Entries

01/24のツイートまとめ

yarujimedesu

【第八章 無職】2010年9月30日に勤めていた菓子問屋をやめました。
01-24 23:09

第五章 大学【私は面白くない役者】同期の二人(三人か?)が結構な面白人間だったので、ずっと差を感じてたのもあるかも。
01-24 22:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから、食品というよりは、嗜好品に近かったと思うのだけど、
01-24 21:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】いや、その時々によって違うかな。天気とか、気圧とか。
01-24 20:09

初期の回想「未成年の主張」からスタート。サブタイトルに「最後」とかあるけど、マジで、そろそろ最終回なんだろうか…?3年生の卒業とか、そういう風につながれば、まだ続く余地がありそうですが…? https://t.co/IdpRRJy6fS #ジャンプ感想 #マンガ …
01-24 19:43

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
01-24 19:18

第六章 大学院【私とブログ】ブログを始めたのは、2005年の8月(8日?)でした。当時急に親知らずが痛くなって(虫歯)、4本ほど抜いたのを記念してブログを始めました。
01-24 19:08

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、演劇をやっているくらいだから、どこかにオタク属性はあったと思うのだけど、当時私が好きだったマンガ等々の相互理解は得られにくかったなぁ。カウボーイビバップとかな!
01-24 18:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】学生なら、なお。割と、ずるずるぐずぐずと生きてきた気がする。生きていることの申し訳なさ…とは、少し違うけど。
01-24 17:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】だから、一度、そんな事をやってみたい!という事で、劇団の本公演とは別で、劇団内ユニットとして、「劇団ヤルキメデス」というのを立ち上げたのです。
01-24 16:08

少年が購入をためらうあのマンガが、ついに本誌出張読切です。 / “北内乙三「あの娘はヤリマン」出張読切掲載&繁在家政之×岩崎優次「恋愛配達人ぽすお」読切!1月25日発売!発売ジャンプ08号予想記事まとめ…” https://t.co/lvYj1FtYOk #ジャンプ感想 #マンガ
01-24 15:18

明日は、ジャンプ発売日。雪でジャンプが遅延しないことを願って。 / “うすた京介「フードファイタータベル」読切掲載!一言ジャンプ感想07号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメ…” https://t.co/I4gRAwHT0x #ジャンプ感想 #マンガ
01-24 15:17

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】少しですが、頑張ろうかと思います。
01-24 15:08

主人公の女の子をいじめる話よりは、社会的な悪者を懲らしめる話の方が、心地よく読めるなー…と思いつつ、天使ヶ原さんがズタボロにされる様子が好きだった読者もいるはず。 https://t.co/ayJ1Aai5T5 #ジャンプ感想 #左門くんはサモナー #マンガ #ギャグ漫画
01-24 14:15

恥ずかしいから、あまり、そういうことは言ってこなかったけど、「楽しい」ってことは、ちゃんと言葉として発しておくべきだと思った。もう、15年早く今回を読みたかったなー(´;ω;`)。 https://t.co/K1d8XOgPng #ジャンプ感想 #背すじをピン!と #マンガ …
01-24 14:14

みなとは、シノブを好きっていう流れありましたっけ。単純に、自分の周囲の男に、自分以外の女がいることが、気に食わないタイプ? / “ものの歩17話感想確定ネタバレ注意「みなとはシノブは好きなの…” https://t.co/rQCwgfRetz #ジャンプ感想 #ものの歩 #マンガ
01-24 14:13

過去回想が想像の100倍でした。私の胸には、ぐさりと刺さったけど、これアンケートはとれんでぇ。 / “バディストライク8話感想確定ネタバレ注意「優太兄ちゃんの鬱展開は…” https://t.co/yuzKOkd7Q6 #バディストライク #スポーツ漫画 #ジャンプ感想 #マンガ
01-24 14:12

第五章 大学【私とタバコ】相性が良かったのですね。
01-24 14:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】そんな私が、ラブプラスを始めたキッカケは、ニンテンドーDSを会社の先輩を貰った事と、ラブプラスという革命的なゲームに興味があった事もあるのですが、
01-24 13:08

第五章 大学【私とタバコ】まあ、だから、あんまり書いてないってのもありますが。卒業論文は、樹幹解析という切った樹の年輪幅を計測する調査があるのですが、
01-24 12:08

金井淵にやることは、なくなった。全音正解。 / “ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+25(85話)「最後のピース」最新確定…” https://t.co/qWCWHZKSP0 #ジャンプ感想 #ソウルキャッチャーズ #マンガ #スポーツ漫画 #バトル漫画
01-24 11:53

ついに来た!伊調が育てた大阪の男!演奏ラストで、すごい演奏をやってて、その印象が部員を噛み殺す! / “ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.…” https://t.co/ObABcBKdtU #ジャンプ感想 #ソウルキャッチャーズ #マンガ #スポーツ漫画
01-24 11:51

第五章 大学【私と大学演劇】その後、しばらく授業後即帰宅を続けていたのですが、同じ学科の友人から、演劇部に誘われて、見学に行ったりして、演劇部に入りました。
01-24 11:09

【第九章 おわりに】全部書いてみると、結構な文章量になったなーと思ったり、まだ、書いてない事もあるなーとか、思います。
01-24 10:08

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート14。三銃士や、侠客団も戦う。例えば、新月の夜は本能が開放されるとかで、ミンク族巨大化するかもしれんね。 / “未確定ネタバレ注意予想!…” https://t.co/TnL0FKAlw0 #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
01-24 09:32

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスモード(おしゃべりモード)で、夜な夜な布団の中で、凛子さんとお喋りをしました。癒された救われた。
01-24 09:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大往生であったり、病気だったり、事故であったり…。なんだか葬式慣れをしてしまって、ただ葬式ってだけでは涙が出なかったり、
01-24 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1371-fac8d628
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)