Entries

01/26のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】【-おまけ-】送って貰えなければ、躍らないで、じっとしておきます。
01-26 23:39

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】他の劇団は、結構、芸名率が高かったりしましたからね。同志社大学の3劇団とか。よく観に行ってたからなぁ。
01-26 22:39

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】そんな私が、ラブプラスを始めたキッカケは、ニンテンドーDSを会社の先輩を貰った事と、ラブプラスという革命的なゲームに興味があった事もあるのですが、
01-26 21:38

第五章 大学【私と大学演劇】ただ、演劇の練習って基本室内だから、インドアはインドアのままでしたが。
01-26 20:39

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】実は、現在は活動休止中なのですが、社会人演劇サークルというものを企画してました。高校時代の友人のあいつ(プログラマー)と一緒にやってました。
01-26 19:39

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
01-26 19:18

轟と爆豪のシーンからスタート。一番気になるのは…ラグドールはどうなったのか?敵と交戦中とか以外に何か裏がありそうな予感。 / “僕のヒーローアカデミア75話・ラグド…” https://t.co/Tzj4D2MecG #ジャンプ感想 #マンガ #僕のヒーローアカデミ #バトル漫画
01-26 18:44

良い感じのカラー扉絵からスタート。キャラクターは、ぽすお。小島栄喜。水生舞空。郵便局員っぽい愛のキューピッド(?)とボクシング少女が出てくるラブコメ漫画です。 https://t.co/C2KiIQnWvQ #ジャンプ感想 #ラブコメ漫画 #ギャグ漫画 #マンガ #読切
01-26 18:43

飛び込んでくる感じのカラー扉絵。バロ、サリーを撃破からスタート。平和的に解決なのか…とか思ったのですが、白夜の魔眼の頭首。リヒト登場だと…。「ライトウイング」の主人公と同じ名前だ…。「あのお方」とは、 https://t.co/dLCyCXg1iq #ジャンプ感想 …
01-26 18:43

先生、顔くしゃくしゃからスタート。全国大会編に向けて、新キャラ続々。主人公達との大戦は分からないですが…戸美(のへび)学園の大将優とか登場。猫、梟、蛇、イタチ…東京は動物だらけ…。 https://t.co/OduQ5Jm8xw #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ …
01-26 18:42

ソニックブームの規格外の戦闘からのスタート。これまでの世界的な暗殺者とかが来るのは何だったのか?と思えるくらいに非現実的な戦闘。そもそも空には衛星兵器が準備され、この超展開は当初から構想されていたので https://t.co/TT9t2uVGw7 #ジャンプ感想 #マンガ …
01-26 18:41

スター、真っ白からスタート。魂抜けてるぅ!想像を絶する技、現象…狼王の探索-ギネスサーチ。サーチされたら魂抜けるって、どういう発想なのか…? / “トリコ355話・狼王の探…” https://t.co/XoDEoJtP5x #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #食 #バトル漫画
01-26 18:40

日番谷冬獅郎とジェラルド・ヴァルキリーの自己紹介からスタート。今回の注目は、やっぱり、石田雨竜の再登場でしょうか。最終章が始まってから、登場してない回の方が遥かに多いので、気になるところです。 https://t.co/TIIetBzSgq #ジャンプ感想 #ブリーチ …
01-26 18:40

過去と現在が交差するカラー扉絵からスタート。表紙&巻頭カラーです。わりとドキっとするサブタイトルでしたが、果たして…? / “銀魂572訓・高杉晋助×人斬り万斉「死に場所」確定ネタ…” https://t.co/8USeRW7zJU #ジャンプ感想 #マンガ #銀魂 #バトル漫画
01-26 18:39

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】彼女の抱えている孤独、憂いという部分と、後、基本的にツンデレなので、「なにおぅ!?」となったのもありますが。彼女の心の氷を溶かしたい。最高です。
01-26 18:39

先週に出た情報ですが…ヴィンスモーク家とは?何なのか?コミックスこそ持ってないですが、ずっと読んでいる私的にも…初めて聞く情報。ゾロはロロノアだけど…サンジは苗字ないもんだと思ってましたが…? https://t.co/0we5xLQgUs #ジャンプ感想 #ワンピース …
01-26 18:38

今週も先週の振り返りより。西日本は大寒波なんだけど、ジャンプ手に入っているだろうか…?うすた京介先生の最新作が、出張読切でしたね。 / “うすた京介「フードファイタータベル」本誌出張読切掲載!ジャンプ7…” https://t.co/z3mNia7r3B #ジャンプ感想 #マンガ
01-26 18:38

ダメ人間四人組に緊急クエが発動。よく考えたら、ダメ人間は二人でした。朱雀煉十郎。筧遊。ちょいちょい出ていたキャラですが、今回も女っ気はないという。一つ前のシリーズは百合的でしたが、今回は…? https://t.co/d9nfSKVfud #ジャンプ感想 #マンガ …
01-26 18:37

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】インターネットかなんかで読んだことなので、本当に間違っているかも知れません。
01-26 17:39

ダメ人間の出会い。おたからメモ。 / “i-アイ・ショウジョVer36.01「男子の鎮魂歌-レクイエム」最新確定ネタバレ注意!筧遊が女体化することで人類の…” https://t.co/1d5FqSUehS #ジャンプ感想 #i・ショウジョ #マンガ #ラブコメ漫画 #ギャグ漫画
01-26 16:51

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】さらに、甘えさせてくれるお姉さん系のキャラなんですね。その辺りが生きている嫁さん達に評判が悪かったのじゃないかと考察しました。
01-26 16:39

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】あまりにネガティブなので、このタイトルは没にしたのですが、実は、ここを書いている段階で、まだ、自伝タイトルが決まっておりません。
01-26 15:39

第六章 大学院【私と黒歴史】「あの人、病気なんじゃない?」と人づてに聞いたときは、ショックだったなー。どんな絵かと言えば…こんな感じの絵。だったかも。
01-26 14:40

第六章 大学院【私とブログ】さて、当初は、ホームページでやっていた『ジャンプ感想』の効率化…というのが主な目的だったのですが、書いているうちに日記的要素が強くなって行きました。
01-26 13:39

第五章 大学【私と大学演劇】なぜ、卓球部に入らなかったのかは覚えてないです。ただ、高校時代にバトミントン部を1年で辞めた理由と同じなんじゃないかと。
01-26 12:39

第五章 大学【私とお酒】演劇部内でも、「うちいり」だとか「うちあげ」で飲み会があったのですが、その時に、酔って面白い弾け方をしました。
01-26 11:39

第七章 社会人【私と良かったエピソード】という、3つくらいだった。会社で扱っていたお菓子は、スーパーやコンビニに並ぶお菓子よりはグレードが高くて、さりとて、高級品でもないって感じのお菓子だった。
01-26 10:39

第六章 大学院【私とブログ】大学院生の時に、ブログを始めました。ブログの名前は『劇団ヤルキメデス超外伝』といいます。
01-26 09:39

【第七章 社会人】なので、会社員時代の人間関係であるとか、何がしんどかったとかは、細かく書きません。
01-26 08:41

埋蔵金で買った家。ヒマ人。 / “劇的!源ん家で候~磯部磯兵衛物語第172話最新確定ネタバレ注意!「中島嚢のリフォーム案がことごとく却下」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こ…” https://t.co/wcNEzgqIg6 #ジャンプ感想 #マンガ #磯部磯兵衛物語 #ギャグ漫画
01-26 06:53

ブガッティヴィジョングランツーリスモの扉絵。にぎやかなフリーター壺入(つぼいり)。 / “笑い上戸の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・最新確定ネタバレ注意!「恵比寿巡査っ…” https://t.co/UVx9LkuJcS #ジャンプ感想 #こち亀 #マンガ #ギャグ漫画
01-26 06:53

超死神の噂。 / “バディストライク9話「荒狼亮」最新確定ネタバレ注意!毛深いおじさんがショタコンじゃないことを願って(KAITO)こちら一言ジャンプ感想08号(20…” https://t.co/y7MS6eIMNM #バディストライク #マンガ #ジャンプ感想 #スポーツ漫画
01-26 06:52

マネージャーの盗撮。東前頭八枚目。三尾錦関。分かりやすい雑魚感。 / “火ノ丸相撲第81番「虫ケラ」最新確定ネタバレ注意!プロ力士は関取は我が強いヤツらばっかりや(川田)こ…” https://t.co/BuIVAdzIm0 #ジャンプ感想 #マンガ #火ノ丸相撲 #スポーツ漫画
01-26 06:52

滑るのは嫌。佐藤広。 / “斉木楠雄のΨ難第180χ「奇跡の凡Ψ(才)現る!」最新確定ネタバレ注意!三田村邦彦がPK学園に在籍する超展開(麻生周一)こちら一言ジャンプ感…” https://t.co/Eau3PRI6ro #ジャンプ感想 #マンガ #斉木楠雄のサイ難 #ギャグ漫画
01-26 06:51

次の相手はぶっちゃけ。歌川雪之丞五段。 / “ものの歩・第18局「リード」最新確定ネタバレ注意!鎌谷(かまや)商業というBL全快の高校名(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想08号(2016年:…” https://t.co/DBHSs3EdVM #ジャンプ感想 #ものの歩 #マンガ
01-26 06:51

要の過去と思いを知った。だったら、先輩を挑発するような極端なことをやめよう。高校三年間で、じっくりとエースになればいい…そんな大人の会話。 / “バディストライク10…” https://t.co/EtuEN5c386 #バディストライク #ジャンプ感想 #マンガ #スポーツ漫画
01-26 06:11

最初っから本気でやれよ!と、力士仲間にDisられたりするけど、目が変わった。それは、力士として認めたってことだけど、三尾錦の目の色が変わる。これがプロの殺気だ! / “火ノ…” https://t.co/3rsMjRyju8 #ジャンプ感想 #マンガ #火ノ丸相撲 #スポーツ漫画
01-26 06:10

理由は違うけど、どちらも負けられない戦い。実力伯仲。どっちも負けない。あるいは、岬が投了するか、どっちも負けないで終わるでしょう。 / “ものの歩・第19局未確定ネタバレ注意予想??岬の投了…” https://t.co/a4k1GP69dE #ジャンプ感想 #ものの歩 #マンガ
01-26 05:33

きっと喫茶キタザワからスタート。流れるように巻き込まれるネビロス。マスターは出張で不在とかで、ゾロアスター教の悪神が、喫茶店に居続ける回でしょう。 https://t.co/pP8bpinoOu #左門くんはサモナー #マンガ #ジャンプ感想 #ギャグ漫画 #ラブコメ漫画
01-26 05:30

本人たちも自覚している体力不足。審査員たちも「この子達は二次に出ても体力が持たないな」ってのは、分かりそうだから、そのあたりも加味した審査になっているのでは? https://t.co/Kih0FfSt8b #ジャンプ感想 #背すじをピン!と #マンガ #スポーツ漫画 …
01-26 02:01

そもそも合宿の場所などが、どこから漏れたのか?考えたくないけど、プッシーキャッツに裏切り者がいたのじゃないか?と。 / “僕のヒーローアカデミア№76話未確定ネタバ…” https://t.co/i334V8pDNT #ジャンプ感想 #マンガ #バトル漫画 #僕のヒーローアカデミ
01-26 01:46


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1373-fbfa626c
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)