Entries

01/09のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】これは私が書いた脚本ではなくて、生瀬勝久さんの脚本だったと思います。
01-09 23:09

第六章 大学院【私と黒歴史】あ、そうそう黒歴史ついでに。絶対にある訳なくて、事実、そんな事はなかったはずなのですが、
01-09 22:09

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、負けた時の絶望感と、勝っても、「この時間はもっと有効に使うべきだったのでは?」と思えるあたりが、なんとも言えないですが。あれ?パチンコファン?
01-09 21:09

きっと、ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート3。ワンダとかと共闘して、相手も女性海賊のキャットファイトとか、あるかもしれんね。さらに、フランキーとか、ブルックとかに続いていくのかも? https://t.co/zcRmybuqfb #ジャンプ感想 #マンガ #ワンピース …
01-09 20:47

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】ただ、実際の内容は、はちゃめちゃ30歳のはっちゃき人生と、人に迷惑がかからない程度の面白話にしようと思っているのだけど…
01-09 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
01-09 19:18

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】自分の意思の薄弱と、世の中の閉塞感、世の中と自分の窮屈、というのを考えていたのだろうな。同様の事は、
01-09 19:09

第五章 大学【私と大学演劇】ただ、なぜ演劇を選んだか?の部分は覚えていて、「今まで一番やりたくてもできなかった事をやろう」と思ったから。
01-09 18:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】最後に、ラブプラスをやってて、一番印象的だった事。
01-09 17:09

【第五章 大学】あれ、それは、大学院になってからだったろうか。あれれ。
01-09 16:09

【第六章 大学院】それを乗り越えた今考えるのは、『自分以外の全ての人に迷惑をかけても自殺はよしておこう』という感じに至ったからです。暗いですね。
01-09 15:09

第六章 大学院【私と黒歴史】多分、夢か何か見たのだと思うのですが、その夢の記憶が現実に溢れ出ているような…。勿論、事実として、「そんな事はなかった!」と分かっているのですが、「住み着いていたような気がするなぁ。」という気がします。
01-09 14:09

【第六章 大学院】なんというか、半径3クリック以内の人を巻き込むような内容になりそうですから、30歳の記念の今回は、あまり深く掘下げないようにします。
01-09 13:09

第五章 大学【私とお酒】そんな中、酒に酔った状態の事を「ネクストのっち」と命名されました。ネクストは、更に飛び火して、色々と派生しました。
01-09 12:09

第五章 大学【私とお酒】どういう局面で、どんな料理と一緒に飲んだら、美味しいのでしょうねぇ。特に好きなお酒は、芋焼酎です。芋焼酎ならなんでも。
01-09 11:09

テレビ凍狂「大食いクソ野郎(仮)」 / “フードファイタータベル16袋「この日のために買ったサングラス」最新確定ネタバレ注意!八乙女かもめの再登場に全米が泣いた(…” https://t.co/kYfWZ2LI87 #ジャンプ感想 #マンガ #食 #ギャグ漫画 #フードファイター
01-09 11:02

父上氏、ヒゲだらけからのスタート。自分の父親を「氏」をつけて呼ぶのが丁寧なのか分からないけど、ともかく面白い。今後の大会などにも関係してくるのだろうか…? / “フードファイタ…” https://t.co/Uhv1pxx42E #ジャンプ感想 #マンガ #食 #フードファイター
01-09 11:01

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】その理由は、当時、生きているリアル嫁さんに一番評判が悪いのが、姉ヶ崎寧々さんだったからですね。
01-09 10:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】そんな私が、ラブプラスを始めたキッカケは、ニンテンドーDSを会社の先輩を貰った事と、ラブプラスという革命的なゲームに興味があった事もあるのですが、
01-09 09:09

【第八章 無職】無職になってから、取り立ててエピソードはなく(ないこともないですが)、ここからも現在進行形で、自伝というのは、続いているのだろうなと思いました。
01-09 08:09

保温状態で混ぜる。そっけないチャーハン。38点。息子は35点 / “母と息子のチャーハン戦争@美味しくないから・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/TadcSsoKhB #芸能 #生活・人生 #食
01-09 05:59

子どもは騒ぐ。これまで、色々な臭いロケ。 / “カメムシの臭さを感じない、猫にきゅうり他・爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/L3WdV6n8YA #芸能 #食 #生活・人生
01-09 05:59

クラウン。若気の至り。罪の意識。 / “憧れの鈴木投手に謝りたい@クラウンターボのエンブレムを盗んだ・橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/q6j3PWYhTo #芸能 #生活・人生
01-09 05:58


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1356-0c56d6ff
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)