Entries

01/19のツイートまとめ

yarujimedesu

再びゾウに戻り、ルフィがネコマムシの旦那に出会う。夜の街。そろそろジャックが戻ってくるとか、そういう展開になりそう…? / “ワンピース-ONE PIECE第815話未確定ネ…” https://t.co/kD3ryYBY9L #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
01-19 22:38

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】小中が一緒で高校が違った人とか後で何人か確認したけど…学科とか違ったから…。
01-19 22:12

サンジは帰ってこないのか…だがしかし!って感じで、今のサンジが描かれる。シーザーと一緒かもしれんね。逃げた先で何をしているのか?ホールケーキアイランドに潜伏しているのかも? https://t.co/2SMmqvHpeF #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
01-19 21:16

第七章 社会人【私とパチンコ】ギャンブルが嫌いな人は、先に進むとか、この自伝を焼き捨てて下さいね。
01-19 21:09

今週も先週の振り返りより。お久しぶりです。合併号特有のワンピース予想やりまくるを実行したので、読んでみてくださいね(できたら)。 / “藤巻忠俊「前衛のアーチャー」読切掲載!ジャンプ05・06号(201…” https://t.co/qzuFhvQslZ #ジャンプ感想 #マンガ
01-19 20:11

ペコムズとサブタイトルの男が登場。ファイアタンク海賊団。そして…シロシロの実…とは…動物でも天候でもないから、パラミシア系なんでしょうね。「超人」という閾を超えているけど、どういう仕掛けなんだろうか… https://t.co/sWzm53UiSx #ジャンプ感想 …
01-19 20:11

狙いは剣士の命…からスタート。絶対に勝つる!と2016年の最初に思いましたが、そんなに簡単ではなかったようです。 / “銀魂571訓「まんじゅうと朝飯」確定ネタバレ注意!虚と目玉…” https://t.co/yYUZ5SyoBV #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
01-19 20:10

アスキン、傷治る…からスタート。なんだかんだで、作者に愛されてそうなキャラ。でも、夜一さん相手に勝てそうには…ない。 / “ブリーチ-BLEACH658話・アスキンの免疫…確定…” https://t.co/blpAqulww4 #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
01-19 20:09

第六章 大学院【私とブログ】最初は、『抜歯ブログ』という名前にしようと思ってたのですが、『抜歯ブログ』にしなくて良かったです。
01-19 20:09

飛び散った最凶のネオ。主人公のところに来たやつは、出番が多い。絶対に負ける!と思ってましたが、ページ数がある分、余計に悲惨に思える。 / “トリコ354話「狼王の一足!!」…” https://t.co/bS7YGKRzOn #ジャンプ感想 #トリコ #食 #マンガ #バトル漫画
01-19 20:09

ほんの1シーンなのだけど…モミアゲのおっさん、つるつるの様子。いや、知っていたことなのですが…。あと、ウシワカ、情熱大陸を普通に知らない。まあ、テレビを観ないんでしょうなあ。 https://t.co/A20bxuWHDR #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ …
01-19 20:08

アメリカっぽいけど、アメリカではない国の思惑…対テロ戦争、殺せない生物。最強の兵器。地球爆破の可能性がなくなっても、結局は触手は兵器になるという…。殺せんせーが解決できない領域にも飛び込んでいる感じが https://t.co/Yk58Xhwbkz #ジャンプ感想 #暗殺教室 …
01-19 20:07

前回のブラクラの続きから…薊は食堂へ。つまりは、建物の内部構造を知っているということですね。学生時代とかは、どんな顔で寝起きしていたのやら…。 / “食戟のソーマ150話「ボードゲ…” https://t.co/sxh68bmZPU #ジャンプ感想 #マンガ #食戟のソーマ #食
01-19 20:06

カレーは、よく匂いそう。残り香が強そう。近所でカレーやってると分かりますものねえ。ヒュースがカレーを食べたのも運命の一部だったんだよ!カレーだけに、うんめぇ(恥)。 https://t.co/CQF89SLNaL #ジャンプ感想 #ワールドトリガー #マンガ #バトル漫画
01-19 20:06

和菓子と妹からスタート。小野寺(姉)回か?と思いながら、妹寺を参拝することは、過去にも多々ありましたが…りっちゃんの登場。誰だ…!?前置きがなさすぎる。ぶっちゃけ、風ちゃんも消化できてないのに、さらに https://t.co/Sq65I68RuP #ジャンプ感想 #ニセコイ …
01-19 20:05

魔法帝になるまで!主人公の叫びからスタート。今回の目玉は「ミラーズ・ブリゲイド!」でしょう。燃える。RPGで言えば、攻撃力が倍以上になる系ですね。NARUTOの影分身的ですが、今後も活躍しそう。 https://t.co/tVRlrKpEFP #ジャンプ感想 …
01-19 20:04

ジャンプ+で読んでいるから分かる…詐欺的なカラー扉絵でスタート。半裸のおじさんとおでん。こんな人々、本編にほとんど出てきたことないっていう…。 / “フードファイタータ…” https://t.co/vgPxQFMWxB #ジャンプ感想 #マンガ #ギャグ漫画 #フードファイター
01-19 20:03

なぜだか、妙に怖いカラー扉絵。新キャラ国宝の目が怖い。全国大会展開で、金沢北高校まで、ダチ高の名前が知れ渡ってる。強豪校は、注目している地域の決勝には、偵察を送っているんでしょうねえ…。 https://t.co/GWoXNPic0Q #ジャンプ感想 #火ノ丸相撲 #マンガ …
01-19 20:03

御木くんは、お姉さんがいたんですね。恵美さん。とんだリア充…と思いつつ、今回、胸打たれたのは宮大工×柏の回想シーン。要は、考えないと分からないタイプ。表情などから感情を察しにくいタイプ…だと思うのです https://t.co/L21ubThwXW #ジャンプ感想 …
01-19 20:02

サルミアッキは世界一不味い。こういうあってもなくても大勢に影響ないネタができるのは、作品として余裕があるからだと。ジャンプを(私なりの順番で)読んでいて、本作を読む頃に、何かが感極まって泣いていること https://t.co/eoaAvNrz3A #ジャンプ感想 …
01-19 20:01

キャラ沢山のカラー扉絵からスタート。そして、キャラ相関図も…かなり見ていて楽しい。そして、富所厚(ふところあつし)の登場。今後、登場はなさそうですが、字面的には好人物な気がしますが…。 https://t.co/XONEvs1yu6 #ジャンプ感想 #左門くんはサモナー …
01-19 20:00

母校の星・ピーナッツ上田の登場。二度と登場することはないでしょうが、なかなか味のあるキャラでした(ピーナッツだけに)。 / “斉木楠雄のΨ難179話・ピーナッツ上田登場…” https://t.co/WZ6ijXnbzJ #ジャンプ感想 #斉木楠雄のサイ難 #マンガ #ギャグ漫画
01-19 20:00

化物だけど、馴染んでいる。解説こそされてないけど、モアモアちゃんに関わる人はすべてアプリが作用しているのか…。それは、別として…ど貧乳…これは、Twitterで時々公開されているランキングが大きく変動したので https://t.co/AGpGQJ2cIQ #ジャンプ感想 …
01-19 19:59

化物だけど、馴染んでいる。更生アプリ。 / “i-アイ・ショウジョVer.35.02「M-エム」最新確定ネタバレ注意!モアモアちゃんがド貧乳という事実に全米が泣…” https://t.co/eIhigJdBGM #ジャンプ感想 #i・ショウジョ #マンガ #ラブコメ漫画 #恋愛
01-19 19:57

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
01-19 19:22

【第七章 社会人】次は、京都市内のとある菓子問屋に面接に行きました。小売向けに楽天で販売している部署の求人でした。そこに採用されました。
01-19 19:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その業界で、私が勤めていた会社よりはかなり規模の大きい流通(スーパーやコンビニが主)の会社の社長さんの話がとても良かった。会長さんだったかな。
01-19 18:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私が初めて書いて演出して、公演にした脚本は「平成の米騒動」という脚本なのですが、その公演企画名に「ナカノ実験室#1」とつけたのが始まりです。
01-19 17:09

第五章 大学【私とお酒】どんな料理でもあう気がしますし、「芋焼酎ってご飯だなー」って思っています。
01-19 16:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、悪かった事…は、基本的にない気がしますが、ラブプラサーとして、やってはダメだったな、と思ったのは、
01-19 15:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】私は、探査員の一人で地球でひどい失恋をしたという男。そこに現れるのが…ニンテンドーDSとラブプラス…というネタをするつもりで、ラブプラスを始めた訳です。
01-19 14:09

第五章 大学【私と大学演劇】なぜ、卓球部に入らなかったのかは覚えてないです。ただ、高校時代にバトミントン部を1年で辞めた理由と同じなんじゃないかと。
01-19 13:08

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、負けた時の絶望感と、勝っても、「この時間はもっと有効に使うべきだったのでは?」と思えるあたりが、なんとも言えないですが。あれ?パチンコファン?
01-19 12:09

大八にキレがある。 / “ムサムサVSコッジーで候磯部磯兵衛物語~第171話最新確定ネタバレ注意!「備前長船長光は物干し竿」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャン…” https://t.co/6wHs1oJhbO #ジャンプ感想 #マンガ #磯部磯兵衛物語 #ギャグ漫画
01-19 11:59

両津の部屋は、ニューゴミ屋敷。 / “清潔両さんの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・最新確定ネタバレ注意!「キノコとゴキブリが普通に気持ち悪い」(秋本治)こちら一言ジャン…” https://t.co/L4eGPjwmCo #ジャンプ感想 #マンガ #こち亀 #ギャグ漫画
01-19 11:58

併殺、死球、盗塁、物騒。茨谷優太。 / “バディストライク8話「優太兄ちゃん」最新確定ネタバレ注意!過去回想が想像の100倍救いがなかった件(KAITO)こちら一言ジ…” https://t.co/FOY7X661w4 #ジャンプ感想 #バディストライク #マンガ #スポーツ漫画
01-19 11:58

リスキーな戦い方。能塚登場。常条高校。 / “ものの歩・第17局「拳」最新確定ネタバレ注意!みなとは信歩のこと好きなん?どうなん?(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想07号(2…” https://t.co/PoEsOpCiFN #ジャンプ感想 #ものの歩 #マンガ #スポーツ漫画
01-19 11:57

退職理由「寒いから」。母校の星・ピーナッツ上田。 / “斉木楠雄のΨ難第179χ「真冬のΨ(災)難」最新確定ネタバレ注意!灰呂(はいろ)がストーブという超展開(麻生周一…” https://t.co/FuoCPaanDy #ジャンプ感想 #斉木楠雄のサイ難 #マンガ #ギャグ漫画
01-19 11:57

キャラ沢山のカラー扉絵。キャラ相関図。 / “左門くんはサモナー16話「左門くんは敵に回したくないタイプ」元天使地獄の公爵・クロケルがかっこいい最新確…” https://t.co/yi9AbJPozz #ジャンプ感想 #左門くんはサモナー #マンガ #ギャグ漫画 #ラブコメ漫画
01-19 11:56

サルミアッキは世界一不味い。 / “僕のヒーローアカデミア№74「狼煙-のろし」最新確定ネタバレ注意!鉄哲の死亡フラグが大丈夫なのか?(堀越耕平)こちら一言ジャンプ…” https://t.co/VesK3q78tI #ジャンプ感想 #マンガ #僕のヒーローアカデミ #バトル漫画
01-19 11:55

詐欺的なカラー扉絵。半裸のおじさんとおでん。 / “本誌出張読み切り版!フードファイタータベル:最新確定ネタバレ注意!ラブデススターという嫁のマンガも宣伝する(…” https://t.co/8vWifzJ1dO #ジャンプ感想 #マンガ #ギャグ漫画 #読切 #フードファイター
01-19 11:55

まったく接点がない主人公二人。出会うとしたら、練習試合とかだろうか?あるいは、要がロードワークしまくったら、別の街まで行ってしまったとか? / “バディストライク9話…” https://t.co/vLdavZWrsC #ジャンプ感想 #バディストライク #マンガ #スポーツ漫画
01-19 11:23

この発想はなかった…。団体戦ってのが、ミソだと思うけど、マンガ的に描かれるのは、このふたりでしょう。商業高校の人々は、1コマも描かれないと予想。 / “ものの歩・第18局未確…” https://t.co/4qPg9Gg994 #ジャンプ感想 #ものの歩 #マンガ #スポーツ漫画
01-19 11:19

解錠が特殊能力だから、開けたらダメなものを開けちゃうとかでしょう。パンドラの箱とか、もしくは、ゾロアスター教に関係するものだと予想。 / “左門くんは…” https://t.co/G6C5rDBFyq #ジャンプ感想 #左門くんはサモナー #マンガ #ギャグ漫画 #ラブコメ漫画
01-19 11:18

【第六章 大学院】それを乗り越えた今考えるのは、『自分以外の全ての人に迷惑をかけても自殺はよしておこう』という感じに至ったからです。暗いですね。
01-19 11:09

第六章 大学院【私と黒歴史】大学院くらいの時期に「空き家に勝手に住み着いていた」ような記憶があります。
01-19 10:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】少しですが、頑張ろうかと思います。
01-19 08:39


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1366-386f3d3c
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)