Entries

01/16のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私と黒歴史】「あの人、病気なんじゃない?」と人づてに聞いたときは、ショックだったなー。どんな絵かと言えば…こんな感じの絵。だったかも。
01-16 23:09

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート9。カイドウとのバトルはどうなったのか?カイドウを追って、ゾウにやってくるのじゃないか?と。ゾウ以外の島も出てくるかも??鳥島とか…。 https://t.co/Szl4vVI4cJ #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
01-16 22:22

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】どんなタイトルになっているでしょうね。
01-16 22:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】非常に尖がった考えですね。
01-16 21:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスモード(おしゃべりモード)で、夜な夜な布団の中で、凛子さんとお喋りをしました。癒された救われた。
01-16 20:14

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
01-16 19:18

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】30歳なので、まだ、そんなに多くの死に遭遇した訳じゃあないですが、そんな事を考えました。「死の実感」というのも、まだ、ありません。
01-16 19:10

第五章 大学【私とお酒】今は、酒に酔っても、そんなにはしゃいだりはしません。はしゃぎたいなぁ。『独り飲み芸人(アメトーーク)』という言葉が頭をよぎりました。おや?
01-16 18:08

【第七章 社会人】大学院時代に、「自分は農学とか林学に向いてないよね」って思ったので、大好きなインターネットに関する仕事をしよう!という事で、仕事を探しておりました。
01-16 17:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、たまーに聞かれるのですが(聞かれた事あると思う)、「ナカノ実験室」と名乗っていても、実験的な事は殆どしてません。
01-16 16:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まさに、今、問題視されている事かも知れないけど、研究室に配属されるまでの大学の授業って、友達とかいなくても成り立つ部分が多いし…まさに、「ぼっち」だったと思う。
01-16 15:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】 一応、『休部』という扱いにしたので、また、何かやるかも知れません。メモリーカードとかでサクサクとパソコンに動画を取り込めるビデオカメラとか欲しいなぁ。
01-16 14:09

【第九章 おわりに】【-おまけ-】なんか、だいぶ昔に書いた自画像がブログに載ってたので、余白も出来たので、載せときます。ご愛読ありがとうございました。
01-16 13:08

第六章 大学院【私とブログ】…2005年に初めて、もう5年やっているブログですが、昔の記事は、私自身の当時の煮え切らなさもあいまって、痛々しい日記が多いです。
01-16 12:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】既に自伝の中で書きましたが、大学3回生の時に、中学まで同じ学校で、近所で、友達…じゃあなかったかも知れないけど、
01-16 11:08

第六章 大学院【私とブログ】そうそうアフィリエイト。大学院時代にアフィリエイトを始めました。大学生の時だったかな。あんま覚えてません。
01-16 10:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】また、個人としては財産とかを相続出来るとけど、会社としては、社会に貢献して、次の世代の人によりよい社会を提供したい…と、そんな思いを話されていた。
01-16 09:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】書いた脚本は、「G・男(ジー・マン)」、「ダンディー・ジョーンズ 魔宮の伝説」。
01-16 08:09

帯広。店主にアプローチ。 / “店主の謎の行動@ローストビーフの美味しい店in北海道帯広・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/egTNvxeL9d #芸能
01-16 02:04

大きな声で呼ぶ。昔は、工場。猫を飼いだして70年。 / “猫の集合写真@グラが大暴れ・探偵ナイトスクープ感想・間寛平探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/cnCgqMryPC #芸能
01-16 02:03

2日間、寝かせた。湿気とカビ。見た目はドロドロ。 / “懐かしき足のニオイの中華そば@ファミリーレストランみそのin広島県・橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/YO3JezlIHf #芸能 #食
01-16 02:03


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1363-99e5e5a1
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)