Entries

01/29のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とパチンコ】しかし、現在、新劇場版のDVDを買うくらいになったのは、パチンコでエヴァンゲリオンに触れた…という部分が大きいです。
01-29 23:08

第五章 大学【私とお酒】そんな中、酒に酔った状態の事を「ネクストのっち」と命名されました。ネクストは、更に飛び火して、色々と派生しました。
01-29 22:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社を辞める時に、この辺りの話をしたっけかな。忘れた。してたとしたら、よその会社の話をしたのは、失敗だったかも。
01-29 21:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】 会社員時代の良かったと思ったエピソードなど。就職して割とすぐの頃、確か1年目の出来事だったけど、業界の講演会に参加した事があった。なんの業界かと言えば菓子業界。
01-29 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
01-29 19:18

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】カノジョと(高校生としての)日常生活を送ったり、デートをしたりできるのが、ラブプラスです。最高です。
01-29 19:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「演劇実験場下鴨劇場」…「場」が重なってますねぇ。良い演劇部に入ってたんだなぁ。つーか、『場場』で、『ジョジョ』じゃあないかッ!
01-29 18:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】最後に、ラブプラスをやってて、一番印象的だった事。
01-29 17:08

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート15。ジャック、ビッグマムと三つどもえの戦いになると予想。ジャックとの決着は、イヌアラシ公爵とネコマムシの旦那の担当になりそう? https://t.co/jNQqFrOVFQ #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
01-29 16:31

【第六章 大学院】正気を保っていたのかな???と今思い出すと思います。
01-29 16:09

【第九章 おわりに】つまりは、後、3倍くらいは書けるのでは?と。好きだったマンガの話とかもっと書けたかも。
01-29 15:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】さて、私の勤めた会社は京菓子とか京菓子じゃない菓子を取り扱った問屋業の会社だったのだけど、その社長の言葉の中で、良い言葉だな…と思ったのは…。
01-29 14:09

第五章 大学【私とお酒】今は、酒に酔っても、そんなにはしゃいだりはしません。はしゃぎたいなぁ。『独り飲み芸人(アメトーーク)』という言葉が頭をよぎりました。おや?
01-29 13:08

第五章 大学【私とお酒】どういう局面で、どんな料理と一緒に飲んだら、美味しいのでしょうねぇ。特に好きなお酒は、芋焼酎です。芋焼酎ならなんでも。
01-29 12:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】 私の芸名の『ナカノ実験室』と所属劇団(笑)の『劇団ヤルキメデス』に関して。
01-29 11:08

5s。使いこなせないのに変更したのは? / “ピース又吉・まだまだiPhone使いこなせない芸人(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/Yz1fTyNNCw #芸能
01-29 10:46

全文字かんでた。ポンコツの悩みは?ゴミ箱のマークを触っちゃう?なんともならない。 / “出川哲朗@プリミティブ原始人・まだまだiPhone使いこなせない芸人(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/VPgYCpXR1B #芸能
01-29 10:45

6+。拭き方が分からない。ケースがなくなった?サンリオで買う。 / “森三中・黒沢・まだまだiPhone使いこなせない芸人(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/3xMVseQnnv #芸能
01-29 10:44

おっちゃんの悩み。ワイファイの表示がうっとおしい。 / “中川家・礼二・まだまだiPhone使いこなせない芸人(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/QrS0khAvZF #芸能
01-29 10:44

インスタグラムを始めた。いいね!と言われる。通知をオフる。 / “博多華丸@呼び戻し・まだまだiPhone使いこなせない芸人(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/4lfiDaf50V #芸能
01-29 10:43

ライブフォト。レギュラー松本。ワイドで高橋の顔が溶ける。 / “サバンナ高橋×かじがや卓哉・まだまだiPhone使いこなせない芸人(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/87tqGAsAXO #芸能
01-29 10:43

悩み。オッケーグーグル。三田病院。邦正さん。siriに言う。面白い冗談ですね。 / “FUJIWARA藤本・まだまだiPhone使いこなせない芸人(アメトーーク)感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇” https://t.co/CvfTKvQDHl #芸能
01-29 10:42

【第五章 大学】推薦入試の関係で、無事に大学に入学できました。京都府立大学の農学部の森林科学科に入学。
01-29 10:08

第五章 大学【私とタバコ】相性が良かったのですね。
01-29 09:08

第六章 大学院【私と黒歴史】「あの人、病気なんじゃない?」と人づてに聞いたときは、ショックだったなー。どんな絵かと言えば…こんな感じの絵。だったかも。
01-29 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1376-a9f0c724
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)