Entries

01/17のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私と良かったエピソード】それを聞いて思ったのは、素晴らしいライフハックだなーと。会社を経営していると、脱税とかしたくなるじゃないですか。
01-17 23:09

第六章 大学院【私と黒歴史】机の上に置いておいたら、父親にみられて「随分、細かいところまで描いてあるな。」と言われて、「やべー。」と思ったのですが、
01-17 22:08

年末年始の合併号スケジュールも終わって、レギュラーのジャンプが始まるぜ。うすた京介先生の出張読切があるぜ。 / “うすた京介「フードファイタータベル」出張読切掲載!1月18日発売!発売ジャ…” https://t.co/ByHAx6hnMn #ジャンプ感想 #マンガ #ギャグ漫画
01-17 21:32

(ノ∀`)アチャー。合併号の感想まとめでっす。 / “前衛のアーチャー(藤巻忠俊)読切掲載!一言ジャンプ感想05・06号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/1mqcFR6igW #ジャンプ感想
01-17 21:31

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】当時を振り返ると…なんだかんだで、演劇という意識から抜け出せてなかったのが残念だったなーと。
01-17 21:08

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート10。各地の戦闘も終息に向かい、そして、ルフィVSジャックにシフトしていくのじゃあないか?? / “ワンピース-ONE PIECE第83…” https://t.co/Wm49Ys6m1d #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
01-17 21:00

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】本当にドキドキしたものです。
01-17 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
01-17 19:18

第五章 大学【私と大学演劇】試合に勝つために技術を磨く…そういうのがしんどかったからだろう。まあ、大学から卓球を始める…というのもハードルが高かった気がする。
01-17 19:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】実は、『やみいち行動』の存在が大きいです。第何回行動かは、忘れましたが(おい)『惑星テトリス』という行動の中で、小道具として使いたいな、と。
01-17 18:08

第六章 大学院【私とブログ】読んだ事ある人は気付くかな。ブログの名前にしたくなるくらいにハマった訳でした。
01-17 17:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】当時はあんまり意識してなかったけど、『ぼっち』だったんだろうなぁ。独り学食とかも結構やっていた気がする。
01-17 16:08

エレベーターみたいなで、吸い取られ、草原で一騎打ちスタートからスタート。いわゆる心象表現ですが、荒海の上位世界には草原があるという世界観? / “ソウルキャッチャ…” https://t.co/Cqwih778sF #ジャンプ感想 #マンガ #ソウルキャッチャーズ #スポーツ漫画
01-17 15:41

大食いクソ野郎(仮)は始まるのか?始まらないのか?(始まりました)。地味な新キャラとして後藤田さん。万年最下位ってのは、隠れた能力がありそうですが…。 / “フー…” https://t.co/szQaYZ8ye5 #ジャンプ感想 #食 #ギャグ漫画 #マンガ #フードファイター
01-17 15:13

エレベーターで一騎打ち。 / “ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+24(84話)「美しく香る蒼」最新確定ネタバレ注意!星合美子が普通に可…” https://t.co/RZHKzCgF4v #ジャンプ感想 #ソウルキャッチャーズ #マンガ #スポーツ漫画
01-17 15:12

パートがトランペットであり、背が高い理由。それは、バンドを全て見渡せるから。見渡せるからこそ、苦しんだ時期もあったけど、神峰翔太が来てからは、メンバーの心がつながっていく様子もまた、見えたのである。 https://t.co/qyiUF5CQMf #ジャンプ感想 …
01-17 15:11

第六章 大学院【私とブログ】SEO(検索エンジン対策)的な事を考えて、サブタイトルは、ブログ名から切り離しました。でもまあ、あわせて一つのタイトルみたいなモノです。
01-17 15:08

第五章 大学【私と大学演劇】そんな訳で、演劇部に入ることにした訳です。モテとか非モテとは違う自己啓発、人間改革、インドアからアウトドア…その辺りをひっくるめて「大学デビュー」を目指した訳なんです。
01-17 14:09

第六章 大学院【私とブログ】ホームページをやっている関係でブログの事を気になってはいたのですが、「流行のモノには乗らないゾ!」という気持ちがあって、やらないでいました。
01-17 13:08

第六章 大学院【私とブログ】もう一度言います(書きます)、昔の記事まで掘り進むんじゃあないゾ。
01-17 12:08

大食いクソ野郎(仮)は始まるのか? / “フードファイタータベル17袋「あの人の名にかけて」最新確定ネタバレ注意!後藤田さんは実は強いに違いない(うすた京介)こち…” https://t.co/SjPohXy1Qv #ジャンプ感想 #マンガ #ギャグ漫画 #食 #フードファイター
01-17 11:55

おのれ! / “ハイキュー!!第188話感想確定ネタバレ注意「烏野VS白鳥沢の勝敗結果が目次で完全ネタバレしていて愕然とした月曜日でした」ジャンプ感想05・06号(20…” https://t.co/gUth1FwuRl #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ #スポーツ漫画
01-17 11:53

照橋心美VS天使ヶ原桜の天使対決とか、面白そう。 / “斉木楠雄のΨ難178話感想確定ネタバレ注意「究極奥義!照橋心美VS天使ヶ原桜の天使対決とか、面白そう」ジャンプ感…” https://t.co/bavOyM66p8 #ジャンプ感想 #マンガ #斉木楠雄のサイ難 #ギャグ漫画
01-17 11:52

やられ役の部長が哀れすぎる。恋するエジソンに出てきた水島を連想したけど、日本で私だけだろう。 / “ものの歩16話感想確定ネタバレ注意「デブの部長で恋するエジソンの水島を思い…” https://t.co/2zLK3TGamz #ジャンプ感想 #ものの歩 #マンガ #ラブコメ漫画
01-17 11:51

内面を掘り下げる。分かり合う主人公。青龍高校と練習試合。鹿先輩が突然のケガ。熊を三振におさえる。数年後の甲子園出場。最終回。 / “バディストライク7話感想確定ネタバ…” https://t.co/4B4NxAcDgk #ジャンプ感想 #バディストライク #マンガ #スポーツ漫画
01-17 11:50

最近の掲載位置が人気の下降かはわからんですが、卒業までを本当に一年で描いたら、しぶいけど…。 / “ニセコイ第200話感想確定ネタバレ注意「一条楽は自分の気持ちに気付くのに2…” https://t.co/IFuZRTE6nh #ジャンプ感想 #ニセコイ #マンガ #ラブコメ漫画
01-17 11:48

いよいよ殺せんせーの禊の時間ですね。柳沢は激しく死ねば良いと思いますが、暗殺者時代に弟子をこじらせたのを、どう救うことができるのか…? / “暗殺教室第170話感想確定ネタバレ注意「柳沢(成…” https://t.co/nx7hi2tnGN #ジャンプ感想 #マンガ #暗殺教室
01-17 11:47

第七章 社会人【私と良かったエピソード】また、個人としては財産とかを相続出来るとけど、会社としては、社会に貢献して、次の世代の人によりよい社会を提供したい…と、そんな思いを話されていた。
01-17 11:08

第五章 大学【私とお酒】どういう局面で、どんな料理と一緒に飲んだら、美味しいのでしょうねぇ。特に好きなお酒は、芋焼酎です。芋焼酎ならなんでも。
01-17 10:08

第六章 大学院【私と黒歴史】まあ、研究室での生活が全く上手く行かなかった事が、大きな原因ですね。大学は、大学、演劇は、演劇って割り切れてたら…もうちょっと違ったのかも。
01-17 09:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】さて、私の勤めた会社は京菓子とか京菓子じゃない菓子を取り扱った問屋業の会社だったのだけど、その社長の言葉の中で、良い言葉だな…と思ったのは…。
01-17 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1364-1cb7877b
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)