 …
01-05 22:13

グルメ日食まで一週間からスタート。グルメ界編も怒濤の勢いでクライマックスに向かっている感じがしますね。 / “トリコ353話・グルメ日食まで「メインへ!!」確定ネタバレ注意…” https://t.co/sj8Kz48gC2 #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #食 #バトル漫画
01-05 22:11

夜一さんのセクシーなスタート。そして、弟の四楓院夕四郎咲宗。姓名に同じ文字が入っているのは、吉良吉影的ですね。 / “ブリーチ-BLEACH657話・四楓院夕四郎咲宗とは!?確…” https://t.co/cRL5Xn0IYg #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
01-05 22:11

幕末の回想シーンからスタート。前回からギャグ色がめっちゃ強くなりましたが、壮大な前振りみたいな感じでしたね。 / “銀魂570訓・パクヤサと「肚の深淵(はらのそこ)」確定ネタバレ注…” https://t.co/mOa4F90Dsr #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
01-05 22:10

【第九章 おわりに】まあ、人物に関しては、まだ交流がある人もいるので、控え目にしてありますが。
01-05 22:09

回想が終わり、マムシの旦那のところへ。事態は一応終息している。カン十郎の話とかをしていたら、再び敵襲が…ジャックが海の底から出てきた…ゴジラのようなシーンでしょうね。 https://t.co/7RGniulSvW #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
01-05 22:09

申年のカラー扉絵からスタート。モコモ公国が出てきて、カラーイラストなどに出がちだった動物とか、動物キャラ達のルーツもちゃんと用意されてたんだな…と思いきや…ビッグマムのライオンだと…!? https://t.co/rJTtLLsw5y #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ …
01-05 22:08

第六章 大学院【私とブログ】そうそうアフィリエイト。大学院時代にアフィリエイトを始めました。大学生の時だったかな。あんま覚えてません。
01-05 21:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】以下は、旧タイトルの時に、序文として書いていた原稿の前半です(後半はすごく欝ですたので載せてません)。
01-05 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
01-05 19:18

第五章 大学【私とタバコ】はじめのうちは、機会があれば『もらいタバコ』をするぐらいだったのですが、自分で買うようになってからは、ドンドンと本数が増えて行ったなぁ。
01-05 19:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】既に自伝の中で書きましたが、大学3回生の時に、中学まで同じ学校で、近所で、友達…じゃあなかったかも知れないけど、
01-05 18:09

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、演劇をやっているくらいだから、どこかにオタク属性はあったと思うのだけど、当時私が好きだったマンガ等々の相互理解は得られにくかったなぁ。カウボーイビバップとかな!
01-05 17:09

正月に帰ってくるけど、会えない父。 / “父の高みへ…で候~磯部磯兵衛物語第170話最新確定ネタバレ注意!「ナポレオンって江戸時代の人?」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こ…” https://t.co/FR2QjeSE3H #ジャンプ感想 #磯部磯兵衛物語 #マンガ #ギャグ漫画
01-05 16:25

ジョニーの計算を信じないやつ。 / “海の正月の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・最新確定ネタバレ注意!「ジョニーは大学教授なんだぜ」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想05…” https://t.co/udvLtSD1vr #ジャンプ感想 #こち亀 #マンガ #ギャグ漫画
01-05 16:24

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『伝外超スデメキルヤ団劇』:https://t.co/MBVdstHdcO →『伝外』で検索するとでてきます。
01-05 16:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから、食品というよりは、嗜好品に近かったと思うのだけど、
01-05 15:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】現代の表わすキーワードのような気がしているのだけど、実は、私の内面を表した言葉のように思える。
01-05 14:10

【第五章 大学】まあ、勉強よりも、今後の人生に大きく影響する演劇を始めたりしました。
01-05 13:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】あまりにネガティブなので、このタイトルは没にしたのですが、実は、ここを書いている段階で、まだ、自伝タイトルが決まっておりません。
01-05 12:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】うろ覚えだから、間違っていたら非常に申し訳ないけど、楽天の社長さんは、阪神大震災を経た事で、「何かをやらねば!」という気持ちになったそうだ。
01-05 11:09

【第七章 社会人】最初は、ウェブとかウェブプログラミングをやっている会社に面接に行きましたが、採用されませんでした。
01-05 10:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】後、毎週デートの予定が入るとか、ラブプラスでしか体験できない事も多々ありました。
01-05 09:09

第五章 大学【私と大学演劇】で、なんで、演劇部に入部したかと言うと、授業→帰宅→登校→授業→帰宅→…という毎日を過ごしていて、「自分の大学時代はこれでよいのか?」と感じたから。きっとそう。
01-05 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1352-b92b0a2a
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)