Entries

01/08のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そんな中で、僕を演劇部にさそってくれた友人には、感謝している(当時の事を思い出して感謝した)。
01-08 23:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大きな病気とか、怪我をしたら、実感するのかな。
01-08 22:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】何故、当初の予定から変更したか?と言えば、もう、純粋に人間性に惹かれたからです。それに尽きます。
01-08 21:08

【第五章 大学】あんま勉強をしなかったので、内容的に、勉強の事が書いてないです。もうちょっと、勉強をしておいも良かったかなぁ。
01-08 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
01-08 19:18

【第六章 大学院】褒められた事ではないですね。この時期の事を母親に聞いてみると、『反抗期』との事でした。反抗期…。
01-08 19:09

第五章 大学【私とお酒】なんで高校の時は飲まなかったのでしょうね。勿論、法律的にダメなんですけど。親が厳しかった…というのもあるかも知れません。
01-08 18:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】「ええ?!税金を沢山納めたいのかい?!」って感じだけど、会長さんが言うには、「商社として商品を流通させる事が出来るのは道路のおかげ、
01-08 17:10

きっと、ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート2。各地で戦うことになって、きっとウソップ回ってのもあるでしょう。高い場所から狙撃をしたり、空からの鳥人(とりじん)部隊と、戦ったりするんじゃないかな? https://t.co/0Wt7yZXXxd #ジャンプ感想 #ワンピース …
01-08 17:03

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「劇団ヤルキメデス」にして良かったです。
01-08 16:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】同い年の男が死んだ時は、泣いた。そこから間があいて、28歳くらいの時に、親戚や知人が立て続けに亡くなった時があった。
01-08 15:09

冴豆祐人先生の新作読切です。「看護師は白衣の天使」を本当にした感じの内容。主人公は御影。タイトルの通り、霊とかが出てくるマンガです。 / “死後看護師 御影(冴豆祐人)感想ネタバレ…” https://t.co/VcrRowG65o #ジャンプ感想 #バトル漫画 #マンガ #読切
01-08 14:34

味のある著者近影。牙訝(がが)。オサム巡査。 / “田中勇輝:GAGA-ガガ・感想最新確定ネタバレ注意!保健室の死神、魔人探偵脳噛ネウロのようなニュアンスを感じる(た…” https://t.co/SpYVk2AD7v #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #バトル漫画 #ギャグ漫画
01-08 14:33

【第六章 大学院】どこに責任があるか?と言えば、ちゃんとやらなかった私に責任があると思うのですが、とにかくしんどかった辛かった。
01-08 14:10

【第九章 おわりに】正確には、終りというか、区切りですね。自伝は現在進行形ではじまっております。
01-08 13:09

第五章 大学【私とお酒】私が初めてお酒を飲んだのは、なんというか、『もやしもん』の世界感のような感じです。いや、まあ、大学1回生の時なんですけど。
01-08 11:10

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今、同じ事をやりだしたら、もっと、演劇とは関係のない感じでネタ動画をとるのでしょうね。きっと。
01-08 10:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】 一応、『休部』という扱いにしたので、また、何かやるかも知れません。メモリーカードとかでサクサクとパソコンに動画を取り込めるビデオカメラとか欲しいなぁ。
01-08 09:09

第六章 大学院【私とブログ】そうそうアフィリエイト。大学院時代にアフィリエイトを始めました。大学生の時だったかな。あんま覚えてません。
01-08 08:09

我留テーブル。オイスターキャベツ炒め864円。 / “ずん飯尾「世界でハズレなし」にんにく芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/3WqFiRFJHg #芸能
01-08 03:24

黒にんにくげんこつ飴。きなこ棒みたいな。 / “夏菜「バナナ芸人で出演?」にんにく芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/HhnCzzjsDx #芸能
01-08 03:23

からあげチャンピオン。ガーリックからあげ324円。 / “なかやまきんに君「全然おもろない。そういう時間じゃない」を探して旅をしている・にんにく芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/Hxzsu4UVYJ #芸能
01-08 03:23

シーハーズ・パレール本店。にんにくのみそグラタン。 / “アンジャッシュ渡部「オリジナル料理:じゃがいものにんにく味噌バター炒め、じゃことにんにくの豆腐」にんにく芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/4VmkPTrDOZ #芸能
01-08 03:22

すた丼の店。ネギとホエー豚。630円。 / “V6長野「オリジナル料理:ハートチップルまぜご飯、 チーズバケットガーリックオイルがけ」にんにく芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/6CTTON2Ixm #芸能
01-08 03:22

焼酎5合飲める。本当は、梅芸人。 / “博多華丸は「本当は梅芸人」・にんにく芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/pjHji7QJSq #芸能 #食
01-08 03:21

好きって公言しにくいけど、みんな好き。 / “ケンドーコバヤシ「Garlic×Garlicのマスターはギラギラ」にんにく芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/nlw4dJoMNG #芸能 #食
01-08 03:20

辛麺屋枡元。ラーメンの辛さを選ぶ。こんにゃく麺。辛麺特辛。 / “博多華丸は「もつ7人衆」を探して旅をしている・にんにく芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/HuYXFrEHPT #芸能
01-08 03:20


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1355-be9f2d4b
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)