Entries

01/22のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私のいた演劇実験場下鴨劇場は芸名率が低くて、「芸名が欲しい!」と思ったからだったのではないかと。
01-22 23:09

【第九章 おわりに】【-おまけ-】とてもエコな裏表紙(メモ帳にお使い下さい)
01-22 22:08

第六章 大学院【私と黒歴史】黒歴史の暗黒期ですが、大学院に入った事で知り合って人や、縁というのもありますので、なんだかんだで、大学院に進学して良かったのだと思います。
01-22 21:09

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート13。同時進行で、イヌアラシ公爵&ネコマムシの旦那のタッグマッチもあるかもしれない。ジャックの№2ぐらいのポジションの中ボスも出てきていると予想。 https://t.co/YOaJh5IiZG #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ …
01-22 20:41

第五章 大学【私とお酒】普段大人しい中野君が面白くなった!みたいな感じで。「お前その面白さを舞台でやれよ!」みたいな事も言われたかも…。
01-22 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
01-22 19:18

第六章 大学院【私とブログ】抜歯に関して、記憶を探っていくと、一つの黒歴史にたどり着きますが、それは、また、別の話。
01-22 19:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社員生活の中で一番良い体験だったように思える。目から鱗。もう、なんて会社のなんて会長さんだったかも忘れてしまったけど。
01-22 18:09

第六章 大学院【私とブログ】…全然、食べていける金額じゃあないです。月千円とか…。だいたいブログは、ジャンプ感想のおかげか、月1万5000くらいのユニークアクセスがあります。
01-22 16:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今現在でも、当時の画像はyoutubeに公開されてますが、なんだかんだ忙しくなってきた…という理由で、現在は、活動休止中です。
01-22 15:09

第七章 社会人【私とパチンコ】なんだかんだで、パチンコの中でもエヴァパチファンで、究極的にパチンコ台はエヴァンゲリオンと海物語があればそれでいい(゚∀゚)!と思っています。あれ、海物語???
01-22 14:10

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】みだりに生きている女性にカノジョを紹介するって事でしょうね。みんな、表面上、穏やかに接してくれた気がしますけど、ドン引きだったのかも知れません。
01-22 13:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】姉ヶ崎寧々さんは、高校三年生なので、大多数の生きている嫁さんよりは、年下ですが、主人公(プレイヤー)は高校二年生なので、年上キャラな訳です。
01-22 12:09

オカン直伝。剥けやすいのを選んでいる? / “ロッチ中岡@カニの剥き方・ピンポイントアカデミー大賞(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/hWvnuuz4TZ #芸能
01-22 11:59

アメリカでは200万部の本。ゾンビガイド。遭遇したら逃げて。水の中? / “アンジャッシュ渡部@ゾンビの正しい対処法・ピンポイントアカデミー大賞(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/1UB8tUUvdn #芸能
01-22 11:58

アーチ、ロックフィル。大きさ。黒部ダム186メートル。横は492。83アンドレ。220アンドレ。 / “なだぎ武@ダム・ピンポイントアカデミー大賞(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/ScCCbarfE9 #芸能
01-22 11:58

エアーパイモミで、一端CM。 / “ケンドーコバヤシ@マイレージ生活のススメ・ピンポイントアカデミー大賞(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/fABew7cle7 #芸能
01-22 11:57

グフ。加工前、加工後。パーフェクトジオング。パーツを自分で作る。 / “パンクブーブー佐藤@プラモデル・ピンポイントアカデミー大賞(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/KZoMCBXN89 #芸能
01-22 11:57

第五章 大学【私は面白くない役者】部内でのあだ名は「のっち」だったのですが(中野っち→のっち)、「また、のっちが滑ったで…。」みたいな。
01-22 11:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大きな病気とか、怪我をしたら、実感するのかな。
01-22 09:40

第五章 大学【私は面白くない役者】発声も出来てなかったですし(今はほとんど練習すらしませんが)、動きも硬くて、汗ダラダラ…みたいな。
01-22 08:44


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1369-af025a5c
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)