Entries

01/11のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】まあ、それも大事に思えますが…。自伝を書いている途中に、こんな感じの文章をインターネットのどこかで読みました。良い文章だなーと。
01-11 23:09

【第五章 大学】推薦入試の関係で、無事に大学に入学できました。京都府立大学の農学部の森林科学科に入学。
01-11 22:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】没候補として、「劇団ヌフィンクス」、「劇団ピンポンダッシュ」、「演劇大好き集団スパイシー☆ナインズ」とうのがありました。
01-11 21:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】ちょっと美味しいお菓子が日常にあるってのは、気持ちの部分でも豊かじゃないかな…とか。
01-11 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
01-11 19:18

第六章 大学院【私とブログ】ホームページをやっている関係でブログの事を気になってはいたのですが、「流行のモノには乗らないゾ!」という気持ちがあって、やらないでいました。
01-11 19:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】惑星テトリスの内容は、惑星テトリスの探査ステーションに来ているテトリス探査員のもとに、テトラミノが探査員の前に、彼らの望む形に形態変化をして現れる…という感じでした。
01-11 18:09

神の住まう世界。阪口亜樹先生のデビュー読切です。読み終わってみると、そのタイトルの意味がわかりますが、ありがちのようでそうでもないような、面白い感じでした。 / “Dancing …” https://t.co/l5PvQoQD70 #ジャンプ感想 #マンガ #バトル漫画 #読切
01-11 17:34

【第九章 おわりに】【-おまけ-】PCメールアドレス:yarukimedesu@hotmail.com
01-11 17:09

【第八章 無職】この章では、最近考えた暗い事でも書いてみようかと。暗い話です。まぁ、でも、暗い話もあった方がいいかな?と思いました。
01-11 16:09

第七章 社会人【私とパチンコ】まあ、新劇場版の『序』がTV放送された…というのもありますが。
01-11 15:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私が初めて書いて演出して、公演にした脚本は「平成の米騒動」という脚本なのですが、その公演企画名に「ナカノ実験室#1」とつけたのが始まりです。
01-11 14:09

第五章 大学【私とお酒】普段大人しい中野君が面白くなった!みたいな感じで。「お前その面白さを舞台でやれよ!」みたいな事も言われたかも…。
01-11 13:08

【第八章 無職】今は、父親の仕事を手伝ったり(ついてくだけですが)、資格の勉強をやらなかったり、ハローワークに行ったりしています。
01-11 12:08

きっと、ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート4。ブルックは、骨人間ってことで、人造イヌイヌの実の犬人間の部隊に追いかけられるかも?ミンク族の犬人間とも一緒に戦うけど、骨が気になってバトルにならない! https://t.co/A7V5XeU1ir #ジャンプ感想 …
01-11 11:44

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】特に『劇団ヤルキメデス』は、「何それ?活動してんの?」って感じだと思いますが、「活動をしていました」。
01-11 11:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最初、この自伝のタイトルは、『生きていることの申し訳なさ』というタイトルの予定でした。
01-11 10:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】これは私が書いた脚本ではなくて、生瀬勝久さんの脚本だったと思います。
01-11 09:09

第六章 大学院【私と黒歴史】大学は推薦入試で入り、大学院は後期試験でしたが(前期で落ちた)、一応、ストレートで来た人生でした。
01-11 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1358-95a55da6
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)