Entries

01/14のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】公演をするにも、舞台準備とか、本番の拘束時間とか、観に来る人の都合とか、まあ、大変と言えば大変な事は多い訳で、
01-14 23:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】はたまた、机の上に、小人、もしくは妖精がいたと勘違いをしたのか?まあ、どっちかなのか?それ以外の理由かは分かりませんが、何しろ面白かった出来事でした。
01-14 22:08

第五章 大学【私とお酒】そんな中、酒に酔った状態の事を「ネクストのっち」と命名されました。ネクストは、更に飛び火して、色々と派生しました。
01-14 21:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そんな中で、僕を演劇部にさそってくれた友人には、感謝している(当時の事を思い出して感謝した)。
01-14 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
01-14 19:18

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】読経の間に居眠りをしたり、前日に大量に焼酎を飲んだり…自分でもどうかと思ったり。
01-14 19:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】なんか、だいぶ昔に書いた自画像がブログに載ってたので、余白も出来たので、載せときます。ご愛読ありがとうございました。
01-14 18:08

第五章 大学【私とお酒】今は、酒に酔っても、そんなにはしゃいだりはしません。はしゃぎたいなぁ。『独り飲み芸人(アメトーーク)』という言葉が頭をよぎりました。おや?
01-14 17:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】書いた脚本は、「G・男(ジー・マン)」、「ダンディー・ジョーンズ 魔宮の伝説」。
01-14 16:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社員生活の中で一番良い体験だったように思える。目から鱗。もう、なんて会社のなんて会長さんだったかも忘れてしまったけど。
01-14 15:08

第五章 大学【私とお酒】私がお酒を飲み始めたのは大学に入ってからです。高校に入るまで、全くと言ってよいほど、お酒を飲んだことはなかったです。
01-14 14:09

味のある著者近影の田中勇輝先生のデビュー読切です。主人公は、牙訝(がが)。オサム巡査。除霊師が題材ですが、味があり一癖ある世界観や設定が面白かったです。 / “GAGA-ガガ(田中…” https://t.co/g3rIUBRMAD #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #バトル漫画
01-14 13:45

マンダ。松田コウ。 / “カザマカツヤ:となりの竜学生感想最新確定ネタバレ注意!女性キャラの肉感が素晴らしく全米が喜んだ・ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.6ジャンプ感…” https://t.co/TK5gfjfqKk #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #ギャグ漫画
01-14 13:14

第六章 大学院【私と黒歴史】多分、夢か何か見たのだと思うのですが、その夢の記憶が現実に溢れ出ているような…。勿論、事実として、「そんな事はなかった!」と分かっているのですが、「住み着いていたような気がするなぁ。」という気がします。
01-14 13:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】TVとかで、知らない人が、死んだり、殺されているのを知ると、同じような事を思います。年下ならなお。
01-14 12:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】んで、当初は、私はカノジョとして姉ヶ崎寧々さん(高校三年生)を選ぶつもりでした。
01-14 11:08

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート6。カイドウもゾウにやってくる。ジャックも復活している。ライゾウも、そろそろ姿を表すのかも?忍者だから、どこかに隠れていたのかも…? https://t.co/BvyZHSqYLg #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
01-14 10:31

知らないテリトリーには行かない。 / “寺坂研人:リンゴ。感想最新確定ネタバレ注意!ラグビー漫画って表現のレベルじゃあねーぞ!燃える!(てらさかけんと)ジャンプNEXT!(ネクス…” https://t.co/5TtvUJkK0G #ジャンプ感想 #マンガ #読切 #スポーツ漫画
01-14 10:30

【第七章 社会人】まあ、色々と、しんどくなった…というのが主たる原因ですね。
01-14 10:08

【第五章 大学】推薦入試の関係で、無事に大学に入学できました。京都府立大学の農学部の森林科学科に入学。
01-14 09:09

第六章 大学院【私と黒歴史】留年というのは、初めての体験でさらに、周囲から「できない人」と思われている(という被害妄想を含む)のとあいまって、非常に上手くいかなかった…。
01-14 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1361-ff04dcc4
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)