Entries

01/07のツイートまとめ

yarujimedesu

【第五章 大学】演劇部時代の打ち上げで、朝まで、酒を飲みながら、部室からTVを引っ張りだして、野外で朝日を浴びて、ぷよぷよをやったりしたのが、楽しかった。
01-07 22:08

【第七章 社会人】全て、公開を停止して、会社の日記も事細かに書かなくなりました。
01-07 21:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】小中が一緒で高校が違った人とか後で何人か確認したけど…学科とか違ったから…。
01-07 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
01-07 19:18

【第六章 大学院】中高生の時には、反抗期がなかったように思うのですが、反抗期だとしたら…反抗期ってしんどいのですね。
01-07 19:08

第六章 大学院【私と黒歴史】多分、夢か何か見たのだと思うのですが、その夢の記憶が現実に溢れ出ているような…。勿論、事実として、「そんな事はなかった!」と分かっているのですが、「住み着いていたような気がするなぁ。」という気がします。
01-07 18:08

第五章 大学【私とお酒】ちなみに、お酒と言えば、何でも好きですが、ワインがちょっと苦手です。苦手というか、「美味しい飲み方が分からない」という感じ。
01-07 17:09

第五章 大学【私とタバコ】その時に、同じ研究室の女性から1本すすめられたのが始まりでした。なんでも、研究室内での喫煙率を上げたかったとか。
01-07 16:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】当時はあんまり意識してなかったけど、『ぼっち』だったんだろうなぁ。独り学食とかも結構やっていた気がする。
01-07 15:09

新田太郎先生のデビュー読切です。魔界は現実につながった。主人公はムトウ、ゆうき。魔界を旅行するトラベル漫画です。 / “魔界トラベル(新田太郎)感想ネタバレ注意!異世界旅行マンガ?面白い…連載化…” https://t.co/k3Uo9M5G36 #ジャンプ感想 #マンガ #読切
01-07 14:26

【第五章 大学】まあ、勉強よりも、今後の人生に大きく影響する演劇を始めたりしました。
01-07 14:09

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、パチンコが好きです。自称する場合は、パチンコファンという言葉を選んでいます。
01-07 13:08

第五章 大学【私とお酒】普段大人しい中野君が面白くなった!みたいな感じで。「お前その面白さを舞台でやれよ!」みたいな事も言われたかも…。
01-07 12:08

きっと、ゾウ全土を巻き込んだバトル展開に。三銃士とか、ガーディアンズも巻き込んで各地展開に突入するでしょう。最後は、ゾウが怒ってマグマが噴火するかも? / “未確定ネタバレ注…” https://t.co/djdw1fkRdA #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
01-07 11:27

【第六章 大学院】なんというか、半径3クリック以内の人を巻き込むような内容になりそうですから、30歳の記念の今回は、あまり深く掘下げないようにします。
01-07 11:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「劇団ヤルキメデス」にして良かったです。
01-07 10:09

第六章 大学院【私とブログ】…全然、食べていける金額じゃあないです。月千円とか…。だいたいブログは、ジャンプ感想のおかげか、月1万5000くらいのユニークアクセスがあります。
01-07 09:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】2009年の10月31日に、やみいち行動の稽古の後に一晩で一気にラブプラスの交際前のモードを終了させました。
01-07 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1354-bd5b898f
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)